Nicotto Town


サファイア


ガーデンイベント


10月9日(火)曇り晴 27℃

今日からガーデンでイベント

いたずらカボチャのガーデンパーティー

収穫でポイントがもらえて アイテムに交換
できます。

いたずらカボチャの種200個購入

頂けるものは ゲットできました。

毎年の事なので、今年はここまでで良しとします。

魔法の肥料にお世話になりました。

アバター
2018/10/10 02:34
|ω・`)やぁ。
早ーい!・・って思ったら・・魔法の種だったのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
私もお家が欲しいので・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
アバター
2018/10/10 00:10
ガイコツくんハウスgetおめでとう。
そうそう。
貰えるものは 貰わなきゃね。

アバター
2018/10/09 23:54
さっそく、揃えられたのですね(*´∇`*)
いたずらカボチャコーデは、こんな感じなんですね。
季節を先取りしていて素敵です♪
アバター
2018/10/09 23:12
ぉぉ、いち早く、季節の先取りですね♪
ハロウィンはちょっと怖くて楽しいです^^
アバター
2018/10/09 22:24
いたずらカボチャの完成披露見せて頂けて(人''▽`)ありがとう☆御座いました(o*。_。)oペコッ
可愛いコーデの完成ですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.