Nicotto Town


サファイア


伝言板


1月14日(月)晴 10℃

成人の日で祝日

新成人の方々を祝すように 空は晴れ渡り
気持ちの良い晴れの日になりました。

新成人の方々に心からお祝いを申し上げます。


訪問してコメントくださるニコともの皆様へ
いつも楽しく拝見、読ませて頂いております。
コメを残してくださることで、皆様のご様子も
伺い知れ、私の励みにもなっております。

アバター
2019/01/19 21:22
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/19 20:39
今日は通院待ち時間2時間で疲れたので、明日はダラダラのんびりして、お金も使わない予定です(笑)
アバター
2019/01/19 19:54
こんばんは!外が寒い分温かいご飯がいつもより美味しく感じます。
アバター
2019/01/19 19:34
こんばんは。とてもいい天気でした。
やっとシーツ洗濯して、お布団干せました。スッキリです(#^^#)
アバター
2019/01/19 18:41
早いなぁ、明日から一月も後半かぁ?今日も、破魔矢を持って元気に生きるゴンだぞぅ・・・ね
アバター
2019/01/19 10:31
おはようございます♪晴れる所が多い様ですがゆっくり下り坂^^;
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2019/01/19 02:18
年末からいろいろありまして、ご無沙汰していますm(__)m
今年も宜しくお願いしますm(__)m

1/24~ニコ店イベ開始デス…作物植えまくりましょう!
アバター
2019/01/19 01:35
今日夜勤なので今訪問するからねε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/01/19 01:31
三浦雄一郎さん?BCからB1に、ヘリで移動しちゃったら、もはや登山とは言えないと思う…。 (・・?
アバター
2019/01/19 00:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「oblivious」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/19 00:26
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/18 22:45
こんばんは♪地元はちょっと揺れました、震度3くらいかな^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/18 22:06
NHKのあさイチに元厚生労働次官の村木厚子さんが出演、あの冤罪事件を長時間語る硬派な内容でした。
アバター
2019/01/18 21:48
こんばんは。「瑠璃色の薔薇ケーキ」美味しそうだといいですね。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/18 21:38
こんばんは⛄明日はセンター試験なので大荒れの
天気が収まり受験生は安心したと思います^^;
アバター
2019/01/18 21:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/18 20:50
こんばんは。ついにインフルエンザが警報レベルに。
マスクうがい手洗い等、できるだけ予防しましょ(^^;
アバター
2019/01/18 20:26
こんばんは!今週は週末まで4日と短かったですが、体感ではすごく長く感じました。
アバター
2019/01/18 20:16
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2019/01/18 19:52
こんばんは~♪ 味噌作りの材料はそろった!╭( ・ㅂ・)و✧
アバター
2019/01/18 18:28
北海道は、寒波で大変みたいだね。北海道旅行のお土産に小樽で買ってきたランプにそっと目をやるゴンです。
アバター
2019/01/18 16:59
今度ご指導願います 運動音痴に あきられ 中止覚悟ですから よろしく願います
アバター
2019/01/18 07:00
おはようございます♪花の金曜、あと1日ですね頑張って行きましょう♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/18 04:01
……シタタタッ゙(ノ><)ノ アゥアゥ  (。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪ ダッシュ!ヘ(*¨)ノ
アバター
2019/01/18 03:33
今日は7年ぶりに出る新年会の為帰り遅いので今訪問するぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
アバター
2019/01/18 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「泥の花」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/01/17 23:58
こんばんは~。またまた急ぎ足ステプでごめんなさい。温かくしてお休みくださいね
アバター
2019/01/17 23:47
今晩は✨今日は税務署迄住所変更の手続きと電球買いにコーナン迄お買い物に行って来ました(∩´∀`)∩
アバター
2019/01/17 23:01
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/17 22:22
読書も正月休み中の様なペースは保てず大幅にスピードダウンしかしその分長く楽しめると考える事にします。
アバター
2019/01/17 22:18
こんばんは。週末に晴れてくれたら、言うことなしなのですが。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/17 22:01
こんばんは♪阪神淡路大震災から24年、そんなに経ったのですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/17 21:59
最善を尽くし諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/17 21:30
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2019/01/17 21:14
こんばんは。こちらは積もる程の雪が、まだ降っていません。
寒いけど、平年より暖かい冬のようです(^^)
アバター
2019/01/17 20:58
こんばんは~♪ コンビニの肉まん最高!! (*^∀^*)ノ◎
アバター
2019/01/17 19:40
こんばんは(*´ω`)夕飯は謎の料理でした。。。
アバター
2019/01/17 18:39
阪神淡路大震災から24年かぁ。ニコのゴンは、贈り物の破魔矢で、みんなを守るんだぁ・・。まずは、自分ね
アバター
2019/01/17 17:42
こんにちは♬阪神淡路大震災から24年たつのですね。
残ったヒマワリの種のたくましさに感動しました。
アバター
2019/01/17 17:31
運動音痴と笑われる材料が増えましすね 恥ずかしいよ
アバター
2019/01/17 11:30
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2019/01/17 07:00
おはようございます♪寒い日が続きますね、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/17 03:58
23時に寝たのにo(´^`)o ウー休日だと起きるの早いと言われるヤレヤレ<(´ロ`')o
アバター
2019/01/17 01:12
(☍﹏⁰)。         相撲にあまり興味ナイ私でも、稀勢の里の引退は、悲しいナァ…。
アバター
2019/01/17 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「Let It Go」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/16 23:16
こんばんは。今日も曇り空で、洗濯物がよく乾きません。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/16 23:15
こんばんは~。急ぎ足ステプでごめんなさい。素敵な夢を見られますようにヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/01/16 23:08
今晩は☁前の家の近所の方と来週ランチ行く事に成りました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/01/16 22:45
こんばんは♪普段の生活も結構体力が必要だったと実感します^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/16 22:18
去年後半ずっと悩まされた肩の痛みが最近になってようやく収まって来ましたこのまま治癒して欲しいです。
アバター
2019/01/16 22:12
こんばんは。公園を歩いてたら1本だけ、梅の蕾が膨らみ始めていました。
もうすぐ春ですね~(^^♪
アバター
2019/01/16 21:56
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2019/01/16 21:06
こんばんは⛄周りでも風邪やインフルが流行りだしました。
マスク必携ですね@@;
アバター
2019/01/16 20:16
疲労困憊にゃー おやすみなさ~い♪ ・*・:≡(((└(┐┘◞‸◟)┐
アバター
2019/01/16 19:45
こんばんわ。

