Nicotto Town


サファイア


キラキラを集

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4

10月8日(月)曇り 25℃

体育の日で祝日

✨キラキラ集めも慣れてきて周りを見る
余裕も出来てきました。
タウンにはハロウィンの仕掛けが飾り物と
一緒にいろいろあり楽しいです。
魔法の箒、カボチャのだるま落とし、
ワープサークル、など 他にもあると思う
ので探す楽しみも増えましたよ…!

アバター
2018/10/09 21:30
サファイヤちゃん、一瞬でやせたらいいよ、サファイヤちゃん。(^▽^)
アバター
2018/10/09 14:01
ボクは上書き脳なので、キラキラを回収することに上書きされて
ハロウィンのカボチャをクリックすることを、すっかり忘れていたよ><
アバター
2018/10/08 20:53
リアルでハロウィンができないので、
ニコタで楽しめるのはうれしいものです♪
キラキラ出現場所ありがとうございます^^
アバター
2018/10/08 20:28
箒は何の冗談かな?と思いましたよ。
透明人間アバターでもあるのかと・・・
アバター
2018/10/08 18:58
|ω・`)やぁ。
最近は・・イベントだけで・・
タウンで遊ばなくなったなぁ・・前は楽しんでたけど・・...( = =) トオイメ目・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
忙しいと余裕がなくなる・・(╥ω╥`)
アバター
2018/10/08 15:33
それにしても秋が終わって
真夏日が戻りました
33℃でたおれそうです
きょうはあとですいかでも
かいにいこうとおもいます
アバター
2018/10/08 14:39
楽しみ方を知ってますね もっぱら人に聞いてです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.