Nicotto Town


サファイア


伝言板


2月2日(土)晴 13℃

日中になり気温が上がって暖かくなりました。

明日は節分、4日は立春、暖かな春が待ち遠し
いですね。

ここはどうぞお気軽に何でもお書きください、
ご自分の書き込みはご自由に取り消しもOK
です。

アバター
2019/02/05 20:19
ブログコメアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

基本 仕事はPCですけど
ニコタとかいま タブレットでしてますので・・
ともあれ 快適なニコタ生活できるよう運営に頑張って欲しいですね^^
アバター
2019/02/05 20:16
こんばんは⛄バレンタインチョコの売り場は何処も大混雑でした。
東京の有名店のチョコ買いましたよ♬
アバター
2019/02/05 20:11
こんばんは。

ピーマンがなかったので、ピーマン抜きのガパオライスつくりました。
いまいちです。
アバター
2019/02/05 20:08
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/05 19:05
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2019/02/05 18:51
春は来るんだねぇ。スーパーで、菜花、フキノトウと並んで新ゴボウが売っていた。今がゴボウの旬か?
アバター
2019/02/05 18:38
ご馳走さまぁ~^^ です。
アバター
2019/02/05 17:09
こんにちは(^▽^) 今日は1日曇り空でした ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/02/05 15:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/05 13:29
こんにちは^^
暖かった昨日に比べて今日は寒いですね^^;
そして明日は雨の予報・・・?
アバター
2019/02/05 13:07
こんにちは~♪ 今日は寒いです。。。 ((寒´ω`;))
アバター
2019/02/05 13:07
こんにちは!来訪ありがとうございました♪
アバター
2019/02/05 09:30
ヾ( ' - '*)オハヨ♪寒い日のお昼ご飯は=○=川(⌒■⌒*)ラーメン♪チュルチュル(*^^*)
アバター
2019/02/05 06:59
おはようございます♪暖かさから一転、寒さが戻り寒いです^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/02/05 03:03
寝落ちしてしまいましたm(__)m
アバター
2019/02/05 01:57
どうぞ、物事を面白く受け取って愉快に生きて。あんまり頑張らないで、でもへこたれないで。希林さんの言葉

(^^)/♡
アバター
2019/02/05 00:16
こんばんは(*´∇`*) 「Another Orion」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/02/05 00:11
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/04 23:55
こんばんは。

今年一番の陽気でしたね。
風が強かったので自転車に乗るのが大変でした。
アバター
2019/02/04 23:32
昨夜は春一番の陽気でしたが立春は今日なのでこれは春一番にはならない様です。
アバター
2019/02/04 22:58
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/04 22:54
こんばんは⛄札幌雪祭りが開幕しましたがインフルが怖いので
今年は行くのは諦めました@@;
アバター
2019/02/04 22:46
こんばんは。
もう寒くならなくていいやぁー。
アバター
2019/02/04 22:31
こんばんは(*´ω`)

暖かかったですね^^
アバター
2019/02/04 22:25
こんばんは♪日中は季節外れの暖かさでした、春爛漫な立春でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/04 22:17
こんばんは

今日は風が強かったけど暖かくなりましたね。
アバター
2019/02/04 21:54
こんばんは( *・ω・)ノ
アバター
2019/02/04 21:15
こんばんわ^^今夜もケーキ支援訪問あと何皿かな^^
アバター
2019/02/04 20:57
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/02/04 20:31
こんばんは。
今日は本当に暖かな立春でしたね^^
今週もゆるりと宜しくお願いします^^
アバター
2019/02/04 20:31
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/02/04 19:52
こんばんは。外は風は強いけど、暖かな1日でした。
でも屋内ではコートを着て、仕事してました(^^;)
アバター
2019/02/04 19:51
こんばんは。夕食に塩麴づけピカタを作りました。簡単料理だけど美味しかったです( *´艸`)
アバター
2019/02/04 19:44
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします。(⌒▽⌒)/゜°。゜。°゜
アバター
2019/02/04 19:15
こんばんは 
こんなに暖かくていいのかな 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/02/04 18:50
4皿ごちそうさま
アバター
2019/02/04 18:39
小さい春、見っつけた。それはね、花瓶に、さされたネコヤナギ、毛におおわれて、とっても温かそうでした。
アバター
2019/02/04 18:28
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/04 17:26
(*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ朝!猛吹雪だった現在は止んでるぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

