Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
展望広場 10

11月3日(土)晴れ 19℃

文化の日で祝日


紅葉の美しい場所のニュースが入ってきます。

あの場所も あそこの場所も綺麗な事でしょう。

キラキラ探しにタウンへ 定期巡回中に寄ると

ラッキーなことに今日はピンク背景で17個も

ゲットできました。

アバター
2018/11/04 19:50
コメントありがとう!(^∇^)⭐️
いつも、気にしてくれてありがとうサファイヤちゃん!
アバター
2018/11/04 10:40
コメントありがとサファイヤちゃん。うんうん、今日は、ぼちぼちです。
アバター
2018/11/03 22:33
17個おめでとう!
紅葉いいねいいね!
今日は、体調をくずして寝てました。
サファイヤちゃんも気をつけてね。
アバター
2018/11/03 22:02
ピンク背景いいですよね♪
うちのハナミズキも紅葉で葉が赤くなっています^^
アバター
2018/11/03 15:56
|ω・`)やぁ。
私の住む処では・・大きな木があまりないんだけど・・
それでも・・紅葉で・・色とりどり・・♪
それなりに・・綺麗(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

アバター
2018/11/03 11:11
サファイヤさん、こんにちは。

きゃ~、今日、珍しく土曜お休み~♪、って思っていたら、今日は祝日でした(^^;)
(昨日まで気づいていませんでした。)
あはは。

キラキラ。
私も先ほどタウンにいってきました。
15個+5個で今日は20個GET♪
15個なんて久しぶりでした(^^)v

今年は久しぶりに秋を感じることができています。
昨年まで、数年連続で、秋を飛ばして夏→冬だったので・・・
天気予報、今日は日中ポカポカっていってたと思うんですけれど、やっぱり寒いわ・・・
慌ててカーディガン羽織りました(^^;)
冬物も用意する時期ですね。

昨日の帰り、赤トンボを見ました。
5年くらい前まで、駅に行く途中に小川が流れている広い草原みたいな所があって、ヤゴが生息していたんです。
秋にはトンボさんがいっぱい飛んでいました。
でも、そこも宅地になってしまって。

植木屋さん、予約入れました。
この時期はやっぱり立て込んでるみたいで、クリスマス前後になってしまうようです。
見積もりは、2年前と同じでいいって。
なかなかのお値段ですけれど、私には到底手に負えない裏の斜面まできれいにしてくださるので、それを考えれば妥当な金額だと思います。

ハロウィン終わったと思ったら、クリスマスを通り越して、もうおせちのチラシがポストに・・・
ま、一人になってからおせちは特にセットで作らず買わず、伊達巻、錦玉子、栗きんとんなどを数点買うだけです(笑)

ではでは、ちょっと遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/11/03 10:28
おはよう^^17個も僕より3個も多いよ。僕は14個だった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.