Nicotto Town


サファイア


伝言板


1月9日(水)晴 強風 7℃

30年前の8日は平成の年号が発表された日でした。
今年は平成31年、あと何か月かで平成も終わり、
諸事情の都合で新年号は4月1日に発表されます。
5月から新年号になるのです。

どんな名前の年号になるのでしょう…!

アバター
2019/01/14 01:01
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/14 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『冒険彗星』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/14 00:32
今日仕事遅いので今訪問するからねε=ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/01/13 23:52
こんばんは!(^^)/♡
アバター
2019/01/13 23:30
最善を尽くし諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/13 23:13
こんばんは。連休中、暖かい日が続いて過ごしやすそうです。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/13 22:45
こんばんは♪最近休日だけ寝込んで治してしまう事が多い^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/13 22:08
こんばんは~。つい先日お正月を迎えたと思ったら、もうすぐ月半ば。時間の経つのが早すぎます。
アバター
2019/01/13 21:56
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/13 21:48
こんばんは。休みの度天気がよくなくて、布団が干せません。ふかふかが恋しいです~(^^;)
アバター
2019/01/13 20:48
善哉でお餅がなくなりました なくなるとまた食べたくなりますね
アバター
2019/01/13 19:50
日本遺産和歌浦の行きつけのカフェに開店と同時に駆け込み3時間程読書を楽しんで来ました。
アバター
2019/01/13 19:10
こんばんは~♪ お出かけの予定考え中♪ 。/ ̄ ̄\*^ω^)ノ□
アバター
2019/01/13 18:19
三連休、相撲を見ているゴンです。稀勢の里、まぁ、仕方ないなぁ。生きざまを学びたいと思います。
アバター
2019/01/13 17:30
こんにちは☼真冬日なので録画していた番組を見ながらのんびりです♬
アバター
2019/01/13 16:48
年が変わっても おのれ自身は
何も変わってなくて おなじことのくりかえし サルでも反省するのに 懲りない馬鹿なやつ 経験が教科書  読み取る力もなく 教えて下さる人もなく ただ 彷徨うばかり 傍に誰か求めます
アバター
2019/01/13 12:41
サファイヤさん、こんにちは。

新年号。
困るのが、今、お仕事で使ってる調剤印。
内規で年号表示で押印してるのですけれど、使えなくなっちゃうんですよね。
調剤印、全部新しくしてくれるのかしら?
今年から、西暦でもいいってことになったんですけれど、これって「今の物をそのまま使ってね」ってことっぽいですよね(笑)

昨日はこちらはみぞれでした。
土曜日でお天気がみぞれとなると、あんまり忙しくなかったです(笑)
空気カラカラだったので、ちょうどいいお湿りだったかな。

お仕事終わったら、ちょっとお金おろして帰りましょ、って思ってたら、み○ほ銀行がシステム移行とかで、ATMが14日まで休止・・・(>_<)
今日と明日、お金使わないようにおとなしく過ごします(^^;)
実は昨日、帰りに「あら、これステキ♥」っていう通勤にぴったりのワンピース見つけたんですよね。
でも、お財布の中見たら・・・(×_×)
まぁ、カードで買ってもよかったんですけれど。
ここは神さまが、「今日は我慢しなさい」っておっしゃってるのかと(笑)

お正月が終わったら、もうお店は節分とバレンタインバージョンになってます。
昨年は恵方巻、買いませんでした。
今年はどうしようかな・・・

遅まきながら、昨日、小豆買ってきました。
がんばってコトコト煮ようかな。
お餅は、ちょうどいいくらい残ってます(^^)v
・・・お汁粉出来る前に、やっぱり昨日買ってきちゃったパウンドケーキ食べちゃうかも(^^;)
きゃはは。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/13 11:26
おはようございます♪3連休2日目、引き続き寝こみ中^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/13 09:03
アルバム広場の写真よかったね!笑笑
ざ、お正月!って感じだね!笑笑
アバター
2019/01/13 00:40
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/13 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「ツバサ」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/01/13 00:16
☆コンバンワ♪(ღ✪v✪)メガミ!!コウリン♪キラキラ☆(☆∀☆)☆キラキラ ☆

