Nicotto Town


サファイア


伝言板


2月9日(土)曇り雪 3℃

北海道ではマイナス30℃のところも、数年ぶり
の大寒波だそうです、想像も出来ません。

気象庁の予報通り雪が降ってきました。
今冬初めての雪です。

訪問してコメントを残してくだったニコともさん、
お忙しい中ありがとうございます。

お一人、々 有難く読ませて頂いております。

アバター
2019/02/11 21:01
(*´∇`)ノ こんばんは~
あっと言う間に3連休も終わりですね。
今週は何かと忙しいです。
アバター
2019/02/11 20:51
こんばんは。朝は本当に心臓が止まるかと思うくらい
体が硬直でおきました。段々、乗ってきました。

今は一応手はかじかんでないです。
昨日は酷かった。
アバター
2019/02/11 20:38
こんばんは~♪ (๑•̀д•́๑)キリッ
アバター
2019/02/11 20:19
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
Vt.チョコ買いに行ってきました。人混みに疲れた~(^^;)
アバター
2019/02/11 20:12
和歌山から京都大原までは
電車を4本乗り継ぎ最後はバスで約20分、片道3時間近く掛かり
ちょっとした小旅行になりました。
それでも思い立ったら風情ある京都や奈良へ出掛けられるので
近畿圏に住んでいる事に満足しています。
アバター
2019/02/11 19:59
こんばんは。

熱いちゃんぽん食べたせいか、鼻血出てきたですにゃー。
アバター
2019/02/11 19:35
こんばんは(/・ω・)/
アバター
2019/02/11 19:28
そうですね。気をつけないといけませんね。事故は怖いですよね。妻と喧嘩した旦那が高速道路に飛び降りたそうですよ。もうだめですよね。
アバター
2019/02/11 19:19
ゴンの三連休ね。馬頭さまのお祭りと隣村での温泉だね、日帰りだけど、近くの温泉と違って、硫化水素の匂いがちょっとね。
アバター
2019/02/11 18:36
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/11 18:14
こんばんは⛄昨日の雪かきの疲れで今朝は寝坊しましたが
祝日で良かったです^^;
アバター
2019/02/11 18:00
零度以下で雪は降りますが 寒いのは零度以下でも寒いですね
アバター
2019/02/11 16:16
サファイアさん、こんにちは♬寒いので体調にお気を付けて!今週も、よろしくです~(*'▽')/
アバター
2019/02/11 15:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/11 14:38
ヽ(o◕ x ◕o)コニャニャチワッ! いい天気だぞ♪ε=ε=ε=今週もヨロシクc=(●'▽'●)ゝ
アバター
2019/02/11 14:33
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪

朝から曇り空、食欲がなく朝から

布団の中で寝込んでます。
アバター
2019/02/11 11:20
こんにちは 
朝は雪が降ってましたが雨に変わりました でも寒いです
アバター
2019/02/11 10:23
サファイヤさん、こんにちは。
今日のステキとお水のお届けにお伺いしました♪

今日も寒いですね。
朝、新聞取りに行ったら雪が舞っていました。
でも、積もることはないと思います。・・・たぶん。

雪は今シーズン2回目かな?
(一昨日は結局雨だったし(^^;))
クリスマス前に一度降りました。
やはり積もらなかったですけれど。

雪は大好きで、世界が真っ白に染まるのってなんだか嬉しいんですよね。
ただ・・・
現実には翌日の通勤がやばいので、社会人になってからは素直に喜べなくなってしまいました(>_<)

昨日はお仕事でした。
インフルエンザに加えて、先週から花粉症の患者さんも増えてきました。
あいかわらずバタバタです(^^;)
今日はお休み(^^)v
1日、のんびりさせていただきます。
さっき、お洗濯は片づけちゃったし、お掃除はあとで簡単に。

本当はもっと寝ていたかったのですけれど、ゴミ出しがあったので、それなりの時間から行動開始しました(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒い毎日、お風邪など召されませんように・・・♥
アバター
2019/02/11 10:00
おはようございます♪連休最終日、引き続き寒い様ですね、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/02/11 09:58
おはようございます!土日はゆっくりしていたので、今日はやること終わらせようと思います。
アバター
2019/02/11 08:49
おはようございます。
明日は朝からお出かけの予定です☆雪が降らないといいな…
アバター
2019/02/11 08:00
おはようございます。
雪、降ってきました><ゴミ捨てに行かねば・・(;^ω^)
アバター
2019/02/11 07:58
握り拳と握手はできない。 マハトマ・ガンジー
アバター
2019/02/11 06:08
おはようございます、サファイヤさん。
こちらこそ、いつもコーデセンスに眼福させて貰ってますv
ありがとうございます(*^^*)
アバター
2019/02/11 00:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「億万笑者」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/02/11 00:14
なかなか巡回できず、ごめんなさいね。
アバター
2019/02/10 23:49
滑り込みステプで~す。おやすみなさい(^_-)-☆

