Nicotto Town


サファイア


伝言板


2月18日(月)

春がすぐそこまで来ております。
もう少しの辛抱ですね。

ニコともの皆様、ご訪問ありがとうございます。

コメントを楽しく読ませて頂いております。

各人にお返事が出来ていないかもしれませんが
お許しください。

どうぞ何でもお書き込みください。

アバター
2019/02/20 20:59
サファイアさん、こんばんはです♬ステキなメイドさんですね♡明日からニコ店イベントなので、とりあえず野菜を育ててますよ!(=^・^=)v
アバター
2019/02/20 20:45
今日の訪問づら。
アバター
2019/02/20 20:33
こんばんは。
うー、微妙に腰の調子が悪いです・・
アバター
2019/02/20 20:28
こんばんは。天気予報外れて寒い一日でした(。•﹏•。)
アバター
2019/02/20 20:16
こんばんは~今日は暇でした。散歩に行けばよかったーーー^^
アバター
2019/02/20 20:10
寝坊して、慌てて自転車で走って行く私を、おっきなお月様が見守ってくれました。(。´_`。)
アバター
2019/02/20 20:00
昨夜は雨でスーパームーン見えず
遅くにお月様を観ようと思ってましたが寝てしまいました
今夜も曇ってます
アバター
2019/02/20 19:56
こんばんは。日中は上着がいらないくらい暑かったのに、今は北風が吹いてとても寒くなりました(^^;)
アバター
2019/02/20 18:52
こんばんは!スーパームーン、雲に隠れて見えませんでした。残念。
アバター
2019/02/20 18:40
人間弱いからなぁ、苦難には耐えられないかぁ?でも、考えよう、君は"考える葦(あし)"なんだからね。
アバター
2019/02/20 18:22
こんばんは~。パパちゃんはドイツに・・帰ってくると、入れ替わりに娘が海外旅行。いつも私はお留守番w
アバター
2019/02/20 18:10
こんばんは。
今日は外は暖かくて、
帰って来たら部屋の方が寒く冷えていました^^;
アバター
2019/02/20 17:18
こんにちは^^スーパームーン見れましたか?^^
流れる雲の間から光り輝く月が見えて幻想でした!
アバター
2019/02/20 16:58
こんにちは(/・ω・)/
アバター
2019/02/20 15:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/20 15:13
こちらもこの時期には珍しく雨です。
アバター
2019/02/20 14:43
こんにちは*
Stpお届けです
アバター
2019/02/20 14:35
こんにちは♪3月下旬の暖かさで雪解けも進みそうですが
落雪事故が多発しています@@;
アバター
2019/02/20 11:34
こんにちは。
今日は雨。徒歩の買い物、ちと大変でした(;^_^A

ハトシサンドは、長崎の方のお料理で、
エビのすり身を食パンに挟んで揚げたものです!
検索すると、たくさん画像出てきます♪
アバター
2019/02/20 11:16
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2019/02/20 08:48
おはよう(^ω^)例年より気温は高いみたいだね〜(^∇^)
アバター
2019/02/20 07:38
(^*・.・*^)オハヨニャ♪朝風呂温泉に行って来るぞ(=^‥^=)v ブイいい湯だニャー♥
アバター
2019/02/20 07:25
おはようございます。
どんより曇り空ですが、雨さえ降らなければいいかな(・∀・)
アバター
2019/02/20 06:54
おはようございます♪全国的に気温が高めになる様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/02/20 00:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「美しきもの」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/02/20 00:08
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/19 23:42
こんばんは~。素敵な夢を見られますように(*^▽^*)
アバター
2019/02/19 23:17
(*´∇`)ノ こんばんは~
こちらも1日中曇りでスーパームーン見る事は出来ませんでしたが
プラス気温、だいぶ雪が解けました。明日も解けそうです。
アバター
2019/02/19 23:13
こんばんは 雨かなり降りました。今は止んで月が見えます。
アバター
2019/02/19 23:02
こんばんは。綺麗な月を見ることができました。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/02/19 22:33
こんばんは!こちらも雨でした。明日は晴れて20℃位まで気温が上がるみたいです。
アバター
2019/02/19 22:25
こんばんは。
今日は日中暖かくなり、近所の梅が沢山咲いて良い香りがしていました^^
こちらもスーパームーンは見れなくて残念でした^^;
アバター
2019/02/19 21:54
こんばんは♪迫る自転車のライトからロックオン!結構怖いです^^;
今日もお疲れ様でした♪

