Nicotto Town


サファイア


伝言板


12月18日(火)快晴 13℃

楽しみのNHK大河ドラマ、"せごどん” が
完結してしまいました。

全国的に有名な上野の「西郷隆盛像」は、
明治31(1898)年12月18日に除幕式が行
われました。

アバター
2018/12/24 00:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ シャンパンをいただいて、ほろ酔い気分です♪
アバター
2018/12/23 23:20
こんばんは。来年から天皇誕生日、変わるのでしょうね。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/23 23:14
今晩は✨
引っ越しのお知らせも兼ねた年賀状作成して出してきました♪
明日のイブは我が家で女子会です♬
アバター
2018/12/23 22:28
こんばんは☆一日早いクリスマスでチキンとケーキを食べました♪
小樽産シャンパン飲みすぎました^^;
アバター
2018/12/23 22:24
こんばんは♪LEDポインターでニャンズを遊ばせたら、大騒ぎでした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/23 22:03
こんばんは~。明日はクリスマスイブ。何か予定は立てられましたか?素敵な日になりますように♡
アバター
2018/12/23 21:59
今日の訪問づら。
アバター
2018/12/23 21:30
こんばんは。女子フリー、坂本花織選手、逆転優勝!!
最後まで目を離せませんでした。みんな、凄いです!
アバター
2018/12/23 21:01
茶の間用のウールのラグが届きました草色・橙・山吹色の淡い色彩のグラデーションで和室に良く調和します。
アバター
2018/12/23 18:45
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/23 18:33
こんばんは!もうすぐクリスマスですね。弟は今から楽しみにしているみたいです。
アバター
2018/12/23 10:44
おはようございます(*^_^*)
アバター
2018/12/23 10:37
サファイヤさん、こんにちは。

お友達と1泊でお食事に行ってきました♪
フランス料理の軽めのコース、お友達がワインに詳しいのでセレクトしてもらって。
久しぶりに羽をのばしてきました。

でもね~、でもね~、こういうときに限って女の子の日になっちゃって・・・(T_T)
・・・もう女の「子」じゃないわね・・・(^^;)
スパは入れませんでした・・・
おかしいなぁ、来週のはずだったのに。
まあ、ストレスとかで狂うこともありますものね。
お友達には楽しんできてもらって、私はお部屋のシャワーで。
まぁ、また機会はあるでしょう。

そんなこんなで、昨日、帰って来てから眠いのです。
当初の予定では、あのお惣菜屋さんで今日と明日の分、買ってくるつもりだったのですけれど、お家に直行してしまいました・・・(^^;)
お昼ちょっと前に帰って来て、メイク落として着替えて、そのまま寝てしまいました。
幸い今日はお休み、明日は復活するでしょう(^^)v
・・・お食事、どうしましょ・・・?
ありあわせでなんとか・・・

今月分のカード利用状況も、親戚へのお歳暮やら何やらで出費が多かった割には、予定内に収まってくれてとりあえずほっとしてます。
あとはお年玉ですね・・・
小さい頃は楽しみでしたけれど、今はもうキョーフでしかありません(爆)

明日はイブですね。
でも、私は「シングルベル」です(爆)
お仕事も振り替え休日であまり忙しくないと思うし、たぶん定時で終わるので、帰りにウィンドーショッピングしてこようかなって思ってます。
でも、誘惑に負けて何か買ってきちゃったりして(笑)

