Nicotto Town


サファイア


菊花展


10月28日(日)晴 22℃

秋日和の良い天気になりました。

25日から始まった 菊花展を見に行って
みましたら まだ蕾ばかりでした。

また出直しですね。

桜の葉の紅葉した落ち葉が綺麗でしたので
数枚 拾って帰りました。

アバター
2018/10/30 02:57
赤いメガネ似合ってた?やったあ!ありがと!^_^
アバター
2018/10/29 20:50
もう紅葉の季節に入るんですね。

7,8月からすると、考えられないなあ。。。

季節は巡りますね。
アバター
2018/10/29 20:45
もう11月にもなるのに蕾でしたか、
9月の暑さのせいでしょうか?

紅葉の落ち葉は綺麗で
思わず拾って来たくなりますよね^^
アバター
2018/10/29 20:06
今度は、満開だといいね!
また、楽しんできてね?^_^
アバター
2018/10/29 02:48
|ω・`)やぁ。
1度横浜の三渓園で・・菊花展をやっていて見たことが・・。
とっても・・素敵でした・・♪

今年の海沿いの地区は・・紅葉になる前に・・
塩害で・・枯れてしまってる木が有ったようです・・。
桜の葉は・・綺麗な赤になるんですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2018/10/29 00:45
また、行くといいね!ラッキーはまた今度だね!^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.