Nicotto Town


サファイア


伝言板


1月3日(木)晴 雲あり 8℃

2日には実家の新年会へ
子供達も増えて30名位になりますから賑やかです、
ゆっくりして 帰りが遅くなってしまいました。
病み上がりの自分は、他人のお世話になりっぱなし
でしたが、出席出来て良かったです。


アバター
2019/01/09 01:35
こんばんは、コメントありがとう!
皆さんのご様子が解り楽しく読ませて頂きました。
アバター
2019/01/09 01:06
わぁーいヾ(´∇`。*)ノ今日夜勤なので|部屋|㌧㌧p(´・∀・`)イマオジャマシマス♪
アバター
2019/01/09 00:41
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/09 00:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ マクロスF「ライオン」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/08 23:04
こんばんは。ニコタのお正月ももうすぐ終わりですね。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/08 21:54
こんばんは♪通勤電車のアナウンスが日本語・英語・中国語がでした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/08 21:43
明日は東京への日帰り出張です、往復の新幹線でのんびりさせて貰うつもりです。
アバター
2019/01/08 20:39
こんばんは⛄お昼にコーラスの新年会がありました♪
ビンゴやゲーム楽しかったです(^▽^)/
アバター
2019/01/08 20:22
こんばんは。今日も屋内は寒くて、達磨ストーブの周りに交代で群がってました。
ストーブでお餅を焼きたい~
アバター
2019/01/08 20:11
こんばんは!今年は去年の1月よりも寒さがマシなような気がします。それでも寒いですが汗
アバター
2019/01/08 18:45
こんばんは~♪ 正月ボケ~~~ °。゜(# ̄▽ ̄#) ボッケー°
アバター
2019/01/08 18:31
お正月は介護にちょっと疲れたねぇ。でも、このごろ一人の人生が見えてきたぞぅ。誰の人生も素晴らしいなぁ
アバター
2019/01/08 18:03
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2019/01/08 18:03
ワーイε=ε=(v*>∀<)v☆コンバンワ♪仕事早く帰れる日だよ♪うふΦ(*>ー・*)Φ
アバター
2019/01/08 15:32
あい。笑笑⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
アバター
2019/01/08 08:05
サファイヤちゃんの着物かわいいね!笑笑いいなあ!笑笑すてき!
アバター
2019/01/08 08:04
サファイヤちゃんに、プレしてみた!みてね。⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
アバター
2019/01/08 07:41
お庭がお正月だねえ!いいねえ!笑笑⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
わたしも、かざろうかなあ!笑笑
アバター
2019/01/08 06:55
おはようございます♪日中は気温高めになる様ですね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/08 02:59
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 訪問感謝です。スーパー駆け足訪問です。r( ̄_ ̄;) スンマスンマ
アバター
2019/01/08 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「ならば」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/01/08 00:26
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/07 23:36
こんばんは!サファイヤちゃん!
かわいいかなあ?名前!笑笑
なんだか、変えたくなったの。
新年、心機一転!笑笑
かわいくなりたいわあ!⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
アバター
2019/01/07 23:09
正月休みが終わり、慣らし運転も無く、いきなり月曜日から金曜日まで出社の長い一週間が始まりました。
アバター
2019/01/07 22:41
こんばんは♪会社に行ったら、全国のお土産見本市の様でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/07 22:40
今晩は✨
今日は今年初めての体操教室とランチして来ました(^^♪
今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/01/07 22:24
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/07 21:05
こんばんは。今週もよろしくお願い致します。
外でコートを脱いで、部屋の中でコートを着てました(^^;)
アバター
2019/01/07 20:45
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2019/01/07 20:32
(m。_。)mコンシュウモ ヨロシク♪ε=Σ( ̄ )ハァーやっと雪掻き終わった(◞‸◟ㆀ)
アバター
2019/01/07 20:09
こんばんは~♪ 七草粥の日だ~ (*^∀^*)ノ∀
アバター
2019/01/07 18:31
弁天さまね、"鎌倉の銭洗い弁天"も良いけど、越後の糸魚川の能にある弁天島も良いね。釣れないけどね・・
アバター
2019/01/07 18:04
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/07 17:54
お天気は良いけど寒いです
アバター
2019/01/07 17:53
こんばんは⛄今夜は揚げたお餅と七草入りの
みぞれ鍋でポカポカです♬
アバター
2019/01/07 12:40
こんにちは!年末年始は色々食べ過ぎてしまったので、これからたくさん動かなければ…
アバター
2019/01/07 10:01
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/07 06:55
おはようございます♪本格的に休み明け、電車が混みそうです^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/07 05:27
撮影旅行中の不摂生が祟り、献血が出来んかった…。気を取り直して!お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!
アバター
2019/01/07 00:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝、食べられるように七草粥を炊きました♪
アバター
2019/01/06 22:48
万全を期して諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/06 22:38
こんばんは♪猫団子のニャンズの寝顔に、笑顔になります^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/06 22:07
今晩は✨昼間は曇ってて残念ながら部分日食見る事が出来ませんでした(;´Д`A ```
アバター
2019/01/06 22:04
こんばんは。お正月気分も今日で終わりですね。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/06 21:49
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/06 21:42
こんばんは やっと正月気分が抜けました(*^_^*)
アバター
2019/01/06 21:21
こんばんは!素敵とお水のお届けです!
寒いので風邪を召しませぬように!
アバター
2019/01/06 21:18
大変遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
アバター
2019/01/06 21:17
こんばんは⛄冬囲いしたバラに雪が積もって見えなくなりました^^;
氷柱がキラキラして綺麗ですよ♬
アバター
2019/01/06 20:57
こんばんは。うっかりして部分日食、見損ねてしまいました。
午前中、快晴だったのに残念です(^^;)
アバター
2019/01/06 20:07
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/06 19:11
こんばんは(*´ω`)