それでは、楽しいクリスマスを・・・♥
アバター
2018/12/23 10:06
おはようございます♪あっという間にクリスマスイブイブですね~♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2018/12/23 08:25
"(-""-)"        なんか、仏像見てないから、落ち着かない…。仏像展図録見て心を慰めョ
アバター
2018/12/23 07:01
☆*v(o^▽^o)v*☆おはようP今日夜勤└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
アバター
2018/12/23 01:01
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2018/12/23 00:50
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/23 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 晩ご飯は豆乳の入ったほうとう鍋でした♪
アバター
2018/12/22 23:59
おやすみなさい。すてきなな夢を見てくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/12/22 22:42
こんばんは♪お掃除少しとニャンズと戯れて、ストレス解消です^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/22 22:11
午前中のJAXA見学後は日本橋高島屋へ未だに百貨店を崇拝する私が描く百貨店の理想像がここにあります。
アバター
2018/12/22 21:51
こんばんは 南瓜は頂きましたが柚子湯はなしです
アバター
2018/12/22 21:19
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/22 20:01
こんばんはε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノダッシュ訪問にてm(__)mスンマセーーーーーーーン
アバター
2018/12/22 20:00
こんばんは。フィギュア男子見てます。高橋選手、魅せられました。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/22 18:32
こんばんは⛄小豆餡入りのカボチャを食べた後は
柚子のお風呂にゆっくり入って寒さを乗り切りますね(^^♪
アバター
2018/12/22 18:31
今日の夕飯は、大エビのうま煮だけど、カボチャの煮つけも付けるかね・・。
アバター
2018/12/22 14:24
こんにちは。午前中しか陽が当たらないので午後から晴れても⋯。
明日は朝から晴れてくれるといいな~^^
アバター
2018/12/22 12:57
こんにちは~♪ ユズ湯の日だ~♪ (❀╹▿╹❀)ノ〇
アバター
2018/12/22 09:30
おはようございます♪連休初日~混雑しそうです、事故には注意を!
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2018/12/22 02:13
未明出勤前の駆け足訪問です。         d(>∇<;)ゆるちて♪
アバター
2018/12/22 00:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は一年で一番、夜が長い日ですね(*´∇`*)
アバター
2018/12/21 23:56
ヾ(- -;)アノネ…寝坊で深夜徘徊ステプ出来ず、只今駆け足訪問ステプです。 _(._.)_スンマ!
アバター
2018/12/21 23:09
こんばんは♪*゚
今日は動けば暑くて3回着替えました…明日も暑いって(^^;)
アバター
2018/12/21 23:04
明日は主人がフランスから帰ってきます。良い週末をお過ごしください♡
アバター
2018/12/21 22:07
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/21 21:53
こんばんは♪個人情報を含む物のシュレッダーが地味に大変です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/21 21:51
こんばんは。雨で気温高めなので、少し蒸し暑い1日でした。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/21 21:26
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/12/21 20:16
こんばんは。全日本フィギュア選手権、始まりました。みんな思う存分、演技できればいいな~(*´▽`*)
アバター
2018/12/21 19:16
こんばんは!たまにキラキラが広場の端っこにあって気付けない時があります汗
アバター
2018/12/21 19:04
☆コンバンワ♪Φ(*>ー・*)Φ寒くてもアイスは別腹じゃ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2018/12/21 18:39
今日の夕飯は、お歳暮に東京から、送られてきた、"国産ウナギのかば焼き"だぁ・・・
アバター
2018/12/21 17:07
こんにちは♪冷凍ご飯でオムライスにします♬
明日は冬至なのでカボチャ食べますよ^^
アバター
2018/12/21 09:12
午後からの高田馬場での会議に参加するため車中の人です、新大阪を出発し一息つきました。
アバター
2018/12/21 06:58
おはようございます♪お天気西からゆっくり下り坂、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2018/12/21 00:44
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/21 00:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ タウンに雪が降り始めましたね(*´∇`*)
アバター
2018/12/20 23:38
平成最後の季節新たな未来に免疫力を高め体調、衛生管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/12/20 23:14
こんばんは。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/20 22:56
こんばんは⛄ヘル&ヘブン鍋は寄せ鍋のようで冬にピッタリですね♪
我が家は豚すき焼きでした♬
アバター
2018/12/20 22:45
今晩は~♪ 復活~!   \\└(・ω・ )┘//
アバター
2018/12/20 22:31
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/20 22:14
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2018/12/20 22:12
こんばんは 
お鍋迫力ありますね、お腹いっぱい(*^_^*)
アバター
2018/12/20 22:03
