Nicotto Town


サファイア


伝言板


体調不良のため 表の伝言板を一時閉じます。
回復しましたらまた開きますので こちらへ
書き込みをお願い致します。

アバター
2018/12/07 22:11
こんばんは&(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2018/12/07 22:07
こんばんは。週末は寒波がやってきますね。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/07 20:35
こんばんは。職場のボイラーが修理のため、今月いっぱい使用不能に。
寒いのにお湯が使えません~(^^;)
アバター
2018/12/07 20:30
こんばんは 週末に外周りを掃除しようと思うけど寒そうです
アバター
2018/12/07 20:04
ダッシュ!で-=≡ヘ(*・ω・)ノ こんばんは~♪
アバター
2018/12/07 19:27
こんばんは(/・ω・)/朝から吹雪で、15㎝も積もりました;;
アバター
2018/12/07 18:30
こんばんは(´・ー・`) 
アバター
2018/12/07 15:29
こんにちは♪雪ダルマが作れるくらい雪が降っています。
今夜は豚汁にします(^▽^)/
アバター
2018/12/07 12:40
こんにちは♪明日は友達と忘年会です!楽しみ~
アバター
2018/12/07 06:56
おはようございます♪花の金曜日、冬の寒気が入る様です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2018/12/07 04:37
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
体調どうですか?
アバター
2018/12/07 03:14
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ         駆け足訪問        スンマ!
アバター
2018/12/07 00:32
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/07 00:09
今日は滅茶忙しいε”ε”ε”ε”(ノ´∀`)ノ♪ダッシュ訪問にてm(__)mスンマセーーーン
アバター
2018/12/06 23:05
いつ降ってもいい様にタイヤ履き替えたよ~^^ハンドルが超軽い! 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2018/12/06 23:00
こんばんは 新しいイベント始まっていたんですね。出遅れましたが「ジングルベル」言ってきたよ(^^)/
アバター
2018/12/06 22:50
こんばんは 
タウンイベント、今回は「ジングルベル」必須みたいです
アバター
2018/12/06 22:37
こんばんは(*´ω`)風邪はやってますね。

お大事に☆
アバター
2018/12/06 22:33
こんばんは!今日は冷え込んでいますね。暖かくしてね~!
アバター
2018/12/06 22:15
こんばんは♪某携帯会社の通信障害、結構大変だった様ですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/06 22:15
こんばんは。週末になるにつれ、寒さが増してきました。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/06 21:34
こんばんは。今夜の夕食は小松菜のしゃぶしゃぶ風?美味しかったけど顎が疲れました(^^;)
アバター
2018/12/06 21:00
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/06 19:53
こんばんは!
ドラマが最終回に近づいてきました。しっかり見れなかったりしますが、終わると寂しいです。
アバター
2018/12/06 19:21
その後は 少しはいいですか?
無理しないでね。
マイペースで
アバター
2018/12/06 19:21
こんばんは~♪ 寒ィッチャ(((・´ω`・)))寒ィッチャ
アバター
2018/12/06 19:19
こんばんは☆紫のシクラメンの鉢を買いました♪
今夜は煮込みハンバーグでポカポカです♬
アバター
2018/12/06 15:25
(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ コンニチワァ♪今日は寒いので近くの温泉行って暖まって来ぞஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ
アバター
2018/12/06 13:13
こんにちは 
今日は雨です、週末にむかって寒くなりますね

アバター
2018/12/06 12:48
こんにちは♪気温の変化に身体がついていかないです><
アバター
2018/12/06 12:34
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
朝から冷たい雨が降っています。いつ止むのかしら?
お大事にね(^_-)-☆
アバター
2018/12/06 06:50
おはようございます♪全国的に雨や雪になりそうです、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2018/12/06 01:48
昨日久々に、栃木・大田原市の佐久山温泉「きみのゆ」に仕事帰りに行きました!気持ち良かった!(^^)/
アバター
2018/12/06 00:53
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/06 00:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ クリスマスカードを郵便で出しました(*´∇`*)
アバター
2018/12/05 23:41
こんばんは。昨日ほどではないにしても、今日も12月としては暖かい1日だったかな。
アバター
2018/12/05 23:31
こんばんは 
前回のタウンイベントは期待値未満でした(~_~;)
アバター
2018/12/05 22:57
こんばんは、12月イベント始まりましたね。
アバター
2018/12/05 22:37
こんばんは!明日からまた寒さが戻るみたいですね。
体調に気をつけて下さいね。

