Nicotto Town


サファイア


仮想タウンでキラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

10月26日(金)曇り 22℃

25日に帰国したフリージャーナリスト
安田純平さん(44)はシリアで拘束された
3年4カ月、犯行グループの虐待にさらされ続けた。
監禁や絶食、嫌がらせ――。


奇跡とも思われる 無事の帰国、
本当に良かったですね。

今日のキラキラ、おしゃべり広場は直ぐに
分ったのですが、自然広場は行っても帰った
りして三度目に探し当てました。
人がいなかったので 軽く考えてしまって
いました。
苦労の割に6個は悲しいです。

アバター
2018/11/03 20:24
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いま、おいもの長ぼそいぱん2本と
豚肉の一口サイズのものを7枚
フライパンで炒めて食べました(/ω\)
今日はかなり食べているかもしれません。
あすも学園祭に出かける予定です
アバター
2018/10/27 21:40
サファイヤさん、こんばんは。

1週間、お疲れさまでした~。
こちらもおかげさまで無事今週のお仕事、終わりました。

キラキラ集めに行ってきました。
3点と4点・・・
ちょっとがっかり・・・(>_<)

今朝はかなり強い雨でした(>_<)
やっぱり雨女なのかもしれないです(笑)
職場に着く頃にはあがっていました。
帰り、なぜか傘を持って電車に乗る私、ちょっとマヌケに見えたかもしれません(^^;)
・・・周りにいた人、傘持ってる人いなかったんですけれど、みんな朝遅かったのかしら?
って思ったら、今日は土曜日だったんですね(爆)

今、寒暖差が大きいですね。
そのせいでしょうか、なぜか今、駅に行くまでの途中のお家のユキヤナギが少しだけですけれど、咲いています。
咲く季節、間違えちゃったみたいです。
ええ~っ!?って思っちゃいました。

私のお家のお庭のユキヤナギは咲いていません(^^;)
まあ、正常です(笑)

そういえば昨年は今頃、2軒お隣のお家の河津桜が今頃咲いていました。
おじさま、首をひねってました。
今年は咲いていないようですけれど・・・

なんだか最近、本当に気候が変ですよね。

明日、植木屋さんにお庭の剪定のお見積り、お願いします。
とにかく枝や草がのびるのが早くて。
時々、高枝切狭で切ってはいるのですけれど、そろそろ私には手に負えなくなってきました。
今は竹がのびるのが早いです。
父が植えたんですけれどね(^^;)
明日もちょっと切らなきゃ・・・

・・・来週、もうハロウィンなんですね!(はぁ・・・)
ではでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/10/26 23:52
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
安田さん・・無事帰国良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
日本語が出てこないのが・・見ていてお気の毒でした・・。

昼間・・意外と見つけられなくて・・щ(゚ロ゚щ)オーマイガーッ!! だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2018/10/26 23:07
3年4ヶ月、よく無事に帰って来れましたね。
どのような力がはたらいたのでしょう?
色々と言われていますが、
御家族の方達はうれしかったでしょうねb
アバター
2018/10/26 16:51
苦労してます 教えてもらってでも 誰が最初に探したのか知りたいです ただ感謝です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.