Nicotto Town


サファイア


伝言板


ようこそ!♬(*^◡^*)

皆様のコメントは丁寧に読ませて頂いており
ます、ありがとうございます。
個々にお返事が出来ず心苦しく思います。
今は左横腹がマラソンの時痛くなるような状態
が続いています。
以前と比べれば、良くなってきております。

アバター
2018/12/29 23:23
こんばんは!今日、ちらっと雪が降っていました。風が冷たい...
アバター
2018/12/29 22:14
こんばんは♪特番ばかりで見たい物が無く溜まった録画の消化です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/29 22:03
こんばんは^^郵便局に行ったら行列ができてました。まいったw
アバター
2018/12/29 21:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/12/29 18:50
神棚にお祭りする伊勢神宮、大神神社、日前宮の神札、来年も同様にお祭りするつもりです。
アバター
2018/12/29 18:46
こんばんは~ブルブルステプです♪
アバター
2018/12/29 18:31
18時。まだ洗濯が終わらない、ゴンです。明日は、正月用品の買い出しだぞぅ。
アバター
2018/12/29 18:01
こんばんは⛄吹雪で大変です!
今夜はセロリ、ベーコン、牡蠣、鶏肉入りの洋風雑炊です(^^♪
アバター
2018/12/29 17:18
ご挨拶付きでの巡回は、今日が年内最後です。色々ありがとうございました。良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2018/12/29 16:41
こんにちは~♪ さて、餅作ろ~♪  (*・ω・)_Ω
アバター
2018/12/29 15:10
こんにちは。朝から大掃除です。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/29 14:15
こんにちは。金柑をたくさん頂いたので、甘露煮を作っています。下処理だけで疲れました(^^;)
アバター
2018/12/29 09:33
おはようございます♪冬将軍到来で寒いですね、お気を付け下さい。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2018/12/29 07:33
(ღ✪v✪)。o○✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿ワーイε=ε=(v*>∀<)vノ今日夜勤だーい
アバター
2018/12/29 03:46
声優・藤田淑子さんが鬼籍に…。ご冥福をお祈りいたします。
        。゜(つω`)゜。
アバター
2018/12/29 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、無事にレシピマスターになりました♪
アバター
2018/12/28 23:37
御用納めの後忘年会があり終了後は部下の女子社員とbarで季節の果物のカクテルを飲んで締めました。
アバター
2018/12/28 22:46
こんばんは⛄吹雪いて外が見えません!
鏡餅を飾ったのでTV中継でお届けです(^▽^)/
アバター
2018/12/28 22:40
こんばんは♪仕事納めでした、いよいよ大掃除モード突入です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/28 22:02
正月寒波でしょうか?
どうぞお気をつけてよいお年をお迎え下さい♡
今年もありがとうございました
アバター
2018/12/28 21:48
こんばんは。仕事納めの今日、今冬初めての雪でした。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/28 21:34
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/12/28 21:18
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/28 21:13
こんばんは~♪   スッスッ__/(。。_/))フキフキ   (((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ
アバター
2018/12/28 20:40
こんばんは。冷凍室を少しでも空けるためアイスを食べ、ぶるぶる震えてます。今日はまずかった~(^^;)
アバター
2018/12/28 18:57
ヾ(- -;)アノネ…     帰宅しての超駆け足訪問ステプです。      _(._.)_スンマ!
アバター
2018/12/28 18:43
大丈夫かぁ?水道管の破裂。ゴンは、外の水道は不凍栓の水を抜いて、内の水道はチョロチョロと夜間水出し!
アバター
2018/12/28 17:26
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ゴォォォォ*:'゚。.*:゚{{{(/+o+)/}}}・'゚゚:。'・゚フブキダヨ

