Nicotto Town


サファイア


N企画参加(和服コーデ)

N企画参加(和服コーデ)

もらったステキコーデ♪:32

12月29日(土)晴曇り 7℃

年末寒波で日本列島は雪の年の瀬
寒いですね。

N企画(和服コーデ)で参加です。

初詣のお客様をお迎えする 神社ではかき入れ時
お休み返上の忙しさです。

そんな巫女さんコーデで参加です。




https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66987234

http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1472352 

アバター
2018/12/30 18:48
神棚の掃除をして神鏡を磨き新しい神社札をお祭りして新年を迎える準備が整いました。
アバター
2018/12/30 12:11
暖かい義ぐるみくまさんこんにちわ^^明日で今年も終わりニコタ楽しんだね
ありがとうです
アバター
2018/12/30 10:09
サファイヤさん、おはようございます。
そうですね、神社はお正月が1年で一番忙しいときですよね・・・

今年も今日を入れて残り2日です。
早いです・・・
この間ハロウィンだったと思ったのに・・・(^^;)
クリスマスもなんだかわからないうちに過ぎちゃって、もう明日は大みそか。
今日はお休みなので、ささっと大掃除ならぬ中掃除くらい片づけちゃいたいと思います。

お年玉も用意したし、準備OK・・・かな?
黒ニコガチャの天使の羽が、お札にはえた羽に見えます・・・(^^;)

まぁ、お正月っていっても、準備するものもそんなにないんですけれど(笑)
最近はお正月でも意外にお店やってるし、4日からお仕事だし、これといって準備しないでもなんとかなっちゃうんですよね。

むしろ、大みそかより3月31日の方が「1年の終わり」感が強かったりする・・・(爆)
あ、お餅買ってなかった・・・!
これだけはあとで買いに行きましょ(*^^*)

今年もいろいろありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2018/12/30 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「メトロノーム」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/30 00:12
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2018/12/29 23:38
今晩は✨
今日は一日中お掃除三昧明日は今年最後のお買い物に行って来ます(^^♪
イノシシの破魔矢ゲットされたんですね^^
おめでとうございます(*''▽'')
アバター
2018/12/29 22:05
今年もお世話になりました 良い年をお迎えください
アバター
2018/12/29 21:52
素敵な巫女さん☆
お守りも破魔矢も全て買います^^
アバター
2018/12/29 16:45
こんちゃ(*´ω`)

巫女さんのバイトも大変らしいですね。

今年は後2日かあ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.