Nicotto Town


サファイア


キラキラアイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 7

 

あらら・・・!! 立ち入り禁止場所にあるなんて、
もう1個も 入れないような藪の中に、

10日かかって合計キラキラは179個
目標のヴンパイヤヘアー180個に1個
足りなかったです、明日までおあずけに。

ヴァンパイアレディ~2018~(ladies)色:紫 290個
ヴァンパイアヘア~2018~ 色:灰 180個
ヴァンパイアオールバック 色:黒 160個
禍々しい悪魔のオーラ   色:黒 180
抱えるゴシッククロス   色:金 160個
黒ガチャチケット         200個
色ガチャチケット         150個
バラ【赤】             80個
他にpコイン花の種有ます。

無課金でも Pコイン花の種がゲットできるのは
良かったです。

アバター
2018/10/14 11:05
サファイヤさん、こんにちは。

私も遅まきながら、先週からキラキラ集めはじめました。
夕方以降の方が探しやすいですね。

今度こそ、やっと涼しくなった・・・のではないかと思います(笑)
涼しい、といいますか、今朝は肌寒いです。
今年の夏も、なんとか乗り切れました(^^;)(←今頃?!)

1週間延ばした夏のスーツのクリーニング、今日出してきます。
あ、ついでに年賀状の印刷もお願いしてきちゃおうかな?
早割で安くなるんですよね、今お願いすると(^^)v

朝のコーヒーも、ちょうど今はアイスでもホットでもおいしい季節♪
自販機のコーヒーは、先週からホットに切り替えになった所が多いようですけれど。
もうちょっと、アイスも残しておいてほしかったです。

夜中、かなり雨が降りましたけれど、日中は大丈夫でしょう。
クリーニング店までちょっと遠いので、念のため折りたたみ傘持参で行こうかな・・・
私、雨女なので(^^;)

近くにあったクリーニング店がなくなっちゃって、駅前まで行かないといけないんですよね。
片道15分。
・・・不便です(>_<)
帰りに散財しないように気をつけなくちゃ、です(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/12 23:59
そうそう、今日は妙な所に
キラキラがありましたね^^
アバター
2018/10/12 23:21
P花と交換できるから、キラキラ集めています。
アバター
2018/10/12 22:42
キラキラ集め、頑張ってますね(*´∇`*)
夜に見るとキラキラは輝いていて美しいですよね。
タウンをめぐるといろいろな発見があって、
楽しいです♪
アバター
2018/10/12 21:49
キラ☆キラ179すごい数^^
アバター
2018/10/12 18:32
ほしかった「ゴシッククロス」げっと(・ω・)!
アバター
2018/10/12 15:21
確かに今回は変なところにあるよなw
アバター
2018/10/12 15:10
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・ゲームでPポイント(σ・Д・)σゲッツよりは・・良いのかなぁ・・?
タウンも・・こういうイベントが無かったら出かけなくなっちゃったし・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/10/12 12:49
今日の場所わかり辛かったですね
私は毎日参加して197個です
多分明日はピンク背景で10~20個の日だと思います
キラキラ集めたくさん集まると嬉しいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.