Nicotto Town


サファイア


N企画参加(水色)

N企画参加(水色)

もらったステキコーデ♪:25


11月25日(日)晴れ 15℃

小春日和の良い天気になりました。

2025年の大阪万博誘致が決まり良かったです。


N企画(水色)に参加します。
縛りに忠実ですと やはり持ちアイテムが少ない
事にきずきます。


http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1472352

アバター
2018/11/29 21:12
こんばんはです^^
ご無沙汰しております
しばらく手術で入院してて
今日退院になりました
本当は来週退院予定だったけど
病院食はおいしくないので
来週を待たず家にもどる許可を頂いて
かえってきました
にこっとはしばらく、
のんびりしますね。
アバター
2018/11/28 22:03
|ω・`)やぁ。
大阪万博・・柳の下に2匹目のどじょう狙い・・?
もうそんな時代でもない気がするけど・・。
やる以上は・・成功してほしいけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/11/26 00:04
日本盛りだくさんだね!オリンピックも、万博も、うまくいくといいね?(ㆁωㆁ*)
アバター
2018/11/25 22:13
大阪万博よかったね!(ㆁωㆁ*)すごいなあ!(ㆁωㆁ*)
アバター
2018/11/25 21:14
お言葉に甘えて
写真撮らせていただきました^^
アバター
2018/11/25 18:26
充分 美しさは 表現されてますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.