小指の心配をして頂きありがとうございました。
今日は腫れも引き、痛みも和らぎました( *´艸`)
アバター
2019/02/10 23:11
今晩は✨
今日は女子会で飲茶のコース食べに行って来ましたが風が強くてとっても寒かったです(>_<)
アバター
2019/02/10 22:45
雪降らなくて良かったですね。積もったら雪かきが大変ですものね。良い夢を。
アバター
2019/02/10 22:39
こんばんは。
午前中、天気がよかったので、近くを散歩してきました。
アバター
2019/02/10 22:34
こんばんは 予報では雪でしたが晴れました(^^♪
アバター
2019/02/10 22:08
こんばんは♪うつ伏せで居たらニャンズが背中に乗ってもみもみ♪
足踏みかな、可愛かったです♪
アバター
2019/02/10 21:27
こんばんは。午前中、快晴だったので掃除洗濯布団干し。
午後はコタツで猫みたいに丸くなりました(^^)
アバター
2019/02/10 21:16
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/10 21:10
こんばんは。

昨日は早い時間に雪がやんで、予定を変更せずに済みました。
風は今日の方が冷たかったですね。
アバター
2019/02/10 20:56
こんばんは。
朝からの寒気がさっぱり取れないで今日は終わりそうですにゃー
アバター
2019/02/10 20:38
こんばんは~♪ ヽ( ´O`)ゞファーァ...  (´_`)アフ...眠い…
アバター
2019/02/10 20:27
こんばんは 
4大陸選手権、男女とも逆転優勝 凄いですね(*^_^*)
アバター
2019/02/10 20:25
こんばんは。

雪が降ったもののの、予定には影響が出ないくらいの
悪天候でよかったと思います。

雪が降っても風がなかったので、雨よりも
楽なくらいでした。

アバター
2019/02/10 19:06
雪景色の大原三千院で頂く初牛大根焚は滋味溢れる一品でした。
アバター
2019/02/10 18:52
緑のゴシックいいですね。
課金してないですが羨ましく過ごしてます。
アバター
2019/02/10 18:10
馬頭観音さまのお祭りで知ったんだ、観音様には33の顔があるんだってさ。で、三十三間堂観音信仰かなぁ?
アバター
2019/02/10 18:00
こんばんは⛄雪かきでグッタリです。
歩道は一人しか歩けないほど狭くて買い物が大変でしたよ@@;
アバター
2019/02/10 17:31
こんばんはヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/02/10 16:25
雪も観光の目玉になればいいけど ただ 積もっただけでは単に邪魔だけで 災害です
アバター
2019/02/10 15:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/10 13:41
こんにちは!雪は少し降りましたが積もらなくて助かりました。
アバター
2019/02/10 11:35
こんにちは。
今朝は冷え込みました><
日中も風が強く寒い一日になりそうです^^;
アバター
2019/02/10 11:27
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪

先ず先ずのお天気ですが、時折粉雪が

吹き流れて来ます。
アバター
2019/02/10 10:44
お早うございます。

雪は大丈夫でしょうか?
もしお出かけならくれぐれも足元をお気をつけ下さいね。
アバター
2019/02/10 10:20
あてにならないことを思い煩うより、今、生きているこの一瞬に全力を尽くして生きましょう。  瀬戸内寂聴
アバター
2019/02/10 09:12
おはようございます♪冷え込みが厳しく室温9℃で寒いです><
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/02/10 08:46
おはようございます。
キ~ンとする寒さです(^-^;
連休中日、今日はゆっくり過ごすぞ~(*´艸`*)
アバター
2019/02/10 07:56
今日のコーデも素敵ですね。素敵なお洋服を着たら寒くても出かけたくなっちゃいますね!
アバター
2019/02/10 07:22
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉございます!
アバター
2019/02/10 06:15
おはようございます、サファイヤさん。
雪はそこまで積もらずに済んだので良かったです。
今日のコーデもとても可愛らしいですね。
ピンクの髪と水色のスカートの色の組み合わせがよくお似合いです(*^^*)
アバター
2019/02/10 05:34
朝早起きしてバイク乗ろうと思ったらもう降ってて残念・・・
アバター
2019/02/10 01:15
今日夜勤なので夜間訪門にて失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2019/02/10 00:23
こんばんは(*´∇`*) 『魔法の料理 〜君から君へ〜』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/02/10 00:06
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/09 23:50
最善を尽くし諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/02/09 23:05
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/02/09 22:41
雪と言うのは、積もると大変だと
思っていながら、
積もらないとつまらないと言う
感情をかきたてる妙なものです。。;
アバター
2019/02/09 22:39
こんばんは♪雪はあまり降らずニャンズも大人しくしていました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/09 22:30
こんばんは(*´ω`)

