Nicotto Town


サファイア


キラキラを集めにタウンへ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 3

9月27日(木)秋雨 21℃

お茶の時間 ニコっとタウンへ キラキラ探し

に出かけました、前もっての情報がないため

タウンを 全地域探し回り あぁ~・・・!

疲れましたが、とうとう探し当てた時には、ホっ・!

でした。

アバター
2018/09/27 22:59
なんでしょう?
いろいろな情報が飛び交っていますね!
まともに探すと大変ですよね^^
アバター
2018/09/27 21:16
あ。ありがと。楽しみ!
アバター
2018/09/27 20:24
大きな声では言えませんが、ひそひそ。
こちらのグループはスノードルフィンさんが教えてくれるみたいですね。
おいらの知り合いでは「こしあん」さんが教えてくれたような気がします。
ま、誰かしら教えるのが好きな人がいるんでしょうね
アバター
2018/09/27 18:59
こんにちは。ご無沙汰しております m(__)m

あのね(ひそひそ)。
ここだけの話ですが・・・・・
スノードルフィン様のお島に行かれてみてくださいませ。
お時間にもよるのですが、午後でしたらたぶん教えてくれてますよ(ひそひそ) ^^
アバター
2018/09/27 15:19
お久しぶりです~
・・・・あれってアバター毎に場所違うのかな?
アバター
2018/09/27 14:57
|ω・`)やぁ。
結構・・皆さんブログにしていて・・
遅い時間だと・・探し回らなくて済みそう・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

私も1回目・・探し回りました・・♪
アバター
2018/09/27 11:38
前もっての情報、誰が知ってるんでしょうか?
4択は教えてくれるサイトがありますよね。
アバター
2018/09/27 11:15
やっほー!ぷふふ!(^∇^)
よかったぬ?(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.