こんばんは♪朝は徐々に遅くなる不具合でした、やっと復旧です^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/20 21:44
寝落ち寸前ステプです。おやすみなさ~い(*^-^*)
アバター
2018/12/20 21:29
こんばんは。ニコ店の料理と黒ガチャのイメージが違いすぎて面白いです( *´艸`)
アバター
2018/12/20 21:28
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/12/20 19:30
こんばんは!去年に比べたら、今年はあんまり寒くない気がします。厚着してるからかな…?
アバター
2018/12/20 19:29
こんばんは^^今日はポークカレー、隠し味のみそが隠れてないけどw
アバター
2018/12/20 18:24
切り餅を頼んで来たぞぅ。27日に取りに来いってさ・・・。ちょっと早いけどね。
アバター
2018/12/20 07:02
おはようございます♪西ではお天気が不安定になる様です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2018/12/20 02:29
変な時間に目覚めたよ・・職業病だな仕方ない夜間に♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
アバター
2018/12/20 02:21
⌒v⌒v⌒ミ((・_。)コケッ!!  こんばんは。駆け足訪問参りました。-=≡ヘ(*--)
アバター
2018/12/20 00:33
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/20 00:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「夢ファンファーレ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/19 23:11
年賀状は今度の3連休に仕上げるつもりですがその前に休眠状態のプリンターの試運転をしておかないと。
アバター
2018/12/19 22:53
こんばんは。今週は日中の気温が高めということで、過ごしやすいです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/19 22:05
今日の訪問づら。
アバター
2018/12/19 21:59
こんばんは♪東京駅周辺のイルミネーションを見て来ました、凄かった♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/19 21:27
こんばんは~。もうすぐ娘が旅行から帰ってきます。急ぎ足ステプです(*^▽^*)
アバター
2018/12/19 21:23
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/19 20:11
こんばんは。今年もいとこから、大好きなあんぽ柿が届きました。うれしいです~(*´▽`*)
アバター
2018/12/19 18:24
Estas Tonneのギターで、思い出した。ロシア民謡"二つのギター"それとロシアの七弦ギター
アバター
2018/12/19 18:11
こんばんは!年賀状、デザインが決まってこれからあて名書きです。25日までに出せるかな…
アバター
2018/12/19 17:51
こんばんは~♪ ぷち回復  ふ~(。 ̄Д ̄)d□~~イップク
アバター
2018/12/19 16:57
こんにちは⛄年賀状のあて名書きをやっと半分書き終えました。
手書きは久しぶりで疲れますが楽しいです♬
アバター
2018/12/19 07:33
おはようございます、サファイヤさん。
西郷どん、終わって寂しくなります。上野の西郷像はそんなに昔からあったのですね(*^^*)
アバター
2018/12/19 07:00
おはようございます♪何かと忙しい師走ですね~汗(;´・ω・)
素敵な1日になります様に♪
アバター
2018/12/19 03:57
il|li (´ω`) il|li スプレー缶のガズで、建物がなくなってしまう程の爆発するなんて…。
アバター
2018/12/19 01:56
ワーイε=.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.折角21時に寝たのに起きちゃった(≧▽≦)ゞ
アバター
2018/12/19 00:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「DEPARTURES」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/19 00:34
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/18 23:10
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
西郷どん終わっちゃったね
アバター
2018/12/18 22:41
こんばんは♪古い手帳が10数年分、どうやって捨てるか悩み中^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/18 22:33
平成最後の季節新たな未来に免疫力を高め体調、衛生管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/12/18 21:54
こんばんは。日中は暖かいけど日が沈んだ途端、一気に寒くなります。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/18 21:51
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/18 21:27
今日の訪問づら。
アバター
2018/12/18 21:26
せごどん、終わってしまいましたね。
鈴木亮平さんはみごとに演じきりました。
アバター
2018/12/18 20:51
お試しで加入したUNEXTで大河ドラマ義経を観ていますどうもUNEXTの戦略にまんまと嵌った様です。
アバター
2018/12/18 20:27
夕べ眠るのが遅かったので、夕食を食べてお腹が一杯になった今、睡魔に襲われています。寝落ちするかも・・
アバター
2018/12/18 20:08
こんばんは。修理中で暖房が使えないため、だるまストーブが職場に配置。
部分的だけど温かい(*´▽`*)
アバター
2018/12/18 19:45
こんばんは!年末年始の特番が今から楽しみです~ まだまだ忙しいですが…
アバター
2018/12/18 19:15
おやすみなさ~い♪  シュッ =͟͟͞͞ (¦3[お布団]
アバター
2018/12/18 18:56
なんで年末ってこんなに忙しいんだろう…。             il|li (´ω`) il|li
アバター
2018/12/18 18:41
こんな寒い夜には、ギター曲か、バイオリンが奏でるジプシー音楽が似合うなぁ・・、どうネットで?
アバター
2018/12/18 18:39
こんばんは(*´ω`)

最近大河みてないなあ(。´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.