雪は降らなかったです^^
アバター
2019/02/09 22:16
こんばんは!今日は雪が降り寒くなりました。
それ程積もらなかったけどこれからどうかな!?
アバター
2019/02/09 22:01
こんばんは。
雪は薄っすらと雪化粧程度で済みました^^
アバター
2019/02/09 21:47
雪が降ったの。残念だったね。笑笑
アバター
2019/02/09 21:22
今晩は✨
お風呂出る時少しドア開けたまま中拭いてたら部屋の硝子が真っ白に!
慌てて空気口全開で換気扇回しました(;´Д`A ```
アバター
2019/02/09 21:13
こんばんは(*^^*)今日は雪まつりに行ってきました♪

今日は気温は低かったのですが太陽の日差しが暖かくそこまで寒く感じませんでした^^
アバター
2019/02/09 21:07
こんばんは 寒波襲来、北海道にお住まいの方は大変ですね
アバター
2019/02/09 20:49
こんばんは!家が暖かすぎて外から帰って来るともわっとしてます汗
アバター
2019/02/09 20:40
こんばんわ!今夜もステプ、お水、お店の訪問ありがとう^^
アバター
2019/02/09 20:35
サファイアさん♪
忙しい所訪問(人''▽`)ありがとう☆
ニュースでは結構大げさに報道してるけど・・・
昔からの気温に比べたらさほどでもないのだぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

寧ろこれからの雪がモコモコ降る方が大変だぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
アバター
2019/02/09 20:24
サファイアさん、こんばんはです♬
訪問ありがとうございます〜(*´ω`*)
こちら関東は雪が積もらず、一安心でした。良い連休をお過ごしくださいね〜(=^・^=)
アバター
2019/02/09 20:19
(*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ温泉行って寒さを吹き飛ばすぞ(#^ー゚)vブイッ♪
アバター
2019/02/09 20:16
こんばんは。午前中、整骨院へ行ってきました。
寒さでガチガチになった体が、少し解れた様な気がします。
アバター
2019/02/09 19:58
(*´∇`)ノ こんばんは~
寒さ少し和らぎましたよ。今日はシチューに
讃岐うどんと餅を入れて食べました削除
アバター
2019/02/09 19:36
デーブ・スペクターのギャグの影響で全国的に寒波…こんな寒いギャグをいうのはデーブと人型森羅万象だけ!
アバター
2019/02/09 19:24
こんばんは。今日も寒い1日でした。雪が降らなくてよかったです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/02/09 19:08
こんばんは。
雪のほうは大したことなくてよかったですにゃー
アバター
2019/02/09 19:07
転んで右手の小指を引っ掛け、あまりにも痛いのでレントゲンを撮りました。捻挫だそうです。不便です
アバター
2019/02/09 18:54
地面が白くなったぐらいでは積もったと言いません 大げさすぎます 雪初めてと雪の中で暮らしてる人間の差ですね
アバター
2019/02/09 18:47
メイドインジャパン世界を救う?そのおごりが、国を亡ぼすんじゃないかなぁ?
アバター
2019/02/09 18:33
真冬の寒さですが和歌三神の一つ、和歌浦玉津島神社では既に白梅が満開に近づいています。
アバター
2019/02/09 18:32
今日は一日引きこもってます。いつも何かしら出かけるので残念です。
アバター
2019/02/09 18:17
今日の訪問づら。
アバター
2019/02/09 18:14
こんばんは~♪ 雪はちょっぴりだった~(´・ω・`)残念…
アバター
2019/02/09 17:42
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/09 17:41
お天気いいです
アバター
2019/02/09 17:27
こんばんは⛄が止んで冬空が綺麗でした♬
イチゴのモンブランを食べましたよ(o^―^o)ニコ
アバター
2019/02/09 16:42
こんにちは♪
何センチか積もるかもしれません (;^ω^)
アバター
2019/02/09 15:08
|ω・`)やぁ。
久々のー14度でした・・(╥ω╥`)
さぶい・・:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2019/02/09 15:05
こんにちは(^▽^) 朝は雪が降りましたがお昼にはやみました 夜にまた降るかもです ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/02/09 14:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/09 14:25
こんにちは^^
寒いですね。
雪は数センチ積もったけど、今は止んでます。
月曜日も雪予報だし、お気をつけ下さいね~^^
アバター
2019/02/09 13:53
こんにちは。
こちらは雪は滅多に降りませんが、今日は寒いです。
お体にお気をつけてお過ごしください。
 
アバター
2019/02/09 12:37
およよ、セキュリティは、大事だよー。笑笑
アバター
2019/02/09 12:06
こんにちは、サファイヤさん。
こちらも少し雪が積もってきました。
寒いのですね~!
暖かくして、お気をつけて(*^-^)
アバター
2019/02/09 11:44
豪雪になったら買い物にもいけないしね
家の冷蔵庫は物が凍らないように 入れるんだってね
感覚が大違いだ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.