Nicotto Town


サファイア


伝言板


1月21日(月)晴 9℃

大相撲初場所 天覧試合

20日の両国国技館での大相撲初場所に天皇皇后陛下
がご来場、場所の雰囲気が和やかになりました。

両陛下には最後の観戦になるようです。

ご退位後もご観戦にいらっしゃれるといいですね。



34年ぶりに南米大陸最高峰「アコンカグア」の登頂に
挑戦していた86歳の冒険家・三浦雄一郎さんが
ドクターストップのため、山頂アタックを断念しました。

アコンカグア 標高約6960メートルの南米大陸最高峰

6000メートルまで到達していて下山5500メートル地点
よりヘリコプターで麓に戻る。

ご高齢でもある為 医師に従って正解ですね、
ご苦労様でした。                                


アバター
2019/01/26 13:54
こんにちは。山は雪で真っ白。海側は強い冷たい風とみぞれ交じりの雨。
ものすごく寒いです(^^;)
アバター
2019/01/26 10:08
おはようございます♪4皿いただきました、今日も良い1日を~(^^)
アバター
2019/01/26 09:04
おはようございます♪車の車検です、当日で終わるのは有難い^^
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2019/01/26 03:20
こんばんは^^
今日は曇ってて寒い1日でした。
4皿ご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))
アバター
2019/01/26 00:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『映画・刀剣乱舞』を観に行きます(*´∇`*)
アバター
2019/01/26 00:27
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/25 23:26
今晩は✨丹後久美浜迄蟹食べに行って来て嫌って言うほどカニ食べて来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/01/25 22:28
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/25 21:40
こんばんは♪週末雪が降る所がある様です、十分注意して下さいね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/25 20:56
こんばんは。4皿頂ごちそうさまでした。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/25 20:30
こんばんは!明日は少しだけ雪が降るみたいです。これ以上寒くなって欲しくないです汗
アバター
2019/01/25 20:15
こんばんは。春の甲子園の出場校が決まりました~早いですね(*´▽`*)
アバター
2019/01/25 19:07
大坂なおみ 応援するだけです 優勝願ってますよ
アバター
2019/01/25 18:57
ありがとうございます 薔薇ケーキ頂きます(*^_^*)
アバター
2019/01/25 18:25
鮭の切り身に大羽イワシ・・高いなぁと思ったら、安いのがあったぞぅ。一匹30円、ホッケの干物。でもねぇ
アバター
2019/01/25 17:27
こんにちは⛄雪道を歩いての買い物は疲れました@@;
今夜はマッシュルームたっぷりのハヤシライスです♬
アバター
2019/01/25 15:00
こんにちは♪
うっかり、遅刻するところだった~ ・*・:≡(((╭(@・`ω´・) ┘
アバター
2019/01/25 13:08
こんにちは^^寒いね
アバター
2019/01/25 06:58
おはようございます♪花の金曜日、寒い日が続きますご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/25 05:49
おはようございます♪*゚4皿いただきました•*¨*•.¸¸♪
アバター
2019/01/25 03:25
お待たせ!(^^)/   @「アレ」の発表です!日記をご覧下さい。          _(._.)_
アバター
2019/01/25 01:15
((゚m゚;)アレマッ!
サファイアさんと同じ髪の色!服!ハープ!おソロだ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
光栄です(o^―^o)ニコ
アバター
2019/01/25 01:13
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆ 今日は夜勤だから今来たぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
アバター
2019/01/25 00:58
こんばんは^^薔薇ケーキ4皿ご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))
アバター
2019/01/25 00:40
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/25 00:33
こんばんは(*´∇`*) ステプの届けです♪ チケット分の色ガチャを回しました(*´∇`*)
アバター
2019/01/24 23:51
ニコ店イベstartデス、4皿いただきました(^^)
アバター
2019/01/24 23:03
こんばんは^^
ニコみせイベント始まりましたね♪
ケーキ4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2019/01/24 22:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/24 22:01
こんばんは。チケットで目玉が出てうれしいです。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/24 21:59
カード会社の請求が届く都度に年末を跨いで旅行、外食、ショッピング等少々散財が過ぎたと実感しています。
アバター
2019/01/24 21:48
こんばんは♪ガチャ連動イベント始まりましたね、頑張りましょう。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/24 21:38
こんばんは。瑠璃色の薔薇ケーキ、食べてみたいよりも、眺めていたいです(^^;)
アバター
2019/01/24 21:20
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/24 20:36
こんばんわ。寒い日が続きますが少しずつ日が延びていますね。
アバター
2019/01/24 20:35
薔薇ケーキ頂きました、ニコ店挑戦中です。よろしくお願いいたします。

