Nicotto Town


サファイア


人気投票結果発表


9月28日 (金) 晴 27℃


1位 フー太郎
2位 ホワンホワン
3位 ウサウサ団

フー太郎が1位は想定外でした、ずーと2位に
居りましたからね。

フー太郎のぬいぐるみも可愛いです、
ありがとうございました。






【ニコスポ試験版】第0026号/人気投票の結果


アバター
2018/09/29 01:48
フーちゃんよ!(*゚∀゚*)
アバター
2018/09/28 22:26
今回フー太郎に投票していたので、
大きなフー太郎のGETで満足です^^
アバター
2018/09/28 20:50
ウサウサ団って2位じゃね?
アバター
2018/09/28 19:17
ニコの 仕組みも機能も知りませんで過ごしてきまして 何も分からず彼方此方 歩きまわりやっと言われた意味分りました 30位でした ありがとうございます ついでに無料の家も買いましたが 外見変更にイロイロて惑いましたがなんとかできました ゲーム苦手で みなが説明書読まずにできるのふしぎだったが自分が才能無いこと知りました
 遅きにすぎましたけど 又教えて下さいね 今後も何卒ご指導願います
アバター
2018/09/28 19:00
その手があったにゃ( *・ω・)ノ
アバター
2018/09/28 18:41
|ω・`)やぁ。
フー太郎とガイコツ君とダーさん押しだったので・・₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
この3人が1位から3位までだと・・もっと嬉しかったんだけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/09/28 18:33
大好きなギョジンはランクインしなかったか~
残念。
ま~2番目に好きな ウサウサ団が3位とは 嬉しいデスにゃ
アバター
2018/09/28 18:19
ガイコツくん4位でしたね、
なかなか健闘したかと^^
アバター
2018/09/28 18:17
全然 話しになってない 投票自分だけだったかも 知りたいです
アバター
2018/09/28 16:37
途中から「わんこ駅長」に入れてました。

フー太郎おめでと~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.