イベントも始まりましたね。
無理しないでね。
アバター
2018/12/05 22:33
おやすみなさいませ☆彡良い夢を✨
アバター
2018/12/05 22:28
こんばんは。タウンもイベントもクリスマスになって楽しいですね。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/05 22:26
こんばんは♪暖かい昼から徐々に気温が下がって来ました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/05 22:15
こんばんは~(^^)何だか12月だと忙しいね~
アバター
2018/12/05 22:01
こんばんは。新しいイベントのおかけで、タウンにサンタさんがたくさん(^^)ジングルベル~(^^♪
アバター
2018/12/05 21:44
こんばんは(*´˘`*)
アバター
2018/12/05 21:32
今日は皮膚科の先生の80歳の誕生日。閉院されるので、お祝いとお世話になったお礼を言ってきました
アバター
2018/12/05 21:31
ジャックダニエルのソープディスペンサー久々のUPです^^;
アバター
2018/12/05 21:30
今晩は~♪ 千葉エキナカで焼きそばパン買ってきたw(*^ω^*)_θ
ゆるりと、養生してくださいね
お大事に^^
アバター
2018/12/05 21:29
今日の訪問づら。
アバター
2018/12/05 21:28
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/05 21:17
こんばんは 昨日より気温下がったとは言え十分暖かでした
アバター
2018/12/05 21:09
こんばんっわ

アバター
2018/12/05 20:23
こんばんは⛄積雪がOでスキー場は大変ですが
歩道に雪が無くて助かります^^;
アバター
2018/12/05 20:06
こんばんは(*´ω`)

明日から冷え込むそうです。

暖かくして寝よう~。
アバター
2018/12/05 20:05
こんばんは^^
また寒くなるみたいです。暖かくしてお過ごし下さい。
お大事に。。。
アバター
2018/12/05 19:21
こんばんは!
イベントが始まったのでクリスマスの着せ替えです~替え時を迷ってたので丁度良かった(笑)
アバター
2018/12/05 19:09
こんばんは!
体調が悪いとのこと大変ですね^^
ゆっくり休んでくださいね。お大事になさってください。

私は市販の風邪薬を飲んだらよく寝られて、ほぼ回復です。ご心配をおかけしました。ありがとうございました。
アバター
2018/12/05 18:56
南海本線が人身事故で難波駅で足止めです、焦っても仕方ないのでゆっくり待ちます。
アバター
2018/12/05 17:16
こんばんは。

いつもありがとうございます。

ご無理のないように、ゆっくりお休みください。
お大事に。
アバター
2018/12/05 14:20
ご無理をなさらず、ゆっくりお休みを取られて下さい。
御大事にして下さい。
アバター
2018/12/05 12:19
了解です!
アバター
2018/12/05 11:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/05 11:20
こんにちは^^
ここ数日暖かい日が続いてて過ごし易いですね♪
アバター
2018/12/05 10:43
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/12/05 09:51
おはようございます♪*゚
今日は収穫イベ11:59まで、ジングルイベ15:00~って(^^;;
お互い、早く回復するよう祈ってますね
水分補給忘れずに、ネ.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/12/05 06:54
おはようございます♪気温差に戸惑いますね、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2018/12/05 06:01
おはようございます。
お大事に。
アバター
2018/12/05 05:51
おはようございます。あれから、体調がさらに悪くなってしまったのですね。心配です。ここでの活動もご無理なさらず、マイペースにいきましょう。お大事にね。回復を切に願ってます。
アバター
2018/12/05 01:33
山手線・田町~品川駅間の新駅名を「高輪ゲートウェイ」って…。        (。-`ω-)ンー

