Nicotto Town


サファイア


N企画参加[黄緑」コーデ

N企画参加[黄緑」コーデ

もらったステキコーデ♪:41

11月24日(土)晴れ 18℃

太陽の日差しが射し込んでお部屋も暖か、
とてもありがたいことです。

N企画[黄緑」コーデに参加してみること
にしたので あれこれとアイテムボックス
を見渡してみる、緑はあるのですが[黄緑」
となると 持っているものが少ないです。

リアルと同様に着やすいものばかりのマン
ネリになりがちですが N企画で強制的に
指定されると仕方なく着なくてはなりません
ので、新たに「なるほど」と思われる発見も
ありますので、勉強にもなります。


http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1472352

アバター
2018/11/25 14:25
サファイヤちゃん、こんにちは!
新たな発見おめでとう!(ㆁωㆁ*)
アバター
2018/11/25 11:49
サファイヤさん、こんにちは。

11月も最後の週になりました。
さすがに冷え込んできました(^^;)
でも、寒いのは割と好きなワタクシ、まだ暖房は入れていませんし、通勤にコートも羽織っていません。
とはいっても、今日はコートを引っ張り出そうと思ってます。

朝食にバターロールを焼いて、マーマレードでいただいたんですけれど、先週は熱くて触れなかったパンも、今朝は普通に触れました。
コーヒーもこの間までアイスかホットかで悩んだりしたのですけれど、今朝はホット一択(*^^*)
今週末の土曜日から、もう12月なのですね・・・

本日の予定。
この後、年賀状の宛名書き、終わらせちゃいます。
一筆は今度の日曜日に。
このイベントをクリアするだけで、ずいぶん気が楽になるんです(笑)

あ、そうそう♪
先週の秋刀魚。
多少、煙モクモクにはなりましたけれど、思っていたよりかは、でした。
火災報知器にはアー○レッド用のカバーかけて、万全の対策で挑んだつもりが、思わぬ肩透かし(笑)
やっぱりお魚売り場のおばさまのいわれた通り、脂が少なめだったような気がします。
でも、おいしかったですよ♥
秋刀魚の塩焼き。
何年ぶりかでいただきました。
秋の味覚、ぎりぎりで間に合いました(^^)v

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/24 21:26
明日は小春日和で暖かいそうですね♪
サファイヤさんの色コーデはカードに印刷して
コレクションしておきたいです^^
アバター
2018/11/24 19:15
暖色系は 優しく暖かい気がしますが 青 緑は理知さと清潔だと思える



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.