Nicotto Town


サファイア


N企画「月末2日間連チャン企画」(白)参加

N企画「月末2日間連チャン」参加

もらったステキコーデ♪:39

11月30日 晴 16℃

小春日和で嬉しい陽気です。

こんな良い日なのに・・・、

身体の筋肉痛で動けません、原因は?
こんなにも痛いのは風邪が原因している
のか、風邪の症状は出ていないのですが
なんでかなぁ~。

黄花コスモスの茎抜きが今頃出てきたの
か、それにしても痛くて重いものも持て
ません、不便です。

N企画「月末2日間連チャン」に参加です。
今日30日は白コーデです。

【日記】
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66873445

【コーデ広場】
http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1472352 





      

アバター
2018/12/03 00:10
サファイヤさんは 月末企画で 最多数のステキを獲得しましたので 最後に選べることに成りました。
そこで 数も少なくなっているはずなので 最後特典として2点。選んで頂きますので
順番が来ましたら〔最後なんだけどね〕2つ選んで下さいにゃ

また 順番が回ってきましたら お知らせに参ります。
もう少し待ってて下さいにゃ

蒼。
アバター
2018/12/01 18:12
風邪の症状でてないの?なんだろな。
怒られたの!いきなよ、富良野!笑笑
らあさん。
アバター
2018/12/01 18:11
りかに、怒られたの?大丈夫?
インフルエンザかもよ?病院にいきな!
体温計で測りなさいね!(;゜0゜)
アバター
2018/11/30 23:35
風邪流行ってますね。

お大事に(*´ω`)!
アバター
2018/11/30 21:37
かわゆいw
アバター
2018/11/30 21:07
今日は白銀の妖精ですねb

お身体の方はくれぐれも大事に
してください。
アバター
2018/11/30 15:49
筋肉痛ですか?
どうかお大事に m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.