(ヾ(´・ω・`)ノコンシュウモ ヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2019/02/04 16:00
都会の夜景見ながらの ケーキ お店の雰囲気に合わせて せめて薔薇のカクテルを
アバター
2019/02/04 15:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/04 14:58
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66948250


順番が回ってきました(ΦωΦ)ノ'
アバター
2019/02/04 09:30
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/04 06:53
おはようございます♪気温の変化が大きい様です、ご注意下さい♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/02/04 00:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「未来になる」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/02/03 23:45
最善を尽くし諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/02/03 22:15
今晩は☂
恵方巻食べて福豆数数えるのが邪魔くさくって一掴み食べちゃいました(*´▽`*)
アバター
2019/02/03 22:13
ヒゲゼンマイが切れ修理中の機械式時計(レベルソ)の修理が終わりましたが予定外の痛い出費です。
アバター
2019/02/03 22:05
こんばんは!

節分でしたね。
豆まきしましたか?
アバター
2019/02/03 21:59
ニコ店4皿ごちそうさまでした。
アバター
2019/02/03 21:43
こんばんは♪お陰様で2000皿完売出来ました、感謝感謝です^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/03 21:20
こんばんは。朝からバタバタして、長くて短い休日。その上暑かった~雨が降らなかったのが幸いでした^^
アバター
2019/02/03 21:08
こんばんは⛄恵方巻と豚汁を食べました♪
落花生を撒きましたが美味しくて食べすぎましたよ^^;
アバター
2019/02/03 21:06
こんばんは。
アーモンドたらふく食べました。食べすぎかもです。
アバター
2019/02/03 20:49
今年はまだ雪を見ていません。電車が止まるほどの大雪は困りますが少しくらい風情を感じたいものです。
アバター
2019/02/03 19:11
こんばんは♪今日は節分、福は内~(^▽^)/
お夜食もお持ちしました^^
ニコ店、訪問あれば支援しますね (^^ゞ
アバター
2019/02/03 18:40
明日は、立春。今日は、暖かだったぁ。でも、いっとき、雨。雪割草は、まだかいな?
アバター
2019/02/03 18:30
訪問ありがとうございます(*´∀`)

(*^▽^)ノ゜。゜。゜。゜。
鬼は外~福は内~
夜は恵方巻です(^◇^)♪
アバター
2019/02/03 18:20
こんばんは。
ニコ皿ご馳走様でした(^ ^)
 
アバター
2019/02/03 18:14
オニは〜外ぉ、福は〜内ィ•*¨*•.¸¸♪
アバター
2019/02/03 18:08
鬼は~外(*´・ω・)ノノ⌒・゜゜・。福は~内♬
恵方巻買って来ました^^
アバター
2019/02/03 18:06
鬼は外~~! 福は内~~!

雨が降ってます(*´ω`)
アバター
2019/02/03 17:39
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/03 17:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2019/02/03 17:27
アバに出会えた喜びも お話できない落胆 消わすれ 画面でよかったです ガスは絶対消し忘れずせずに消してね
アバター
2019/02/03 16:33
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/03 16:10
(*^ω^)ノ"・゜゜・。福は~うち!      
(。´・ω・)ノ"・゜゜・。鬼も~うち!
アバター
2019/02/03 14:39
こんにちは^^ニコ店イベント2000皿達成!ありがとう訪問です
アバター
2019/02/03 14:08
こんにちわ^^今日もケーキの支援に。私はおかげさまで完売しました。<(_ _)>
アバター
2019/02/03 11:50
節分の恵方巻き、売れ残り廃棄されるモノが全国で約10億円分って…。   i|li (´ω`) |li
アバター
2019/02/03 11:41
サファイヤさん、こんにちは。
今日の支援にお伺いしました~♥