大相撲ファンですか?僕もあの天覧相撲観ていました。昨年は暴力問題で中止になりましたが・・・

いつになく、最後の最後まで「天皇陛下と皇后さま」が彼方此方に、手を振っている姿。

素晴らしかったです。平成も一つ、一つ終わって行くんだな~と言う寂しさも覚えました。
アバター
2019/01/24 20:34
こんばんは ニコ店販売イベント、宜しくお願いします
アバター
2019/01/24 20:00
こんばんは⛄大雪で4トントラック2台排雪してもらいました@@;
アバター
2019/01/24 19:02
こんばんは!ニコ店イベント始まりましたね。今回も2000皿達成目指します。
アバター
2019/01/24 18:54
試合の勝利は、"技術半分運半分"と聞いたことがあるけど・・運をもたらすのは、精神力かもね
アバター
2019/01/24 16:51
こんにちは (^^)/♡
アバター
2019/01/24 16:39
こんにちわ^^今日も忘れられなくて来てしまったよ。^^
アバター
2019/01/24 10:55
おはよう~♪  (*・ω・)ノ□ 味噌できた~♪
アバター
2019/01/24 06:57
おはようございます♪全国的に一層冷え込むそうです、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/24 02:17

今日仕事帰り遅いのでステキと水巻いて行くねニコ店夜に行くからね(#^ー゚)vブイッ♪
アバター
2019/01/24 01:00
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/24 00:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「The World」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/23 23:50
大阪発明協会の新年交歓会に参加しその後リーガロイヤルホテルのリーチバーに寄りカクテルを飲んで来ました
アバター
2019/01/23 23:14
こんばんは。週末にかけて寒さが厳しくなるようです。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/23 22:58
最善を尽くし諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/23 22:31
こんばんは♪空気もカラカラ、人も潤い必要ですね^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/23 21:38
こんばんわ^^訪問ありがとう
アバター
2019/01/23 21:34
こんばんは。半額シールに負けて、イチゴショート2個入りを購入~
ダイエットの道は遠いです(^^;)
アバター
2019/01/23 21:28
こんばんは⛄玄関が雪で開かなくて大変でした!
クラムチャウダーにワインでほろ酔いです(^^♪
アバター
2019/01/23 21:12
ニコ店、既存メニューをたくさん並べました。履歴から土日にお伺いしますので、よろしければお願いします。
アバター
2019/01/23 20:49
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/23 20:47
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2019/01/23 18:33
熊は冬眠だね。で、狐は冬眠しないというけど個体差があるんじゃないかなぁ?狐のゴンは冬眠したいなぁ・・
アバター
2019/01/23 17:53
こんばんは~♪ 味噌作り中~ (@・`ω´・)ノ☆彡
アバター
2019/01/23 06:55
おはようございます♪空気の乾燥で、唇がガサガサです^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/23 03:28
ヾ(*✪‿✪*)ノこんばんわ♪休み最終日をゆっくり過ごすぞラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
アバター
2019/01/23 00:59
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/23 00:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「誇り高く」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/01/22 22:42
こんばんは~。母が私の娘のバイト先に食べに行こうと誘ってきました。今度内緒で行く予定です。楽しみw
アバター
2019/01/22 22:25
こんばんは♪会社の同僚、左肩痛で病院に行ったら心筋梗塞でした><
見つかって良かったです。
アバター
2019/01/22 21:31
こんばんは。温かな飲み物があっという間にアイスになります。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/22 20:51
こんばんは⛄日の暮れるのが遅くなり嬉しいですね♪
カフェラテ飲みながらの訪問です(^▽^)/
アバター
2019/01/22 20:23
こんばんは。目指していたのは青チューリップでしたが、橙チューリップが先にできました(#^^#)
アバター
2019/01/22 19:35
こんばんは 沈丁花の花芽が少し膨らんできました
アバター
2019/01/22 19:31
こんばんは!ずっと邪魔だった髪を切ってきて、スッキリしました。
アバター
2019/01/22 19:17
ご丁寧に訪問ありがとう

