Nicotto Town


サファイア


N企画参加(深紅、赤)コーデ

N企画参加(深紅、赤)コーデ

もらったステキコーデ♪:22

12月12日(水)曇りのち晴 14℃

雪空でしたがここは雨だけで雪にはなりません
でした。
昨夕はラーメンが食べたくなったので目的のお店
に行ったのですが、お休み、次の店も、その次の
店も、火曜日が定休日になったのかしら?
仕方なくモール内のラーメン専門店へ、入り
鳥ガラ出し、特製醤油チャーシューラーメン980円
と餃子を食べました、二つ星位かな…。


N企画(深紅、赤)コーデに参加です。

手持ちアイテムが少なく、もっと購入しておかない
と次は参加できません。



【日記】
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66921327

【コーデ広場】
http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1472352




アバター
2018/12/13 10:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

青空の好いお天気、昼間公民館・夜は小学校で

交推協の会議なんで一日出掛けます。
アバター
2018/12/13 08:12
おはようございます、サファイヤさん。
ラーメン屋さんがたて続けにお休みとは、ついてなかったですね。
最後に入ったお店も、二つ星とはまあまあ良かったのかな?
赤コーデ、情熱的で素敵です(*^^*)
アバター
2018/12/13 08:03
今年の漢字が発表されましたが、またかと言う感じです、この行事はもう黙殺したいです。
アバター
2018/12/12 23:39
サンタガールは無敵なのです☆

ラーメン店が軒並み休みだったとは
残念でしたね、二つ星とは普通だったということでしょうか^^
アバター
2018/12/12 21:53
サファイアさんこんばんは~
サンタさん素敵です~
アバター
2018/12/12 18:41
寒いねぇ。介護で一部屋温風ヒーターを一日つけっぱなし。その部屋は温かいけど、ゴンの懐は寒いぞぅ・・・
アバター
2018/12/12 17:01
女性の方は 皆綺麗ですなんか変だと思ってました サンタさんの髭が無いからだ そんなことかと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.