韋駄天はじまりますね~。
アバター
2019/01/06 18:41
こんばんは~♪  ( ´)Д(` )正月太り・・・
アバター
2019/01/06 18:23
小雪が降る丘に登った。そっと小雪がささやいた。恵比寿さまより私にしなって。そっか、今年は弁天さまかぁ
アバター
2019/01/06 11:15
29日から始まり長かった正月休みも今日が最終日になりました。過ぎればあっと言う間でした。
アバター
2019/01/06 10:12
NHKの「小さな旅」で、那須町が紹介されました!「鹿の湯」に行きたいなぁ~!(^^)/
アバター
2019/01/06 08:46
おはようございます♪8:40~11:00位まで部分日食が有る様ですね^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/01/06 00:39
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/06 00:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ BUMPの「Butterfly」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/06 00:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪Pの短い正月休みは終わり!また仕事の日々か・・
アバター
2019/01/05 23:35
今晩は✨
久し振りに前の家に帰ったら去年の役員用の回覧が玄関前にww慌てて会長の所に返しに行きました♬
アバター
2019/01/05 23:07
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/05 22:52
こんばんは♪寒くなる様です、ニャンズは猫団子でぬくぬくです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/05 22:41
読書初めの本を予想外に早く読了して次の本を慌てて注文しました。
アバター
2019/01/05 22:00
狭い道を女性二人が並んで自転車を押して立話、同性として恥ずかしい
アバター
2019/01/05 21:17
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/05 19:28
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日は暖かかったです♪
アバター
2019/01/05 19:22
こんばんは~♪ ( >д<)、;'.クシュッ 花粉飛んでる~?
アバター
2019/01/05 18:29
今年初のもらい物、チョコレート。今年は、どんな年になることやら?さてっと、今年しも出発。
アバター
2019/01/05 18:10
こんばんは⛄朝から吹雪いています@@;
今夜はしゃぶしゃぶで年末年始の疲れを回復します♬
アバター
2019/01/05 16:43
よかったね、集まれて!がんばったね!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
アバター
2019/01/05 16:29
こんにちは^^もう5日ですな。日常への準備はできたでしょうか?
アバター
2019/01/05 13:53
こんにちは。1日出勤してお休みだと、まだお正月気分です。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/05 13:25
こんにちは。今朝はかなりの朝寝坊(^^;)
今日は曇りだけど暖かくて、過ごしやすい1日になりそうです。
アバター
2019/01/05 10:53
おはようございます♪連休後の週末は有難い、続けばもっと良いけど♪
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2019/01/05 07:54
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
アバター
2019/01/05 03:48
ワーイワーイ♡*ヾ(。>v<。)ノ゙*早寝早起きして朝ごはん食べるぞアレレ!?(・_・;?早すぎる?
アバター
2019/01/05 01:09
o(><o)(o><)o お仕事!お仕事!早朝未明からなんです! (^^)/インスタ・アップしたよ!
アバター
2019/01/05 01:07
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/05 00:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 藤田麻衣子の「蛍」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/04 23:15
今晩は✨
3が日お雑煮だったから久しぶりの朝食パンが美味しかったです(^。^)y-.。o○
アバター
2019/01/04 23:02
昨年のジブリ作品も観てないのに、今夜も「風の谷のナウシカ」録画してます(*^_^*)
アバター
2019/01/04 22:31
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/04 21:49
こんばんは♪仕事始めは、山盛りお仕事でした、疲れた~^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/04 21:45
30名ですか、
楽しい一時でしたようで、よかったです^^
アバター
2019/01/04 21:30
今晩は~♪お散歩中に富士山見えた~♪   /*^ω^*\
アバター
2019/01/04 21:20
こんばんは。仕事始め、ボケボケでした。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/04 20:18
こんばんは。今日は仕事始め。長期休暇明けで建物がとっても冷えてて、寒かったです~(^^;)
アバター
2019/01/04 18:42
2日町内新年会、14日どんと焼き、そして馬頭さま。まあ、毎月、行事があるんだ。生活にリズムが生まれる
アバター
2019/01/04 18:34
こんばんは(*´ω`)楽しそうな場所に出席出来てよかったですね。
アバター
2019/01/04 18:16
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/04 13:37
こんにちは!大晦日と元日の夜更かしが結構響いています汗
アバター
2019/01/04 13:31
三が日過ぎましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2019/01/04 10:02
お家に戻って来ました。ヤル事たくさん残っている…。il|li (´ω`) il|li
アバター
2019/01/04 06:58
おはようございます♪連休もあっという間に終わりでした^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/04 04:37
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ また早くに起きちゃったよ眠気覚まし訪問じゃ C= C= ┌( ^0^)┘
アバター
2019/01/04 00:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「おなじ話」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/01/04 00:36
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/03 23:49
今晩は✨
お友達と家でお雑煮食べてと住吉大社に行き又初売り行って歩きまくりました(*^^)v
アバター
2019/01/03 23:42
明けましておめでとうございます(ΦωΦ)ノ'
体調不良の中 お疲れ様でした。

余り無理はなさらぬよう 養生してくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.