Pメガミサマノ(o-_-)o))( ̄ー+ ̄)ノ((o(-_-o)オナーリーハハーッ(o v_v)o

っと一度余興でやって見たかったのじゃ(☆_☆)☆マタネー .:*:・パッ!!
アバター
2019/01/12 23:25
今晩は☁今日は1日中曇りで寒い1日でした❆ステキ水遣り駆け足訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/01/12 23:08
こんばんは♪お見舞いなどのお蔭で、熱が引いて来ました。
ありがとうございます。
アバター
2019/01/12 22:33
こんばんは^^
天気予報の雪マークは消えたみたいだけど
寒いことに変わりはない
アバター
2019/01/12 22:11
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/12 21:56
こんばんは⛄フリマ成立で2010年の巫女さんに
タイムスリップです♬うれしいな~(^▽^)/
アバター
2019/01/12 21:47
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/12 21:41
こんばんは 切り餅が残り3個、明日も善哉作ろうかな(*^_^*)
アバター
2019/01/12 21:37
こんばんは~。フリマに黒い戦士の服を出したら、かわいい天使服になって戻ってきましたw
アバター
2019/01/12 21:25
こんばんは!三連休ですね。何をしようか考えるのが楽しいです。
アバター
2019/01/12 19:50
こんばんは。インフルエンザ予防のマスクをしてると暖かいです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/12 19:44
こんばんは~♪    
初雪が降った~♪  ※。゚・。(´∀`*)雪キター!!  ゚※。゚・。
アバター
2019/01/12 19:26
こんばんは♪
コーデに素敵感謝です!!
素敵と水やり置いて行きます♪
アバター
2019/01/12 18:44
汚染水域の魚は、ゴンでも食べない。でもスズキ、ボラにしろチヌでも、汚水に交えず身は白くきれいだぁ・・
アバター
2019/01/12 18:43
大阪天満宮での会社の安全祈願祭と直会に参加しようやく帰宅しました。
アバター
2019/01/12 18:13
こんばんは。なかなか会えない友達とランチ。
近況報告とここだけの話で盛り上がりました( *´艸`)
アバター
2019/01/12 18:05
3時か4時でもよろしいですか 平服で願いたいけど
アバター
2019/01/12 18:00
こんにちは!
寒い1日でしたね!
アバター
2019/01/12 10:58
おはようございます♪3連休初日、風邪をひいてダウンしています><
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2019/01/12 05:01
おはよぉニャ! ヾ(=゚・゚=)ノ゚寒い日は暖かいお蕎麦が美味しいぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
アバター
2019/01/12 00:47
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/12 00:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「STYX HELIX」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/11 23:59
サファイヤちゃん、プレゼント昨日はありがとう。ごめんね。
アバター
2019/01/11 22:41
こんばんは♪そういえば、明日から3連休ですね、嬉しい~♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/11 22:10
こんばんは⛄鏡開きのお餅でお汁粉を食べました♬
プラスの気温で過ごしやすかったです(^^♪
アバター
2019/01/11 21:41
こんばんは。インフルエンザ猛威。とりあえずマスク、手洗い、うがい、ですね(^^;)
アバター
2019/01/11 21:04
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/11 18:32
おみくじね、おみくじ引いて当たる確率って高いんだろうなぁ?だって、期待して都合が言い様に解釈するもん
アバター
2019/01/11 18:15
こんばんは~♪ ダイエットするゾ~~! ╭( ・ㅂ・)و✧
アバター
2019/01/11 18:11
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2019/01/11 17:36
いつかは ぼくのアルバムにも 記念写真として ツウショット載せたいです
アバター
2019/01/11 14:00
こんにちは((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜大雪でどこ出かけても交通渋滞ぞ(・o+) アチャー
アバター
2019/01/11 09:23
サファイヤちゃん、プレはもういいよ。いらないよわたしは。笑笑
アバター
2019/01/11 09:13
ありがとサファイヤちゃん!笑笑
おはよ!
アバター
2019/01/11 06:59
おはようございます♪花の金曜日、寒さが続きますのでご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/11 01:49
ヾ(-`ω´-o)ゝ こう言う番組好き!https://youtu.be/3AT8TJgZLik
アバター
2019/01/11 00:46
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/11 00:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 和食屋さん始めました(*´∇`*)
アバター
2019/01/10 23:12
こんばんは。昼間はそうでもなかったけど、夜になると冷え込んできます。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/10 23:11
今晩は✨えべっさんの福娘が素敵水遣りニコ店訪問に参りました(^^♪沢山福が授かります様に❤
アバター
2019/01/10 22:42
明日は愛知へ日帰り出張から職場の新年会があり土曜日は安全祈願祭に参加なかなかゆっくり出来ません。
アバター
2019/01/10 22:41
こんばんは。整骨院に行ってきました。
暗示かもしれないけど、なんとなくスッキリしました( *´艸`)
アバター
2019/01/10 22:20
こんばんは♪空気が乾燥していますね、風邪予防にマスクかな^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/10 21:09
こんばんは 毛糸の手袋では風が吹くと役に立ちません
アバター
2019/01/10 20:29
こんばんは~♪ |襖| ´・艸・)アララ~!  お疲れ様~
アバター
2019/01/10 20:16
最善を尽くし諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/10 19:29
(*′σ∀`)p☆*こんばんゎ*☆明日から3連休わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アバター
2019/01/10 19:20
こんばんは!今日は久しぶりにたくさん動いて、体力の無さを実感しました…
アバター
2019/01/10 18:35
ゴンを誰かと勘違いしているのかなぁ?だって、みんな、挨拶にやって来るんだ。おかしな日?
アバター
2019/01/10 18:18
サファイヤちゃんいいの?じゃあ、天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝きくださいませ!笑笑
ありがと!
これ、もってないのよ!笑笑いいの?あはは、ありがとね!
優しいね、サファイヤちゃん!
アバター
2019/01/10 18:18
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2019/01/10 18:01
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/10 17:59
こんばんは⛄今夜は辛~いカレーです♬
なますをリメイクしてコールスローサラダにしました^^
アバター
2019/01/10 17:21
みちゃんは、輪っかもってます!気持ちありがと!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾うふふ。
きれいだね!サファイヤちゃん!
アバター
2019/01/10 08:09
おはようございます。
楽しい~です(^▽^)/
自分で凧をあげている気がします(o^―^o)ニコ

