Nicotto Town


サファイア


伝言板


こんにちはお世話になります、
寒いですね。

励ましのコメントに 少しずつ回復して
いるようです。

アバター
2018/12/18 18:25
皆様訪問コメントをありがとうございました。
一人一人を丁寧に 読ませて頂きました、
お返事を書けてないですがお許しください。

アバター
2018/12/18 17:34
こんばんは⛄がちらついています♪今夜は辛~いカレーです^^;
アバター
2018/12/18 11:15
こんにちは 
タウンイベント青椅子が圧倒的多数、バランス悪いです
アバター
2018/12/18 06:51
おはようございます♪年末進行で忙しいです、頑張って行きましょう。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2018/12/18 00:41
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/18 00:39
φ(◕∀◅。)コンバンハ♪ 今日は病院送迎や買い物などやる事目白押しだ!
アバター
2018/12/18 00:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「Blue Rose」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/17 22:41
こんばんは。今週もよろしくお願いします。風が強くて寒い週始めになりました。
アバター
2018/12/17 22:16
こんばんは♪残り2週間、やる事がてんこ盛りで四苦八苦です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/17 21:57
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/17 21:25
ニコ店イベント料理 クリスマスケーキだと思ってたのにお鍋なんですね
アバター
2018/12/17 21:19
こんばんは~♪  ||WC||ー ̄)ノ )))
アバター
2018/12/17 21:17
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
椿の赤い花びらが、強い風に舞い散ってちょっと寒そう(^^;)
アバター
2018/12/17 21:08
近年愛用している大阪科学技術館のキャラクター『テクノくん』の卓上カレンダーが届くと年の瀬を実感します
アバター
2018/12/17 20:14
平成最後の季節新たな未来に免疫力を高め体調、衛生管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/12/17 18:29
こんばんは☆平日なのに街は買い物客で大混雑でした@@;
プレゼントは買えたのでホットしましたよ(^^♪
アバター
2018/12/17 17:38
こんばんは^^雨の後、久しぶりに晴れてくれてほっとしました♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/12/17 16:22
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2018/12/17 07:01
おはようございます♪来週にはクリスマス、頑張って参りましょう^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2018/12/17 01:41
さあ!  σ(*ゝω・*)  お仕事の始まり!仕事納めまで、気合入れて頑張ろう!寒いケドね!
アバター
2018/12/17 00:47
(m。_。)mコンシュウモ ヨロシク♪ε=Σ( ̄ )ハァー今日も仕事帰り遅い(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2018/12/17 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夢のような時間を過ごせて幸せな気分です♪
アバター
2018/12/17 00:44
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/16 23:23
今晩は☂
お久しぶりのご挨拶ですm(__)m
引っ越し後の片づけや彼方此方への転居届け残ってるけど明日はお墓りに行って来ます(^^♪
アバター
2018/12/16 22:49
こんばんは♪クリスマスプレゼント選ぶ時が楽しいです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/16 22:09
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2018/12/16 22:03
こんばんは♪*゚
久々にジム・キャリーの「マスク」を観ました…やっぱり好きだあ(^-^)
アバター
2018/12/16 21:59
こんばんは。1日雨で洗濯物が乾きません。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/16 21:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/12/16 21:05
こんばんは。昨日と打って変わって雨模様。寒くて、コタツと仲良しの日曜になりました(^^;)
アバター
2018/12/16 20:47
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/16 20:06
午前中は弱いながらも日差しがあったので何とか布団を干せました布団カバーも交換しこれでスッキリします。
アバター
2018/12/16 20:02
今年も後2週間しかないとは、いつもながら時の早さに驚かされます。
アバター
2018/12/16 20:00
今晩は♪千葉エキナカでぴーなっつ最中買ってきたw(*^ω^*)_θ 
アバター
2018/12/16 18:54
元気?雪ではなく雨が良いね。だって、乾燥は風邪への一里塚だもん?そう、信じているゴンです。
アバター
2018/12/16 17:56
こんばんは♪ツルツル路面が怖いので引きこもっていました。
今夜は”シン・ゴジラ”楽しみです♬
アバター
2018/12/16 14:02
こんにちは!今日は雨の予報でしたが降らないので、捨てるタンスを外に出しました。
アバター
2018/12/16 11:57
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2018/12/16 11:20
流星を観るどころかいつもより早く寝てしまいました(*^_^*)
アバター
2018/12/16 10:05
おはようございます♪家族へクリスマスに何を贈るか思案中です^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2018/12/16 09:09
サファイヤさん、おはようございます。