今日は節分ですね。
といっても、な~んにも準備していません(笑)
お豆も恵方巻も買ってきてないです。
今日、お仕事だったら帰りに恵方巻、買ってきたかもしれませんけれど、今日は日曜日なので・・・
寒いし、お出かけする気力がないです(^^;)
節分が日曜日って、恵方巻売り上げにきいちゃうかもしれませんね。

豆まきも見なくなりました。
小さい頃は、節分の翌日はあちこちのお家の玄関前に、撒いた豆があるのを見かけたものですけれど。

昨日の帰りにのぞいたケーキ屋さん、バレンタインを通り越して、もうおひな祭りのイベント始まってました。
ふぇ~・・・(>_<)

あ、そうそう、父のお誕生日が近いので、父が好きだったもの買って来ます(*^^*)
父は和菓子と、ところてんが好きでした。
ところてんは関東のからし酢醤油バージョン。
夏のものというイメージですけれど、父は季節に関係なく(笑)
今だと、私にはなんだか寒々しく感じます・・・(^^;)

さて、インフルエンザも相変わらずで、10日の日曜日は出勤になります。
11日の建国記念の日はお休みになるので、11日にまたお伺いします。
ではでは、今週も、そして今月も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/02/03 11:27
今日も寒いですね>< 
アバター
2019/02/03 10:23
今日の訪問づら。
アバター
2019/02/03 09:49
豆を昨日買ってきたよ・・・
アバター
2019/02/03 09:37
おはようございます♪節分の恵方巻の異様な盛り上がりに驚きます。
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/02/03 09:20
おはようございます(*^-^*)今日は節分ですね~(*・∀<)/・゜゜・。
アバター
2019/02/03 08:42
おはようございます!外は寒いけど、中の空気より澄んでいて気持ちいいです。
アバター
2019/02/03 01:51
今日夜勤なので今訪問するからねε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/02/03 01:12
こんばんは。

節分ですねぇ。

北海道では落花生をまいていたのですが、最近大豆が浸透してきましたよ。
アバター
2019/02/03 01:00
ふふふ、新しい冬用バイクジャケット買った、希望の色は完売だったけど第2希望の色はあったから良。
アバター
2019/02/03 00:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「話がしたいよ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/02/03 00:31
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/02 23:43
こんばんは~。急ぎ足ステプです。おやすみなさい♡
アバター
2019/02/02 22:57
今晩は✨
明日節分なので恵方巻の予約と福豆買って来て少しだけつまみ食い(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/02/02 22:52
こんばんは⛄寒くて歩くとキュッキュッと音がしました。
鬼さんも明日を待たずに逃げるかもです(゚д゚)!
アバター
2019/02/02 22:46
感謝の気持ちを込めて水遣りステプ食事(^^♪
最善を尽くし諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/02/02 22:30
こんばんは!今日は暖かくなりましたね。明日は節分ですね~!
アバター
2019/02/02 22:20
こんばんは♪ニャンズとお昼寝、小さい寝息に安心感を感じます^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/02 22:00
こんばんは♪*゚4皿いただきました•*¨*•.¸¸♪
アバター
2019/02/02 21:59
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/02/02 21:51
こんばんわ^^今夜もケーキご馳走様
アバター
2019/02/02 21:29
こんばんは 今日は晴れて暖かでした(*^_^*)
アバター
2019/02/02 21:27
こんばんは。
豆のかわりにアーモンドはダメだろうか?
アバター
2019/02/02 21:12
こんばんは。

二月になりましたね。
今月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/02/02 20:48
こんばんは!仮装大賞、今年もどこのチームも凝っていて面白いです。
アバター
2019/02/02 18:39
明日は、節分。ゴンが待ちに待った節分だぁ。だって、介護をしている実家は、古い家で暖房は介護の部屋だけ
アバター
2019/02/02 18:00
こんばんは。
こちらこそ 2月もよろしくお願いします^^
アバター
2019/02/02 17:42
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/02 17:38
こんにちは。
2月もよろしくお願いします。
 
アバター
2019/02/02 17:12
訪問時にアバが家具モード中 お話ができなくて悲しいです なにしてるのですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.