Nicotto Town


サファイア


仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

2月8日 (金) 曇り  9℃

急に気温低下して寒い日になりました。
エアコン、ファインフィーターがフル稼働。
明日は雪が降るそうです、さぁ~なんの
用意をしましょうか・・・。

やはりPCが不具合のためインターネットに繋がり
ません、古いPCでINです。
お助けマンは夕方になるそうなのでしばし辛抱です。

キラキラは同じような場所だったので
手間取りました。

アバター
2019/02/11 21:39
久しぶりにジムに行こうと思ったら、建国記念日でお休みでしたw
アバター
2019/02/11 21:36
今晩は✨
明日はミステリーツアー参加でご挨拶お休みします<(_ _)>
何処に行くのか楽しみです(^^♪
アバター
2019/02/09 15:04
|ω・`)やぁ。
PC不調なのは・・困りますよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
早く直ります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。  
アバター
2019/02/09 08:54
(^^)/ 歯医者に行って来ます
アバター
2019/02/09 08:52
村木さんは大阪大学の招へい教授としてシンポジウムに参加され
シンポジウムは村木さん人気で難しいテーマに関わらず400名近い参加者が集まり
村木さんを招いた大阪大学としても鼻高々だったと思います。

村木さんの講演は理路整然としてもっともだと思いました。
とどのつまりは日本の男性は長時間労働を強いられている事により
家事や育児への参加時間が先進諸国の中でも低水準で
それが女性の活躍を妨げている、更に女性も長時間労働をしている人が多く
それらの要因が出生率の低下に繋がっていると言う組み立てです。

意外なことに日本の女性の就業率は先進諸国の中で低水準で
先進諸国では女性の就労率が高いほど出生率も高いと言うデータもありました。

政治の分野は日本では最も女性の進出が遅れており
北欧諸国では女性国会議員が男性と同数程度の国もありますので
これは比較にもなりませんね。

日本の現状と自身の生活を考えると
私も微力ながら続けられる限りは働いて社会との関わりを持ちたいと考えています
働く人みんながやり甲斐と尊厳を感じられる社会が実現すればと思います。
アバター
2019/02/09 07:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は曇り空、先程熱を測って見れば昨夜同様、

平熱なんで安心しました。
アバター
2019/02/09 00:43
明日は雪模様、来週までには溶けてくれるといいなぁ・・・
アバター
2019/02/09 00:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「長い間」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/02/09 00:11
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/08 23:26
明日はほんとうに寒いと思います。
雪も降るでしょう。
できれば暖かくして籠っているのがいいですね☆
アバター
2019/02/08 23:23
こんばんは。明日はかなり冷え込みそうですね。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/02/08 23:20
今度の3連休は和歌山ではなかなか出番の無かったダウンジャケットが活躍しそうです。
アバター
2019/02/08 23:07
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/08 22:37
こんばんは♪明日は関東でも雪の予報・・これから3連休なのに><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/08 22:30
こんばんは^^
明日は年に一度か二度の雪の予報なので
今日は引きこもる準備をしてました
アバター
2019/02/08 22:30
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/08 22:28
およ!パソコン大丈夫?
使えるのあって良かった。笑笑

サファイヤちゃんこそ、豪華だねぇ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
アバター
2019/02/08 22:18
こんばんは☆
北海道はキンキンに冷えてます。
ひょっとするとオーロラが見られるかも~w 
stpです^^
アバター
2019/02/08 21:41
こんばんは

雪の予報…心配ですね。

PC…不調なんですね。
アバター
2019/02/08 21:30
こんばんは。昨日と打って変わったこの寒さ。寒暖差が大きすぎますね。
体調管理に気をつけないと(^^;)
アバター
2019/02/08 20:58
こんばんは~。今夜は娘が旅行から帰ってきます。土産話が楽しみです( *´艸`)
アバター
2019/02/08 18:53
こんばんは~♪ 明日は雪! 【*⛄*】\_(・ω・*)
アバター
2019/02/08 18:42
札幌40年ぶりの寒さだって、TVが騒いでる。ここは、寒暖の差が大きい日々です。温かくしてお休み・・。
アバター
2019/02/08 17:45
こんにちは⛄最強寒波ですが室内はポカポカです♬
今夜はスープ餃子で温まります(^▽^)/
アバター
2019/02/08 16:21
こんにちは^^

関東も明日雪の予報ですね。
積もらないといいですが。。。

パソコン早く直りますように^^
アバター
2019/02/08 15:33
サファイヤさんこんにちは!(・∀・)ノ

2月はやや暖かくなるとかっていう天気予報を見た気がするんですが
どうも寒い感じらしいですw
打ち合わせと変わってしまって困りますw

北から寒気が入ってきてますので暖かくして過ごしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.