お体、大丈夫ですか?
ご無理なさらないようにしてくださいね。
お大事になさってください。

それにしても、寒くなりました~(^^;)
先週から、気づいたら朝、息が白くなっていました。
さすがにまだ、霜柱などは見ませんけれど。

クリスマスもカウントダウンに入って、いよいよ年末の雰囲気です。
今年も結局、ケーキは予約しないで、25日にお値段が手ごろになったものを買おうかしら~、なんて考えてます。
うまくいけば半額くらいでGETできたりして(笑)

歩いて3分のところに、新しくお惣菜屋さんが開店しました。
スーパーが撤退しちゃってから、お家の周辺には八百屋さん、電気屋さん、酒屋さんくらいしかなくなっちゃって不便だったのですけれど、何年ぶりかのお惣菜扱うお店♪
昨日、揚げ出し豆腐、大根と鶏肉の炊き合わせを買ってきました。
今日、いただきます(*^^*)
個人経営のお店で、ずっと前にお肉屋さんが入っていた店舗を改装して始められたみたいです。
最近、こういうお店ってなかなかないですよね。
応援したいです。

今日、キラキラ集めに行ったら、3点+3点でした・・・(>_<)
がっかり(T_T)

金曜日、お仕事終わってからお友達と1泊でお食事に行ってきます。
実は、電車で5駅だったりする・・・(笑)
お仕事終わってからなので、本当に近場。
女性専用の温浴施設はあるので、天然温泉ではありませんけれど、のんびりしてきます。
で、土曜日に帰ってきます(^^;)
あまりに近すぎて、旅行という気分ではないです(爆)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/12/16 05:44
さあ!遊ばず、ぐーたらせず、年末年始の準備を始めないと…。(´∵`)
アバター
2018/12/16 01:18
今日も元気に(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪来週も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

アバター
2018/12/16 00:51
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/16 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は刀剣乱舞のミュージカルです(*´∇`*)
アバター
2018/12/15 22:40
こんばんは♪ニャンズが良く運動して良く寝てくれます、寝顔に萌え♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/15 21:54
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/15 19:01
こんばんは。寒かったけど1日、とてもいい天気でした。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/15 18:30
こんばんは☆気温が上がって溶けた雪が夕方凍ってツルツルです!
ジンギスカンでパワーアップします♬
アバター
2018/12/15 17:50
流星群ピークは昨日 まだ見られるかな~♪ ☆彡(*^∀^*)☆彡
アバター
2018/12/15 17:40
病院を2軒、内科と整形外科をハシゴしてきました。ノルマをこなすのに丁度4時間掛かりました。
アバター
2018/12/15 17:09
こんばんは!お庭が可愛いです^^(o^―^o)ニコ
アバター
2018/12/15 14:44
こんにちは。今日は風もなくいい天気です(^^)お布団もカラッと干せて、気持ちいい~(#^^#)
アバター
2018/12/15 08:58
おはようございます♪お部屋の中も寒いです暖かくして行きましょう。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2018/12/15 01:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はお勧めいただいた曲を聞きながら訪問です♪
アバター
2018/12/15 00:56
☆コンバンワ♪+(*>ー・*)Φ仕事遅いし冬は渋滞も・・イマジャマスルョ♪ ノ(≧∀≦ヾ\
アバター
2018/12/15 00:45
未明出勤前の駆け足訪問です。         d(>∇<;)ゆるちて♪
アバター
2018/12/15 00:36
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/14 23:00
こんばんは♪クリスマス前の週の花金で忘年会日和だった様ですね^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/14 22:53
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2018/12/14 21:39
ヾ(- -;)アノネ…寝坊で深夜徘徊ステプ出来ず、只今駆け足訪問ステプです。 _(._.)_スンマ!
アバター
2018/12/14 21:39
サファイヤさん ありがとう♡
了解です♪ 感謝の想いです。
ありがとうございました。
アバター
2018/12/14 21:35
こんばんは。流星群が見られるかと外に出てみましたが、曇ってました。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/14 21:26
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/14 21:03
昨夜は流星を観ようとしたけど早く寝てしまいました 今夜も多分寝てしまうかも(*^_^*)
アバター
2018/12/14 20:56
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/12/14 20:08
サファイヤさん、辺野古のネット署名ブログ見てくれてありがとう。

