Nicotto Town


サファイア


N企画参加(白コーデ)

N企画参加(白コーデ)

もらったステキコーデ♪:34

12月19日(水)晴 14℃

日光が出ると暖かいです、お日様ありがとう!

雪国の方々は大変な雪との戦いがお有りのよう
ですが頑張ってください。

こちらではめったに雪が降りませんからちょっぴ
り雪に憧れています。

N企画(白コーデ)に参加です。

白といえば 雪、白無垢、ウエディングドレス、
が思い起こされますが、厳しい冬を過ごされて
いらっしゃる方々にエールのつもりコーデに
してみました。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66948830

http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1472352 



アバター
2018/12/20 02:00
とってもすてきです!

お日様が大好きで、千葉市の東京湾の近くで生まれ育った私。

札幌に来てからは、冬はお日様が顔出す時間が少なくて寂しいよ。
アバター
2018/12/20 00:32
|ω・`)やぁ。
今の住宅は自分で除雪しなくても良いだけ・・ありがたい・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
でも・・駐車場の除雪の際・・車移動が大変・・(╥ω╥`)
寝入り端起こされ・・2度寝が中々出来なくて・・。
雪てか寒さが・・辛い・・:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2018/12/19 22:49
サファイヤさんは同系色を
使うのが上手いです♪
このコーデなら冬を乗り切れそうです^^
アバター
2018/12/19 21:48
こんばんは、サファイヤさん。
うちも年に一度か二度くらいしか雪が降りません。エールの白コーデ素敵ですね(*^-^)
アバター
2018/12/19 17:23
大丈夫ですか 元気になったの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.