Nicotto Town


サファイア


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

てんびん座の私です、ビジアルキャラが美しいので
是非見てみたいです、スマホ画面が小さくて、見ず
らいので、ぜひPCで観られるようにして欲しいです。

アバター
2018/10/07 15:50
PC版も今後出るのかな?
アバター
2018/10/06 21:26
サファイヤさん、こんばんは~♥
今日は定時で帰って来ることができました(^^)v
ですので、今の時間の訪問です。

・・・それにしても、今日は暑かったです。
蒸し暑いです(>_<)
明日、夏の通勤用のスーツ、クリーニング出しに行こうと思っていたのですけれど、1週間延期します。
なんだか来週、まだ出番がありそうで・・・(^^;)

陽が短くなったとはいっても、まだ帰りは明るかったです。
帰り、商店街を陽のあるうちに歩いたのも久しぶりのような気も。
もうすっかりハロウィンモードで、ブティックも秋物になってました。
ふらふら〜っと入っちゃいそうになるのを理性でこらえて(笑)
クリスピークリームドーナツが出張店舗でハロウィンキャンペーンやってました。
「あら、おいしそう♥」って思ったんですけれど、う~ん、カロリーがね・・・
今日は理性の勝ち(*^^*)

さっきシャワー浴びたんですけれど、今も蒸してます。
まさか、除湿か冷房でエアコン入れるなんてことには・・・ならないわよね?、って思ってますけれど。
はてさて。
・・・ホント、暑いわ・・・(>_<)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/10/04 23:34
うんうん!(^▽^)
アバター
2018/10/04 21:30
最近ゲームの主流はスマホですからね、
PCでやってほしいです。。;
アバター
2018/10/04 18:04
私もてんびん座。だよ~ん^^
アバター
2018/10/04 16:47
|ω・`)やぁ。
そそ・・私も・・スマホは(○≧Å≦)bムリ! ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
PCでも見られると良いのに(○ゝω・)b⌒☆NE!

課金はしないけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.