Nicotto Town


サファイア


キャラクター人気投票

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

9月25日(火)曇り☁雨☂ 26.5℃

10th ANNIVERSARY 9月イベントも明日26日、
04:59で終わりです。

05時から全体メンテナンスですので要注意・・・!

ホワンホワンが優勢です。

2位にウサウサ1号

3位にフー太郎

特典のアイテム4点は すでにゲット済みです、

日にちに余裕が無かったので 危なかったです。

アバター
2018/09/25 23:47
お久しぶりです~
こっちも特典は全て手に入れました。
アバター
2018/09/25 22:12
やはりパンダは人気ありますね、
3位がよくわかりません^^;
明日まで投票してみますか♪
アバター
2018/09/25 18:19
僕のは問題外 僕だけとちゃぐかな
アバター
2018/09/25 16:04
よかったね?ゲットおめでとう!
投票明日のあさまでだね!
わたしも、投票してきたよ!
インテリとクマイチたちにした!(^∇^)
こんど、おうちくるね、クマイチと、インテリの!
記念に投票したよー!(^∇^)ぷひ。
いつも、ありがとサファイヤちゃん!
(^∇^)
アバター
2018/09/25 14:45
|ω・`)やぁ。
コンプ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!・・明日で終わり・・?
そっか・・今確認したけど・・アイテム・・コンプは無理っぽい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも・・欲しかったアイテムは3つ手に入れたから・・良いか・・。
3日も忘れちゃったから・・仕方がない・・ウフフ♪(。-艸・。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.