Nicotto Town


サファイア


N企画参加(緑、黄緑)コーデ

N企画参加(緑、黄緑)コーデ

もらったステキコーデ♪:47

12月15日(土)晴 9℃

N企画(緑、黄緑)コーデで参加です。
少ない手持ちアイテムで 参加を考えて
おりましたが 思い切ってコーデ広場へ
投稿、日記も書き始めました。

大切な緑、エコ生活に必須 絶えさせない
事が 私たちの願いです。
緑は気持ちを優しくして、癒してもくれます。

平成最後の年の瀬 晴れて良いお天気、
気持ちが焦ります。



【日記】
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66933192

【コーデ広場】
http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1472352 





  

アバター
2018/12/15 23:24
新緑の季節を切望してしまうコーデですね♪
リアルは寒いです。どうぞ暖かくして過ごしてくださいね☆
アバター
2018/12/15 19:09
こんばんは、サファイヤさん。
緑は癒されますね~(*^^*)妖精さんのようですv
アバター
2018/12/15 18:35
寒いね。峠を走る車列のテールランプに、温かさを感じるぞぅ。でね、マッチはいらないかなぁ?マッチ・・・
アバター
2018/12/15 18:24
クイズの正解を発表しました
アバター
2018/12/15 18:04
焦らないでください 良いことは来ますから 誰にも
アバター
2018/12/15 17:46
そう言えば、平成最後の年末ですね(*´ω`)

暖かくして乗り切りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.