大丈夫? (´・ω・`) 無理しないでね? ご自愛ください。
アバター
2018/12/05 00:26
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/05 00:18
こんばんは(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
平成最後の年賀状を買ってきました(*´∇`*)

体調不良とのこと。
どうかお大事に。
無理しないでくださいね。

今回のOSの入れ替えは
Windows10に移行するときに買ったものがあるので
それを使いました。
その時は、1万円ちょっとしました。
アバター
2018/12/05 00:17
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆ 今日は夜勤だから今来たぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

お体お大事にお過ごしくださいねd(-_☆) グッ!!
アバター
2018/12/04 23:00
こんばんは 今日は暖かくてよかったですね!
アバター
2018/12/04 22:39
こんばんは~(^^)帰ってきたら雷にゲリラ豪雨と凄かった^_^;
アバター
2018/12/04 22:37
こんばんは。クリスマスまであと3週間というこの時期に夏日。今日は暑くなかったですか?
アバター
2018/12/04 22:37
こんばんは~ 今日の真田の郷は24℃ って・・・12月じゃないよね~~ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2018/12/04 22:33
感謝の気持ちを込めて水遣りステプ食事(^^♪
過行く季節を全身全霊で受止め免疫力を高め体調、衛生管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/12/04 22:30
こんばんは!今日は曇りの予報が晴れて暖かでした。

お大事にしてくださいね。
アバター
2018/12/04 22:29
こんばんは。
夕方になって降り始めた雨で、蒸し暑くなりました。

ゆっくりお休みくださいね。お大事に。
アバター
2018/12/04 22:24
お大事にね。
私もこの変な陽気のせいか、体調崩しちゃった。
アバター
2018/12/04 22:10
こんばんは♪地元は異常な暖かさです・季節が戻った感じ^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/04 22:05
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
お大事にね
アバター
2018/12/04 22:03
サファイアさんこんばんは~
沢山の休養で体調不良の、
お早い回復を願っています。

お大事に~

アバター
2018/12/04 21:49
こんばんは~。急ぎ足ステプでごめんなさい。素敵な夢を見てくださいね♡

どうぞ無理をなさらず、お大事にしてください。

アバター
2018/12/04 21:35
こんばんは。結構気温があがったけど、一気に下がるみたいなので注意ですね。
アバター
2018/12/04 21:09
帰りの南海電車の車内で余りに暑くてレインコート、ジャケット、ベストを脱いで更に扇子を使いました。
アバター
2018/12/04 20:45
こんばんは(´▽`*)
お大事にです。
アバター
2018/12/04 20:38
こんばんは。
体調大丈夫ですか?
無理しないでお大事にされて下さい。
アバター
2018/12/04 20:20
こんばんは。

体調を崩されたとのこと、

どうぞお大事になさってください。

早く治りますように。
アバター
2018/12/04 20:14
きちんとね
治してください。
アバター
2018/12/04 20:00
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/04 19:59
こんばんは。12月なのに夏日。コートどころか長袖も暑くて。
ウソのような蒸し暑い1日でした(^^;)

大丈夫ですか?
ご無理ないよう、ゆっくりお休みくださいね。
早く良くなりますように。
アバター
2018/12/04 19:45
こんばんは。12月の大雨には驚きです@@;
体調が良くなるまで無理しないであせらずゆっくり
回復に努めてくださいね^^;
アバター
2018/12/04 19:29
こんばんは!今日はいつもより暑くて汗がじわじわ出てきます…
体調、大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
アバター
2018/12/04 19:27
お大事にね
あんまり 無理しないでね。
早い 回復を願います。
アバター
2018/12/04 18:57
こんばんは 
もう少しで夏日でした、寒暖差に体がついていきません
アバター
2018/12/04 18:53
こんばんは(*´ω`)ゆっくり休もう。
アバター
2018/12/04 18:35
こんばんは(*^-^*)
今日は暖かめだったので雪は結構解けました(^^♪

体調は大丈夫でしょうか??
お大事にしてくださいmm*
アバター
2018/12/04 18:30
えっ、体調不良って、大丈夫?しっかり治そうね。
アバター
2018/12/04 18:00
兎に角 早く治りますように 願って 祈ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.