サムーイ!{{{('。')}}}サムイヨー!岩盤浴でデトックスし暖まって来たよ(* ̄∀ ̄)bグッ!
アバター
2018/12/28 07:28
おはようございます♪今日はお仕事納めの所が多いかな^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2018/12/28 00:42
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/28 00:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 志方さんの「をかし」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/27 23:50
こんばんは⛄-10℃で買い物が大変でした!
大掃除が終わったのでお節料理頑張ります(^▽^)/
アバター
2018/12/27 23:48
今晩は❆
引っ越しは大体終わったけど今度はお正月の用意今日もお雑煮用の食材買いに行って下ごしらえです♬
アバター
2018/12/27 22:53
今夜も居眠りしながらこんばんは~(。´-ω-) zzZ
アバター
2018/12/27 22:21
こんばんは。明日は御用納め。机回り掃除しないと。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/27 22:02
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/27 21:44
今年もいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
しばらくお休みします…良いお年を.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/12/27 21:22
こんばんは~。何だか寒気が・・病院で風邪ひろってきたかしら?
アバター
2018/12/27 21:12
こんばんは 
お年玉イベント、キラキラ以外に何があるのか楽しみです(*^_^*)
アバター
2018/12/27 20:54
こんばんは。里帰りや旅行客で、駅が混雑してきました。羨ましいけどお疲れさま~です(^^;)
アバター
2018/12/27 20:09
(-O-;)寒い・・滅茶苦茶寒い・・大寒波・・モコモコ雪!マイッタネコリャ、、(*;^-^)ゞ
アバター
2018/12/27 19:38
こんばんは!年末寒波が来るみたいですね。暖かくしてくださいね~
アバター
2018/12/27 18:14
おせち料理ね、ゴンには作るだけの実力が無い。で、店で購入も寂しいかぁ、お煮しめだけでも作ろっと・・・
アバター
2018/12/27 12:41
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
体調どうですか?
アバター
2018/12/27 07:01
おはようございます♪最強寒波が来ている様です、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2018/12/27 03:51
ヽ(~~~ )ノ ハテ?   ここはどこ?私はだれ? ((((o_ _)o ~☆ドテ!
アバター
2018/12/27 00:46
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/27 00:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「花丸日和」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2018/12/27 00:21
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2018/12/26 23:19
昨日は最後にプリンターのインク切れで終了し、手こずっていた年賀状印刷がようやく終わりました。
アバター
2018/12/26 23:12
こんばんは♪あっという間に新年モードですね、早いです~^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/12/26 22:25
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/26 22:11
居眠りしながら こんばんは~(。´-д-)zzZ
アバター
2018/12/26 21:47
こんばんは⛄クリスマスが終わって
年末年始の準備に大忙しです@@;
アバター
2018/12/26 21:34
こんばんは。いつもありがとうございます。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/26 21:14
今日の訪問づら。
アバター
2018/12/26 21:01
こんばんは 
寒波が近づいてます、暖かくしてくださいね
アバター
2018/12/26 20:02
こんばんは。メンテが終わると、タウンが一気に年越バージョンへ。
リアでもそろそろ準備始めないと(^^)
アバター
2018/12/26 18:51
病院に娘の検査に行きました。問題もなく、薬も今のが終わったら不要と言われ、ホッとしました
アバター
2018/12/26 17:36
明日、頼んであるお餅を取りに行こっと。味付け数の子を買ってきたけど、お正月までないなね、多分、恐らく
アバター
2018/12/26 01:57
大掃除…。        ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
アバター
2018/12/26 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はロングメンテですね(*´∇`*)
アバター
2018/12/26 00:32
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/26 00:18
(∩。・o・。)っ.゚☆。'`今日は5時にメンテだ‼それまでに終わらすぞ(b*^∇)イエーイ
アバター
2018/12/25 23:30
昨日から年賀状プリントに手こずっています機械は動くのに扱う人間がポンコツではどうにもなりません。
アバター
2018/12/25 22:38
あっと言う間にクリスマスが終わってしまいましたw素敵な夢が見られますように。おやすみなさい♡
アバター
2018/12/25 22:00
Happy, Love and Peace Christmas!! 

