Nicotto Town


サファイア


N企画参加(紫コーデ)

N企画参加(紫コーデ)

もらったステキコーデ♪:26

12月16日(日)曇り 8℃

どんより曇り空で寒いです。
朝からエアコンのお世話になった居ります。

N企画(紫コーデ)に参加です。

紫は好きなお色で ちょくちょくアイテムを
使用しておりますが、これは使用していない
アイテムです。こんな機会が無ければ使わない
ので・・・。


 
【日記】
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66937112

【コーデ広場】
http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1472352 

アバター
2018/12/16 23:42
今日はまた異なった趣向ですね^^
和風なんですが色使いがモダンです☆
アバター
2018/12/16 22:59
今から次のクイズを出題します。火曜日までです。
アバター
2018/12/16 19:44
こんばんは、サファイヤさん。
うわぁ~vvv素敵なお着物です!紫は色っぽいですね♪
寒いので、お部屋を暖かくして体調にお気をつけて(*^^*)
アバター
2018/12/16 16:57
こんにちは。これから年賀状を印刷します。
 
アバター
2018/12/16 16:49
お正月に 歩く晴れ着姿 初詣で見るだけの日本人 こんなにきれいなのに
アバター
2018/12/16 16:01
ご無沙汰しております。
環境が変わり、なかなかインすることができません。
ご返事できなくてごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.