Nicotto Town


サファイア


伝言板


1月26日(土)晴風強し

北は大雪注意報が出ています

横綱白鵬休場

熊本県熊本で震度5弱の地震有り

大坂なおみ選手 
テニス全豪オープンで、日本人初の決勝進出を果たした
大坂なおみ選手。
日本時間の26日夕に行われる決勝戦が待ち遠しい。
気になる決勝戦の相手は、チェコのペトラ・クビトバ選手。
現在、世界ランク4位の大坂選手に対し、世界ランクは
6位だがウィンブルドンで2回優勝している実力者だ。
大坂選手とは初めての対戦となる。

メルボルンは夏 気温は27℃~34℃
応援しましょう・・・!
日本時間午後5時半より




アバター
2019/01/29 23:00
こんばんは。4食ごちそうさまでした。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/29 22:19
こんばんは。手指の先がぱっくり割れて痛いです( ;∀;)
冬の乾燥はお肌に意地悪です(^^;)
アバター
2019/01/29 22:18
こんばんは!風が強くて寒かったです。

私もご馳走さまでした。
アバター
2019/01/29 22:17
こんばんは 1月も終盤早いですねー
アバター
2019/01/29 21:17
こんばんは!営業スタートを押すのを忘れてました汗 やっちゃった…
アバター
2019/01/29 21:10
こんばんは。
今年の冬は明るい日が多くて助かります。
鬱にならなくて済みます。
アバター
2019/01/29 20:45
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/29 20:37
こんばんは 
乾燥してますね、火の元に気を付けましょう
アバター
2019/01/29 20:00
こんばんは⛄道路がツルツルなので冷凍していたハンバーグで
ロールキャベツにリメイクしました♬
アバター
2019/01/29 19:37
4皿完食ご馳走様でした^^
アバター
2019/01/29 18:52
ニコ店売り切れですみませんでした;;
補充しましたのでいつでもどうぞ^^
アバター
2019/01/29 18:47
ニコの家、気に入っているんだ。好きな釣りはできるしね。陽は良く当たるしね。最高・・・
アバター
2019/01/29 18:45
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/01/29 18:41
こんばんは~♪ 風が強かった~ 彡(-ω-;)彡ξ/ξ/ビュー!
アバター
2019/01/29 18:37
こんばんは~(*´ω`)

寒いねえ。
アバター
2019/01/29 18:35
こんばんわ^^今夜も4皿支援^^いつも訪問ありがとう^^
アバター
2019/01/29 18:31
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/29 18:03
こんにちは♪*゚4皿いただきました…夕方は冷えてきますね•*¨*•.¸¸♪
アバター
2019/01/29 16:42
大根のアジがわかる年になりました 御酒も飲めます
アバター
2019/01/29 14:21
こんにちはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2019/01/29 11:17
こんにちは^^薔薇ケーキご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))
アバター
2019/01/29 10:58
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2019/01/29 08:11
週明けに残業で帰宅が遅くなりました、しんどい一週間になりそうです。
アバター
2019/01/29 07:09
寒いからおでん美味しいよね
アバター
2019/01/29 06:56
おはようございます♪全国的に寒くなりそうです、ご注意下さい♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/01/29 03:19
(๑◕ܫ◕๑) ぴかちゅう。

私も、おでん作るか…。
アバター
2019/01/29 00:33
今日仕事遅いので今訪問するからねε=ε=.゚☆(ノё∀ё)ノツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/01/29 00:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2019/01/28 23:09
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/28 22:48
こんばんは~。今日は午後から雨が降り、寒い1日でした。
アバター
2019/01/28 22:31
こんばんは。ダイコンおいしいですにゃ。飯抜きがつらいにゃー
アバター
2019/01/28 22:23
こんばんは♪メンテと判っていてもPCの前に来てしまいます^^;
今日もお疲れ様でした♪
おでんは良いですね、大根大好きです^^
アバター
2019/01/28 22:12
こんばんは⛄気温が上がって溶けた雪が明日から凍って
ツルツルになりそうです@@;
アバター
2019/01/28 21:57
こんばんは^^おでんいいですね♪
大根買って来て作ろうかな^^
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2019/01/28 21:55
こんばんは!メンテでしたね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/28 21:46
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/28 21:37
今晩は✨
結露が出来るので仕方なく24時間換気にしたら温度も湿度も下がったけど結露は今の所大丈夫みたい(^^♪
アバター
2019/01/28 21:16
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/28 21:14
こんばんは!寒い所でじっとしてると肩が上がってしまって首が凝ります。暖かくならないかな~
      大根が味が染みてて一番おいしいですね。
アバター
2019/01/28 21:07
こんばんは。
薔薇ケーキご馳走様でした^^
寒い日のおでんは温まりますね。
トロリ大根美味しそうです(*^-^*)
アバター
2019/01/28 21:03
こんばんわ^^今夜も来てしまったよ^^
アバター
2019/01/28 20:21
こんばんは(*´ω`) 

