Nicotto Town


サファイア


N企画参加(寒色コーデ)

N企画参加(寒色コーデ)

もらったステキコーデ♪:43

10月21日(日)晴 23℃

N企画に久しぶりに参加です。

今日のコーデがお題に適していたので参加
してみようと思いました。

飛び入り参加が許されるか、どうか?
分かりません。

係りの 皆様 よろしくお願い致しますね。


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66711949


http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1472352

アバター
2018/10/24 21:48
髪の毛と交換されたんですね(^^♪
青いドレスにピッタリで素敵ですよ~(^▽^)/♬
アバター
2018/10/24 17:33
「白と青」ってきれいですよね。
私も本当は寒色系の色が好きです ^^
アバター
2018/10/23 13:51
こんにちは!^_^
いまねー、赤メガネ買ったんだー!ぷぷぷ。
あとでインスタグラムにアップするから、urlのせるね!わたしの、日記に!見にきてね、笑笑
アバター
2018/10/23 00:32
飛び入り参加(当日参加)OKですよ。いつでも 参加してください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10/23 00:29  下記のアイテムで応募しました。

メガ赤チューリップ
10周年のお祝いメダル
足元のゴーレム
お祝いブーケ
エアリーワンピ

詰めてみました。
というか 元々Ⓒ(青G)は、所持していないので 探すのに苦労しました。
では、よしなに。


誕プレありがと。
アバター
2018/10/22 22:28
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66717336

探せません。
検索出来るWordはありますか?

フリマ対応(専用)を作りましたので こちらへどぞ
アバター
2018/10/21 23:20
青いお姫様♪
まさにサファイヤ姫ですね!
雲に乗って夜空を楽しむのですね^^b
アバター
2018/10/21 13:38
サファイヤちゃん、わたしもメガネ新しくしようか悩んでます!今の黒縁メガネがゆるくて顔から下向くと時々落ちてくるんだよねー!新しいの買うべきかもわたしもー!(^O^)
アバター
2018/10/21 13:10
雲さんに乗って飴ちゃん食べて、巡回いってらっしゃーい!
飛び入りいいといいねー(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.