Nicotto Town


サファイア


N企画参加(橙コーデ)

N企画参加(橙コーデ)

もらったステキコーデ♪:23

12月18日(火)快晴 13℃

札幌のスプレー缶による爆発火災事故は
酷いものでした。

換気扇を回していてもガスは 下にたまり
外へは排出が難しいのです。

ゴミに出す場合”ガス抜きして出してください”
とありますが 個人のガス抜きは危ないですね、
自治体は、ボンベの取り扱い方法を考えないと
いけませんね。

こちらでは、電池、ライター ガスボンベ等
危険物として資源回収時、ガス抜きしないまま
出すことが出来ます。


N企画(橙コーデ)に参加です。
丁寧に調べないまま投稿してしまい間違いが
ありました、靴下は赤でした、色だけ見ては
間違いの元、再調べが肝心でした。
点数マイナスで 許されるかどうか解りませんが
参加してみます。


 
【日記】
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66944562

【コーデ広場】
http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1472352 




アバター
2018/12/19 22:48
ひまわりとその上の
ハムちゃんがかわいいです^^b
アバター
2018/12/18 18:32
こんな寒い夜には、ギター曲か、バイオリンが奏でるジプシー音楽が似合うなぁ・・、どうネットで?
アバター
2018/12/18 13:34
橙✚黄コーデ

混ざっていても大丈夫。可愛いですよん
アバター
2018/12/18 12:53
こんにちは、サファイヤさん。
札幌の事故は怖いですね。まさかスプレー缶が原因とは…。
太陽のステッキの顔が可愛らしいですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.