とろり大根おいしそ~~!
アバター
2019/01/28 19:58
こんばんは 
メンテだったのにニコ店売切れになってました、急いで補充(*^_^*)
アバター
2019/01/28 19:45
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
隣の席の方がインフルでお休みに。罹りたくないな~(^^;)
アバター
2019/01/28 19:28
こんばんは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2019/01/28 19:11
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/28 19:10
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/01/28 18:33
お店に続いてニコの庭もきれいにしました。気持に、梅の一輪ほどのぬくもりを感じていただければ幸いかと
アバター
2019/01/28 17:43
こんばんは~♪ 晩ご飯は…おでん! (*゚﹃゚)つ-Oロ|>-
アバター
2019/01/28 15:36
こんにちは♪*゚4皿いただきました•*¨*•.¸¸♪
アバター
2019/01/28 02:04
こんばんは^^
薔薇ケーキ4皿ご馳走様でした♪
今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2019/01/28 02:02
さあ!  σ(*ゝω・*)  お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!インフルエンザ流行って寒いケドね!
アバター
2019/01/28 01:04
✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲こんばんわ♪メンテ前訪問だい(#^ー゚)vブイッ♪
アバター
2019/01/28 00:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はロングメンテナンスですね♪
アバター
2019/01/27 22:37
こんばんは~。連日冷え込むせいか背中がカチコチに凝っています(V)o¥o(V)
アバター
2019/01/27 22:23
こんばんは♪ニャンズも寒いと寝る時間が伸びます、寝顔がラブリー♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/27 22:22
今晩は✨瑠璃色のばらケーキレシピマスターゲットしました(^^♪皆さんのお陰で1000食越えです♡♡
アバター
2019/01/27 20:40
高島屋の三陽商会のセールを覗いて来ました良い品物をあったけど満杯の収納を思うと手が出ませんでした。
アバター
2019/01/27 20:15
こんばんは!嵐が2020年に活動休止...平成最後、色々ありますね。
アバター
2019/01/27 20:04
年末まで暖かかったせいか年明けの寒さが堪えます。
アバター
2019/01/27 20:01
こんばんは。4皿ごちそうさまでした。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/27 19:19
こんばんは~♪ 乾燥しているね~ (@◞ ㅂ ◟)カッサカサ
アバター
2019/01/27 18:45
全国各地で降雪のようだねぇ。で、除雪ロボットってないのかい?お掃除ロボはあるのにさ?順序間違ってない
アバター
2019/01/27 18:32
今日の訪問づら。
アバター
2019/01/27 18:20
こんばんわ^^今夜も忘れられなくて来ちゃった^^
アバター
2019/01/27 17:30
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶月曜はロングメンテナンス☆
アバター
2019/01/27 17:17
結果知ってても ビデオで応援して 嬉しく見るも力がはいりました
アバター
2019/01/27 16:19
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/27 15:29
こんにちは♪*゚4皿いただきました…晴れ渡った日曜日•*¨*•.¸¸♪
アバター
2019/01/27 14:11
こんにちは。昨日と打って変わってとてもいい天気です。でも湿っぽいので、布団は干せません(^^;)
アバター
2019/01/27 12:06
こんにちは 朝白かった屋根の雪が融けました
アバター
2019/01/27 11:54
おはようございます☼気持ちの良い冬空です。
乾燥は風邪に大敵なので加湿器フル回転です(^^♪

大坂選手の試合は感動しました!
凄い成長でメンタルの強さが勝った優勝ですね(^▽^)/
アバター
2019/01/27 11:02
サファイヤさん、こんにちは。

昨日、帰って来てテレビつけたら、ギリギリ大坂なおみ選手の最終ゲームに間に合いました。
この前の全米に続いての全豪、もしかして、もしかして、と思っていたのですけれど。
・・・やった~!!!
おめでとうございます~!

