Nicotto Town


サファイア


大雪、キラキラ、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

1月15日(火)曇り

ヨーロッパ、アメリカワシントンで大雪
死者の出る雪害も出ております。

お正月気分も今日まで、そろそろ平常に
戻したいところです。

皆様の今年の運が上昇しますように・・・!

アバター
2019/01/16 18:15
日記『1995年1月17日』 (前編)(後編)の二つアップです。お時間あったら是非読んで下さい。
アバター
2019/01/16 01:46
昼過ぎから夕方前まで雨降ったし・・・

帰りには晴れて助かったけど冬に濡れて帰るのはイヤだ
アバター
2019/01/15 23:19
七福神はいいですよね^^
みんなで運気を上げていきましょう♪
アバター
2019/01/15 20:50
そうなの?わたしは、まだ、お正月気分。笑笑
昨日ニコタ部屋を、お正月ちっくにしたばっか!笑笑

大雪たいへんだね。そうなのかあ!
アバター
2019/01/15 20:39
こんばんわ。

こちらは、雪こそ降りませんでしたが午前中は、0℃前後と寒い一日でした。
アバター
2019/01/15 15:50
本当にヨーロッパやアメリカの大雪はすごいですね ><
ギリシャでマイナス23°とは (*_*;
大雪への備えもないので大変な思いをされていることでしょう。

というわけで、「廃線の線路をソリで行こう (^^)/」のコーデで訪問しました m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.