Nicotto Town


サファイア


キラキラで交換


10月15日(月)曇り 21℃

消費税 来年10月に10%に値上げに。

キラキラ180個でヴァンパイアの髪を
交換しました。
プレミアムショップに出た時から購入を
しようと決めておりましたが、交換所に
あるのが分かり、それならと交換しました。

難点は プレゼントやフリーマーケットに
出せないことです。
このことは良く考慮が必要です。

アバター
2018/10/17 22:43
あら、プレゼントできないのですね。
ありゃりゃりゃー
アバター
2018/10/17 21:46
キラキラポイントの交換品がプレもフリマも使えないのは
困りますね、プレもフリマもガチャ品が多いですからね^^;
アバター
2018/10/16 23:39
ヴァンパイヤの髪、
衣装ととても合っていていいですね☆

私は何と交換するか迷っています。。;
アバター
2018/10/16 18:18
ヴァンパイアのヘアゲットおめでとうございます \(^o^)/

消費税が10%になったら・・・・
ニコタのアイテムも値上がりするのかしら?
嫌だな ><
アバター
2018/10/16 09:01
交換したものがプレ・フリマに出せないので、
考えてしまいますね~。

フリマはともかく、せめてプレゼント出来るならいいのにって思います。
アバター
2018/10/16 05:59
ほ!そうなんだー?しらなかったあ!笑笑(^∇^)
アバター
2018/10/16 00:38
|ω・`)やぁ。
持ってるアイテムは・・手放したくない(σゝェ・o)ヮタシ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
なので・・ドンドン貯まる一方・・。
断捨離した方が良いかも(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

ダブってるものは・・例外・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.