第3セットの最終ゲーム見られただけでもよかったです。
実をいいますと、私が見るとあまりいい結果が出ないことが多いので、帰り道、ちょっとためらったんですよね。
でも、気持ちに勝てず、お家に着くなりテレビつけちゃいました。
本当によかったです♪

今思ったんですけれど、大坂選手、ハードが得意なのかしら?
全米も全豪もハードコートですよね。
次はぜひ、芝の全英、クレーの全仏で・・・

あ、でも、そうですよね、オーストラリアは今、季節真逆の夏なんですよね。
コンディションよく調整できたと思います。

さてさて。
1月も最後の週になってしまいました。
小学校のとき、
「1月は行ってしまう月、2月は逃げてしまう月、3月は去ってしまう月」
って担任の先生に教えていただいたことがありました。
小学校卒業を控えて、残り3ヶ月を大切に過ごしなさいね、って意味だったと思いますけれど、そうでなくても早いです・・・(>_<)

振り返ると早いんですけれど、現実の「今」はあいかわらず自転車操業です(爆)
もうすぐ節分、そしてバレンタイン・・・?
全然、準備してません(笑)
この間のクリスマスみたいに、気がついたら過ぎ去ってる、みたいなことになりそうです(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/27 09:36
おはようございます♪お部屋の中が寒くて二度寝しそうでした^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/01/27 07:38
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ\(*^0^)ゞ今日は休みだ♪ゆっくり出来るぞ (*^。^*)ヨッ!!
アバター
2019/01/27 06:03
(=‐ω‐=)~ ごめん寝  https://youtu.be/EpSY1dptzlQ
アバター
2019/01/27 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 映画は最高でした! 来月も観に行くことに(笑)
アバター
2019/01/27 00:59
こんばんは^^薔薇ケーキ4皿ご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))
アバター
2019/01/27 00:27
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/01/26 22:57
今晩は✨寒さ厳しい週末に成りましたが楽しい週末をお過ごし下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/01/26 22:42
こんばんは♪車の車検で諭吉さんが沢山出て行きました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/01/26 22:41
感謝の気持ちを込めて水遣りステプ食事(^^♪
最善を尽くし諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
過行く季節を全身全霊で受止め免疫力を高め体調、衛生管理に留意し
アバター
2019/01/26 22:22
今日はけっこう寒いですね、
お風呂で暖まってから寝たいものです。

大阪なおみ選手、接戦でしたね、
優勝できてほんとうによかったです。
見ていて疲れました^^;
アバター
2019/01/26 21:40
こんばんは 
寒いと思ったら雪が舞ってました
大坂選手、優勝しましたね おめでとうヾ(^v^)k

アバター
2019/01/26 21:32
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶よい週末を✿
アバター
2019/01/26 21:28
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/01/26 20:50
おぉ!!(。p゚ω゚q。)  全米オープンに続き、全豪オープンも優勝!  おめでとう!(^^)/
アバター
2019/01/26 20:22
こんばんは!大坂選手の決勝戦、見ていてドキドキします。
アバター
2019/01/26 20:15
こんばんは。4皿ごちそうさまでした。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/01/26 20:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/01/26 20:10
かつて和歌山市の冬は嫌でしたが雪深い地方を仕事で訪れ雪国の大変さを実感し温暖な冬が有り難いと感じます
アバター
2019/01/26 20:04
こんばんは~♪ 寒いね~(∞'Д`*/ ̄ ̄\ 出たくない…
アバター
2019/01/26 19:37
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。   駆け足訪問でしゅ。
アバター
2019/01/26 18:52
こんばんわ^^ケーキ4皿支援
アバター
2019/01/26 18:47
地震後で知りました。大丈夫だったよ。なんもなかった!笑笑୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ぷふふ。影響なくて、よかったなあ!笑笑

テニス決勝、なおみ選手勝つといいね!がんばれ!
アバター
2019/01/26 18:30
ゴン、数日前からニコのお店ね、中華屋から甘味処に替えました。こっちの店は甘いぞぅ・・・。
アバター
2019/01/26 17:46
当然応援します 甲斐ある女性です 応援してても楽しいです
アバター
2019/01/26 17:44
地震はこわいですね
さっきじしんありました。

アバター
2019/01/26 17:16
こんにちは⛄家族が車庫の雪下ろしをしました!
事故も多発しているのでハラハラでした@@;
4皿ご馳走様でした♬
アバター
2019/01/26 15:58
お!?いっちばーん(≧▽≦)
こんにちは^^
雪降るかな。凄く寒いんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.