今日は、昨日以上に寒い一日でした。
アバター
2019/01/16 19:27
こんばんは 乾燥で手がカサカサ、ポリ袋が開かない^^;
アバター
2019/01/16 18:45
こんばんは!インフルエンザが流行ってきているみたいです。暖かくして予防しなければ…
アバター
2019/01/16 18:39
物ごとあれやこれやと言わず、まずやってみる。納得いくまでやって、できなかったらやめる。不言実行だね。
アバター
2019/01/16 17:29
こんばんは(*´ω`)

稀勢の里、お疲れさまでした( ;∀;)
アバター
2019/01/16 15:53
見てもらえましたか 問題なかったですかなね
アバター
2019/01/16 14:43
コンニチハ ヾ(◕x ◕o)=ε3快晴なのに気温が段々下がって来る(((=ω=)))ブルブル
アバター
2019/01/16 07:03
おはようございます♪1月も半ば、時間があっという間に過ぎます^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/16 03:04
(lil゚ω。ノ)ノヒィィィィ(((怖)) https://youtu.be/U6p1HQTi_rA
アバター
2019/01/16 00:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「君がいた物語」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/16 00:33
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/15 23:15
鞄が余りにも重くて重量を測ったら3.7kgありましたがでは何を減らせば良いか回答が出せません。
アバター
2019/01/15 21:53
こんばんは♪3日寝込むと体力が落ちますね、満員電車でフラフラ><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/15 21:52
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/15 21:49
こんばんは⛄スーパーに節分コーナーがありました。
北国は落花生を撒きますが国産は高いですね~@@;
アバター
2019/01/15 20:57
こんばんは。前の席の人が、頭をお坊さんのように丸めて来ました。見てると寒くなります(^^;)
アバター
2019/01/15 19:34
家に来るヘルパーさんが、インフルエンザに注意をだってさ。交通事故にも注意だし・・色々気を付けようっと
アバター
2019/01/15 18:20
こんばんは~♪
明日はお出かけ早く寝よ~w  シュッ三(:3 [ 布団 ]
アバター
2019/01/15 18:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/15 18:17
こんばんは(・ω・)ノ

稀勢の里。。。勝負の世界は厳しい。。。
アバター
2019/01/15 07:00
おはようございます♪曜日を間違えないようにしなくちゃ^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/15 01:38
o(`^´*) さあ!月曜祝日で一日遅れのお仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!今週は一日少ないゾォ!
アバター
2019/01/15 00:59
今日夜勤なので夜間訪門にて失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2019/01/15 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「くるりくるり」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/15 00:23
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/14 23:38
今晩は✨大人の階段上る成人式コーデでお邪魔します♬今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/01/14 23:30
最善を尽くし諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/14 23:23
成人の日の晴れ着ですね♪
日輪に富士山に鯛!
見ている者にもめでたさが分け与えられるような^^
着物の柄も動いているのですね!
アバター
2019/01/14 23:20
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/14 23:08
こんばんは♪本を読んだりして充実した静養が出来ました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/14 22:50
こんばんは☆寒くて今日も家から一歩も出ませんでした@@;
アバター
2019/01/14 22:42
バイク車検に出しました、予想価格10万だそうで予算オーバーだけど仕方ないか・・・安心料かな
アバター
2019/01/14 22:11
こんばんわ。今日も平和な休日でした。
アバター
2019/01/14 21:33
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/14 21:20
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
三連休最終日、バタバタと慌ただしく過ぎていきました(^^;)
アバター
2019/01/14 20:47
こんばんは 店頭にバレンタインチョコが並び始めました
アバター
2019/01/14 20:44
正月休みも3連休も終わってしばらく楽しみがありません。
アバター
2019/01/14 20:04
こんばんは!今日は高校サッカーを見ていました。青森山田の一点目が格好良かった…
アバター
2019/01/14 20:03
∑(゚ω゚ノ)ノ 今日午後10時よりプロフェッショナル仕事の流儀に、熊本県職員・くまモンが登場!
アバター
2019/01/14 19:45
こんばんは^^
ちょっとお久しぶりです^^
寒くても晴れるとほっとしますね♪
アバター
2019/01/14 18:41
おやすみなさ~い…  Zzz (‘、3【 布団 】
アバター
2019/01/14 18:40
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/14 18:26
どんと焼きに行ったらね、近所の方の逝去を知らされた。お世話になったし、告別式に行こっと・・・
アバター
2019/01/14 18:19
稀勢の里~~~( ;∀;)

アバター
2019/01/14 17:10
快晴の澄んだ冬空の元、片男波海水浴場は夏の様な人出も無く穏やかな波の音だけが響いていました。
アバター
2019/01/14 16:09
事情有って 成人式に出てません 騒ぎをお起こす報道に 怒ってます 甘えるな贅沢だと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.