Nicotto Town


サファイア


ニコともさんの訪問

画像

1月13日(日)晴 10℃

大相撲初場所・初日

明日は成人式、日曜日の今日式典をあげられた
地域もあったようです。

昨日は雪も舞った東京、今日は快晴で良い式典が
開催されたことでしょう…!

変わり映えのないお部屋に、ニコともさんが訪問、
ニコともさんのワンちゃんを抱っこして、記念
撮影は久しぶりです。


写真クリックで拡大します。




アバター
2019/01/14 10:40
(☍﹏⁰)。 市原悦子さんも鬼籍へ…。 安らかにお眠りください…。
アバター
2019/01/13 21:25
今日も明日も快晴、
今年の成人式は気持ちのいいものでしょうね♪
また元気過ぎる人がはめを外さなければいいのですが^^;
アバター
2019/01/13 20:04
剣謙 嬉しそう大人しくして 飼い主が焼きます少し叱らなくちゃ 甘え過ぎと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.