Nicotto Town


サファイア


仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 20

1月20日(日)晴 11℃

大寒

都道府県対抗男子駅伝

第24回全国都道府県対抗男子駅伝が20日、広島市平和記念公園前発着の7区間、48キロで行われ、福島が2時間19分43秒で初優勝を飾った。東北勢の優勝は初めて。今月2日の東京箱根間往復大学駅伝往路4区で区間新記録を叩きだした相澤晃(東洋大)が最終7区で逆転した。2位に群馬、3位には長野が入った。

炬燵でTV視聴しておりました。
大寒の寒いこの日にランニングで走っておりました。


キラキラはピンク背景でラッキーでした。

アバター
2019/01/22 00:19
|ω・`)やぁ。
表示ミスで20ポイント貰ったきり・・。
最近タウンへも行ってない・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2019/01/21 06:57
おはようございます♪乾燥して風邪やインフルが流行中、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/21 00:58
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/21 00:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「オレンジ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/20 23:42
こんばんは~。日にちが変わる前の、滑り込みステプです(*^▽^*)おやすみなさい♡


きらきら20すごいですね。おめでとうございました。
アバター
2019/01/20 22:48
福島よかったね!
キラキラおめでと。笑笑
寒い中走るのってすごい。笑笑
アバター
2019/01/20 22:32
こんばんは♪ニャンズはたくさん遊んで、スヤスヤ寝ています^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/20 22:03
駅伝、福島がんばりましたね♪

キラキラは私もピンク背景で
20個手に入りました^^
アバター
2019/01/20 21:44
土曜出勤で日曜だけが休みではゆっくり出来ませんね改めて週休二日の有り難みを実感です。
アバター
2019/01/20 21:22
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/20 18:44
お金は増やすより、どう使うかだよねぇ。懐(気持)が温かくなるような使い方を教えてくれる弁天様いない?
アバター
2019/01/20 18:11
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/20 18:05
みましたが この前の女子駅伝の方が面白いです ぼくが男だからというわけでないと思ってますが駅伝もマラソンも女子が面白いです 箱根は已む得ないけど
アバター
2019/01/20 18:03
コメント受け付けない設定なので・・こちらに・・

ご丁寧に足跡訪問ありがとう^^

無言訪問になっちゃったけど・・変な人じゃありませんので^^
アバター
2019/01/20 17:04
こんにちは⛄どんど焼きに行ってきました。
甘酒とタコ焼きの屋台が出ていましたよ(^^♪
アバター
2019/01/20 16:36
こんにちは。強風のため、玄関のドアが押されて開かないかと思いました。
洗濯物も煽られて凄いです(^^;
アバター
2019/01/20 16:17
こんにちわ^^今日も忘れられなくて来てしまった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.