Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
3

11月5日(月)晴れ 

朝の道路が濡れていた、あら、昨夜雨が降った
のですね、気が付かなかったです。

キラキラ交換所がリニューアルしたそうで行って
みました、山奥に可愛い生活感のあるお家でした。

お子様もいらっしゃる、ご主人様はここから街の
何処かへお勤めかしら…!
キラキラ交換へ行くと 若い可愛い奥様が対応に
出てきそうな、そんな感じです。
                                    

アバター
2018/11/07 08:37
おはよー!(^^)
アバター
2018/11/07 08:37
大雨じゃなかったなら、よかったね!大雨は、やだよね?^_^
アバター
2018/11/05 22:37
いいねー!^_^
あ!大丈夫大丈夫ありがと!^_^
またくるねー!
アバター
2018/11/05 21:10
またマメにキラキラ貯めないと
いけませんね^^;
アバター
2018/11/05 20:11
|ω・`)やぁ。
このブログを見て・・
私も・・行って見ました・・♪
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★お家です(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.