それが、ネット署名なのですが、追記です。
ネット署名画面は署名申請画面で、届いたメールの『Comfirm (確定)』を48時間以内に、クリックする必要がありました><;
もし署名をして下さっていたら、届いたメールの『Comfirm (確定)』をクリックお願いします。
48時間過ぎていたり捨ててしまっていたら、もう一度ネット署名画面より署名申請が出来ます。

慌ててこちらにお知らせごめんなさいね。
アバター
2018/12/14 20:01
こんばんは!青ガチャが昨日で終了でしたね。昔からずっとあったので寂しくなります。
アバター
2018/12/14 19:43
こんばんは。ふたご座流星群、天気がいいので見たいけど、寒さに耐えらるかどうか(^^;)
アバター
2018/12/14 18:40
ここ何日か、主人の送り迎えを、夜遅くと早朝にしていたので、眠くて堪りません。素敵な週末ですように
アバター
2018/12/14 18:31
雪ね、嫌いじゃないなぁ。アダモの"雪が降る"良いねぇあの曲、哀愁が漂っててね。でも、寒いのは嫌いね
アバター
2018/12/14 17:53
こんにちは⛄吹雪いて雪かきしました@@;
厚手のソックス買ってポカポカです(^▽^)/


アバター
2018/12/14 17:47
サファイヤさんも身体を壊しちゃったの?
一気に寒くなったからか、体調を崩している方が多いですね。
サファイヤさんも元気になりますように。
素敵なドレスです
アバター
2018/12/14 13:26
忠臣蔵の日。ワニの先祖は間違った仇討には参加せず、刀を捨て、神戸の阪急六甲辺りを開拓しました。
アバター
2018/12/14 08:55
✿ヾ(。◕‿◕。)✿おはよぉヘ(ё_ё)ノ ワーイ来年の勤務表だ⁉元旦から仕事|)゚0゚(| ホェー
アバター
2018/12/14 08:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は冷える、30年度最後の広報を

各組長さん宅へ、配布をしてきます。
アバター
2018/12/14 06:53
おはようございます♪花の金曜日、気温が低めとの事、お気を付けて。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2018/12/14 01:01
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/14 00:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「HOWEVER」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/13 23:12
年越し正月まで、まだ時間はあります。
ゆっくり治してください☆
アバター
2018/12/13 22:57
こんばんは♪青ガチャが無くなってしまいましたね、寂しいです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/13 22:32
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2018/12/13 22:31
師走で心も身体も大変だけど免疫力を高め体調、衛生管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/12/13 22:20
こんばんは~。書いているネット小説が700位からいきなり99位に。このままいって賞をとりたいです

体調はどうですか?少しずつ回復されているとのこと・・・
でも無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2018/12/13 22:02
こんばんは 日に日に寒さが増してきますね
アバター
2018/12/13 21:47
こんばんは。青ガチャ、もう少し続けてほしかったです。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/13 21:07
こんばんはありがとう!ふたご座流星群見られるかな。
アバター
2018/12/13 21:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/12/13 20:41
こんばんは~♪ 酒粕甘酒で酔っちゃった ウィーヒクッ( *@Д@)ノ□
アバター
2018/12/13 20:32
こんばんは。久しぶりにとてもいい天気でした。休みじゃなかったのが残念です(^^;)
アバター
2018/12/13 20:09
こんばんは♪*゚
天気予報に騙されて洗った厚手の布団カバー…乾燥機出勤中(^^;;
ムリせず、温かくしてお過ごしくださいネ.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/12/13 19:31
こんばんは^^クリスマススウィートハウス完成おめでとうございます☆*<(*´-`)o∠※PAN!"。

寒いですね。お大事になさってください^^
アバター
2018/12/13 18:52
こんばんは!年賀状をどんな感じにしようか悩み中です。
アバター
2018/12/13 18:46
こんばんは(*´ω`) ゆっくりなおそう~^^
アバター
2018/12/13 18:24
この時期、3歳の頃肺炎にかかって、三途の川を渡ったら、閻魔様がまだ若い。帰れってさ・・・リアルの話ね
アバター
2018/12/13 18:17
年末は忙しくなるので 今の内に 養生して下さい。
アバター
2018/12/13 18:09
体調相変らずですか 速く治ってくださいね また伝言してください
アバター
2018/12/13 16:21
こんにちは^^新作動画の宣伝に来ましたw詳しくはブログで (^o^)丿
アバター
2018/12/13 15:52
こんにちは♪真冬日ですが冬晴れで買い物に行ってきました^^
青ガチャラストコーデで訪問です♬
アバター
2018/12/13 15:27
こんにちは^^ひまつぶしに問題つくってみました^^:解いてみてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.