寒い日が続きますので風邪にご用心なさってくださいね^^
アバター
2019/01/10 06:55
おはようございます♪厳しい冷え込みでお布団から出るのが大変^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/10 03:28
ブルブル(o+д+o)サムイ   寒い日が続きますね…。風邪など召さぬ様ご自愛ください。
アバター
2019/01/10 02:28
今日のコーデ、美しい雪女さまだねぇ!きれいねー!
アバター
2019/01/10 02:27
しらなかったー!そうなんだー?ほー!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
どんな名前に、なるんだろうねぇ!
きになる気になるー!笑笑
アバター
2019/01/10 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「月のワルツ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/10 00:30
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/09 23:56
こんばんは~。急ぎ足ステプです。素敵な夢が見られますように♡
アバター
2019/01/09 23:02
今晩は✨今回の弁財天の海運イベントそそられるものが無いのでC参加で頑張ります(^_-)-☆
アバター
2019/01/09 22:32
こんばんは。ちょっと遅めの七草粥ならぬ、雑炊を食べました。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/09 22:04
こんばんは♪冷え込んでいますね、暖かくしてお過ごし下さい^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/09 21:49
こんばんは⛄日の暮れるのが遅くなり嬉しいですね♪
7年前の巫女さんの服新調するまで頑張ります♬
アバター
2019/01/09 21:10
こんばんは。インフルエンザ予防ということで、職場の達磨ストーブの上に薬缶が登場しました(^^)
アバター
2019/01/09 21:00
北風が強い寒い日でしたね。
週末は初雪の可能性も、
天気予報は要注意ですね。。;
アバター
2019/01/09 20:58
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ おやすみ~(´-ω-)Zzz..
アバター
2019/01/09 20:54
こんばんは 今日は最高気温5℃、寒かったです
アバター
2019/01/09 20:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/09 20:39
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2019/01/09 20:31
東京からの帰路ようやく南海本線の車中です。
アバター
2019/01/09 20:17
こんばんは!今日は風が冷たくて、手をずっと温めていました。これから寒くなってくるのかな。
アバター
2019/01/09 18:19
種子島の知人から電話があった。この時期は南の島が良いね。どうせならハワイだね。ゴンは常磐ハワイかな?

凧あげかぁ・・・。ずいぶん、あげていないなぁ。大きな凧を上げたいゴンです。
アバター
2019/01/09 11:14
こんにちは、サファイヤさん。
新年号、どのようになるか今から気になりますね。
カレンダーとかどうなるのでしょう(*^^*)
アバター
2019/01/09 06:53
おはようございます♪今日は一層冷え込むそうです、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/09 02:58
ヾ(- -;)アノネ…     今日も駆け足訪問ステプです。   _(._.)_スンマ!
アバター
2019/01/09 01:59
夕方以降寒かったぁ・・・バイクグローブしてても冷え冷えです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.