マメなんですね^^訪問者がいっぱい
アバター
2019/01/22 18:29
忙中閑あり。暇を見つけて、村上春樹の短編小説「かえるくん,東京を救う」を読んでるんだ。発想が良いね。
アバター
2019/01/22 18:20
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2019/01/22 18:19
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2019/01/22 18:03
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/22 16:17
全豪オープン少し見て 応援はしてるが 他チャンネルへが つい終わりまでみてしまいます コース違うと 素人が力入れ コーチしてます
 
アバター
2019/01/22 15:05
こんにちは^^今日はなんだか寒いです
アバター
2019/01/22 14:28
ヾ(*✪‿✪*)ノコンチャ♪天気が良さげだから通院も楽だわウン♪(・∀・`○)
アバター
2019/01/22 10:37
おはよ!サファイヤちゃん!5時間ってはんぱないね!やばすー!焦
アバター
2019/01/22 07:03
おはようございます♪乾燥が続いています、しっかり予防です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/22 04:18
(lil゚ω。ノ)ノヒィィィィ  寝過ごしたぁ~!駆け足訪問参りました。-=≡ヘ(*--)
アバター
2019/01/22 00:58
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/22 00:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「優しい夜明け」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/01/21 23:39
MBS(関東はTBS)で40年近く前にあった三越贋作事件を扱っていてついつい見入ってしまいました。
アバター
2019/01/21 23:30
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/21 23:27
とても寒い日でした。インフルが流行っているようなので、気を付けてくださいね(^_-)-☆
アバター
2019/01/21 22:10
退位後けっこういけるといいね。今の天皇陛下様たち。笑笑
にしこりくんはどうですかー?笑笑
ぷふふ。₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
こたついいね。わたしいま、電気毛布を下に引いて布団で寝てます。暑くて切ったけど、またあとでつける、笑笑
サファイヤちゃん、テニスウェア似合ってる!かっこいいね!
アバター
2019/01/21 22:09
こんばんは♪会社でインフルエンザ発生、マスクの集団になりました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/21 22:04
両陛下は長いこと丁寧に
観客のみなさんに手を振っていましたね。
会場のみなさんもうれしかったと思います。

三浦雄一郎さんはドクターストップがかかっては
しょうがないですね、お疲れ様です。。
アバター
2019/01/21 21:53
こんばんは⛄猛吹雪でしたが午後から晴れて☆が綺麗です♪
明朝は冷え込むので水道を落として寝ます^^;
アバター
2019/01/21 21:25
こんばんは。今夜はスーパームーン?海面に映る月がとても綺麗です。
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2019/01/21 21:05
こんばんは(*´ω`)

寒うなって来ましたね。。。
アバター
2019/01/21 20:33
最善を尽くし諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/21 20:21
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2019/01/21 19:59
こんばんは お年玉年賀状、切手シートが1枚当たりました(*^_^*)
アバター
2019/01/21 19:54
サファイアさん励ましの言葉o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
アバター
2019/01/21 19:30
こんばんは!先週まで休みが多かったので、今週からは気合入れて頑張らなければ…
アバター
2019/01/21 18:21
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/21 18:13
節分が目前に見えて来たぞぅ・・。は~るですよ。は~やく来い。だねぇ・・ね。
アバター
2019/01/21 17:00
いいねぇ有名人は 登山費用に苦労してるのが現実ですスポンサー探しに 登れそうでなくてもスポンサーがいっぱいありで 功績は認めるが 後輩に譲る時期ですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.