素敵な時間をお過ごし下さい。
アバター
2018/12/25 21:59
メリークリスマス!今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/25 21:51
こんばんは♪最後に回した青ガチャのドリ券2枚(1000コイン)当選しました
今日もお疲れ様でした♪

早く治ります様に。
アバター
2018/12/25 21:41
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2018/12/25 21:22
こんばんは⛄サンタさんからクリスマスベアが届きましたね♬
幾つになってもプレゼントは嬉しいです(^^♪


サンタさんに早く良くなるようにお願いしましたよ(^▽^)/
アバター
2018/12/25 21:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/12/25 20:49
メリークリスマス♪弟は欲しかったゲームをもらえて嬉しそうです。遊びっぱなしです^^;
早く良くなるといいですね。
アバター
2018/12/25 20:38
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/25 20:23
こんばんは(*´ω`) 少しずつ回復しよう!
アバター
2018/12/25 20:20
こんばんは。今年も残りあとわずか、早いですね~。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2018/12/25 18:36
今日は、難民のために5000円を寄付しました。でも、このごろ赤い羽根の募金、町に行っても見ないなぁ?
アバター
2018/12/25 15:47
(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)
ご無理なさらないで下さいね。お大事に☆
アバター
2018/12/25 11:47
メリークリスマス♪
アバター
2018/12/25 11:19
*<(*´ω`)o∠※PAN!"  Merry Christmas♪
アバター
2018/12/25 07:02
おはようございます♪連休も終わり、頑張って参りましょう!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2018/12/25 02:12
さあ!  σ(*ゝω・*)  お仕事の始まり!お正月まで、突っ走ろう!コケない様に…。
アバター
2018/12/25 00:56
((゚m゚;)アレマッ!~↑の書き込み見て・・・
サファイアさんご無理をされない様にね(=^ ‥^)3 フムフム
ニコタも気にせずお体を第一に考えてお過ごしくださいねd(-_☆) グッ!!
アバター
2018/12/25 00:55
早朝美人の湯へ(@⌒ο⌒@)b そして母の為にバターケーキ買いに行くぞ♪
アバター
2018/12/25 00:39
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/25 00:33
MerryX'mas♪ 素敵な目覚めになりますように☆彡
アバター
2018/12/24 23:57
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪Merry Christmas•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸
アバター
2018/12/24 23:25
MaryXmas素敵なイブをお過ごし下さいネ♪
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/12/24 23:06
メリークリスマス☆サファイヤさん♪
早く痛みが無くなる事を祈っていますよ!
アバター
2018/12/24 22:15
MerryChristmas 素敵な夜になります様に^^
アバター
2018/12/24 22:06
こんばんは。よいクリスマスをお過ごしください。
 
アバター
2018/12/24 21:41
こんばんは。クリスマスを祝うような、きれいな月夜です。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2018/12/24 21:31
 ★:゚*☆※>('-'*)♪メリークリスマス♪(*'-')<※★:゚*☆
アバター
2018/12/24 21:31
御機嫌よう(ღˇ◡ˇ)♥ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥メリークリスマス(≧∇≦*)
アバター
2018/12/24 21:28
Merry Christmas!素敵なクリスマスになりますように(⋈◍^◡<◍)。✧♡
アバター
2018/12/24 21:20
こんばんは、サファイヤさん。
まだ体調不良が続いているのですね。でも良くなってきているなら、安心しました。
お大事に(*^-^)
アバター
2018/12/24 21:16
ハッピークリスマス!   (o´・ω・)_串 ヤキトリドウゾ♪
アバター
2018/12/24 20:29
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/24 20:14
こんばんは。今夜は男子フリー。ドキドキしながら見てます。みんながんばれ~(*´▽`*)
アバター
2018/12/24 20:05
こんばんは。#^^#



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.