Nicotto Town


サファイア


仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 10

8時33分、茨城県南部を震源とする
地震がありました。
震度4を示すかなり大きな地震でした。

キラキラ探しにタウへ ピンク背景が出て
ラッキー 大きな数が出るらしいですが
まだこれ以上は出ていません。

アバター
2018/12/02 11:52
サファイヤさん、こんにちは。
今日の支援にお伺いしました♪

12月になりました。
師走。
見た瞬間、バタバタしてるのが連想されます(^^;)
今年もお正月はそんな大袈裟にするつもりはないですけれど、それでもやることがいっぱいあって・・・
でも結局、例年通りのことしかできないんですよね(笑)

姪と甥へのクリスマスカードは送ったし、お歳暮の手配も完了(^^)v
年賀状は今日、仕上げちゃいます。
宛名書きは終わってるので、ご挨拶の一筆(*^^*)

すると残る大物は大掃除・・・
これは29日以降に一気に、の予定です。

あとはお年玉の準備ですね~。
小さい頃は楽しみでしたけれど、あげる方になってからは・・・(爆)

おせちは一人暮らしなので、数品買っておしまい(*^^*)
伊達巻、錦玉子、栗きんとん、かまぼこ、黒豆くらいかしらね。
これは、30日の日曜日に買いに行くつもりです。

先週、今シーズン初めてのインフルエンザの患者さんに遭遇しました。
はぁ・・・、もう・・・(>_<)
必要なければ、人混みには行かないのが一番です。
お気をつけくださいませ。

ずいぶん寒くなりました。
暖かくしてお過ごしくださいね♥
・・・って、まだ暖房入れてない私に問題があるだけかも・・・?(笑)

通販でニットのワンピース買ったんですけれど、思っていたより薄手でした・・・
サイズはちょうどいいんですけれど。
今日、着てるんですけれど、やっぱりちょっと寒いわ・・・(>_<)
通販は便利ですけれど、こういう危険性があるんですよね~。

ではでは、今週も、今月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/28 22:08
|ω・`)やぁ。
あちこちで・・地震が・・。
地震大国で・・いつどこで大きな地震があってもおかしくない・・怖いね・・。

私も15が最高で・・20はまだ・・見てない・・。
アバター
2018/11/28 10:00
地震あったね!?って、しらなかった!(;゜0゜)こわいねー!気をつけてね!(;゜0゜)

焼き芋よかったね!秋の味覚堪能できた?(ㆁωㆁ*)
いいねいいね!(ㆁωㆁ*)
アバター
2018/11/27 10:21
そういえばありましたね地震



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.