Nicotto Town


サファイア


テニスの全豪オープン


1月23日(水)晴 8℃

第8シードの錦織圭(29)=日清食品=は、
世界ランク1位ノバク・ジョコビッチ(31)
=セルビア=との準々決勝を途中棄権した。

残念、応援を楽しみにしていたのに…!

明日はまだ頑張っていらっしゃる大坂なおみ
選手の応援をします。

テニスの全豪オープン第10日が23日、
オーストラリア・メルボルンで行われ、
女子シングルス準々決勝で、世界ランキング4位
で第4シードの大坂なおみ(21=日清食品)は、
同7位で第6シードのエリナ・スピトリナ
(24=ウクライナ)と対戦。
6―4、6―1でストレート勝ちし、
日本勢として94年の伊達公子以来25年ぶりの
4強進出を果たした。
今回の自身初の全豪4強入りで、28日発表の
世界ランクで男女を通じて日本人歴代最高位の
3位以内も確定した。

スポーツ界も 運 不運が付きまといますね。




                                

アバター
2019/01/25 22:45
感謝の気持ちを込めて水遣りステプ食事(^^♪
最善を尽くし諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/25 21:56
おやすみー!サファイヤちゃーん!
アバター
2019/01/25 21:56
やっぱなってない。笑笑
アバター
2019/01/25 21:56
黒ガチャ買ったけど、お正月気分は残したコーデにしてみたよ、反映遅いからアイコンはならないかも?笑笑
アバター
2019/01/25 21:51
あとで、黒ガチャかおうかな。笑笑
お正月きぶんすきなんだ。わふくもすき。リアルじゃきれないから。締め付け苦手で。笑笑
アバター
2019/01/25 14:34
ゴミ捨てしたよ!((~・。・)o ズンズチャチャ♪︎ o(・。・~))ズンズチャチャ♪︎
ぷふふ。笑笑へへへ。
アバター
2019/01/24 22:07
なおみさん、決勝いけてよかよか!笑笑
唐揚げ美味かったよ!鍋焼きうどんおいしそう!いいね!冬って感じ!
さいきん、うどん用味付きあげが売ってるよね。知ってる?あれ、おいしいよ!笑笑
アバター
2019/01/24 17:28
26日の決勝 優勝応援シテマス より会えず 今晩のアジア大会のサッカー 応援して
アバター
2019/01/24 12:34
たいへんだったねー!にしこりくんリタイアたいへんだね。
おつかれさま。笑笑
なおみさん、がんばれ!
夕食なんたべたの?笑笑
うち今日は、お昼は、唐揚げ待ちでっせー。笑笑
アバター
2019/01/24 03:48
|ω・`)やぁ。
大阪なおみさん・・頑張って欲しいです(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.