スーパームーンが見られなくて残念ですね><
アバター
2019/02/19 21:50
今晩は☁
曇っててスーパームーンは見れませんでしたが確定申告書Eタックスで申告作業終了しました(^^♪
アバター
2019/02/19 21:42
こんばんは~ 冷え込んでいたら雪なんだろうけど、雨の一日でした。 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2019/02/19 21:18
眠いです(=-ω-)zzZZ乙乙春眠なんとかっていいますものね。なんとかではわからないですがね。
アバター
2019/02/19 21:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/02/19 20:51
サファイアさん、こんばんはです♬
イベントのユリの合成…おめでとうです〜
とても優雅なアイテムですね♡(≧∇≦)b
アバター
2019/02/19 20:33
こんばんは。午後から雨が上がり、大きくて綺麗なお月さまが、くっきりはっきり見えました(#^^#)
アバター
2019/02/19 20:20
こんばんは。

インフルエンザ感染予防のための面会規制
入院する時だけなら付き添いの方が二親等どころか
ヘルパーさんとか親戚やご近所の方の場合もあるようで
そういう時は配偶者や親子関係でなくても
見逃してもらえるようでしたが

それ以後はダメですと言われていました。
昨年一月に入院した時は、親戚一同集まっていた方もいたので
去年と今年は流行の仕方が違うのだなと思いました。

アバター
2019/02/19 20:09
こんばんは 今夜のスーパームーンは見えません
アバター
2019/02/19 18:45
乗り越えられない試練を、神さまは与えない(水泳、池江)か。そうだ、そうだ、元気になってね・・・。
アバター
2019/02/19 18:40
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/19 18:37
こんばんは^^
今年最大のスーパームーン、雲の間から見れるといいですね~。
0時過ぎに夜空を見上げてみましょう^^
アバター
2019/02/19 17:53
こんばんは☆”雨水”だそうで北国も少し雨が降りました。
雪が一気に減りましたよ(^▽^)/
アバター
2019/02/19 16:45
こんにちは(*´ー`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/02/19 16:36
こんにちは。

久しぶりに雨が降って、空気の感想が少し和らぎました。
インフルエンザも少し落ち着いたものの、入院している患者さんへの
お見舞いはいまだに二等親までの方以外は面会禁止なのだそうですね。
アバター
2019/02/19 16:28
こんにちは!久しぶりの雨で、じめじめしています。花粉症、今は大丈夫ですが、これからが怖いですね。
アバター
2019/02/19 15:59
こんにちは~♪ 久しぶりのお買い物~♪ フラフラo~((((~@ω@)~
アバター
2019/02/19 14:59
こんにちはp(^-^)q
いつもありがとうです♪
アバター
2019/02/19 11:53
こんにちは。

きょうは雨水なんですね。
その通りに朝から雨になりました。
雪が雨に変わる、とかいう意味だそうですがそのわりには寒いです。
アバター
2019/02/19 11:36
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2019/02/19 10:30
おはよう( ^ω^ )土筆は食べられるんだよね?(о´∀`о)
アバター
2019/02/19 08:03
永井路子著、望みしはなにぞ『王朝-優雅なる野望』読み始めました。平安朝三部作完結の作品です。
アバター
2019/02/19 07:44
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ォハョォ✫゚* 父を病院へ通院する日だ良い天気に恵まれてハッピー♪
アバター
2019/02/19 07:06
おはようございます。
今日は、移動が多いのに雨模様です。あ~あ(~_~;)
アバター
2019/02/19 06:59
おはようございます♪全国的にお天気が崩れる様です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/02/19 06:34
おはようございます。今日も良い一日をお過ごし下さい。
アバター
2019/02/19 01:52
今、お風呂に入って寝ようと思ってるところ。おやすみなさ~い♪良い夢を。
アバター
2019/02/19 01:27
ネコ科の猛獣に「ちゅ~る」をあげてみた! https://youtu.be/BhQNnUlCeUo

それにしても、123機は凄いですね!日本の会社は、倒産したスカイマークを傘下に収める為、買いたくもナイA380を2機購入で、ヒーヒー言っている…。たぶん、ホノルル路線以外に就航出来ないでしょうね…。
アバター
2019/02/19 00:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ スーパームーンは観れそうにありません><
アバター
2019/02/19 00:04
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/18 23:36
こんばんは。
お水とステキお持ちしました^^
今週もゆるりと宜しくお願いします^^
アバター
2019/02/18 23:27
春を告げる花の精霊
正体は、サファイヤさんなのですね^^☆
アバター
2019/02/18 23:21
最近全く映画館に足を運んでいませんが上映中の『女王陛下のお気に入り』が気になります。
アバター
2019/02/18 23:20
サファイアさん、こんばんはです♬
桜のコーデ…春が待ち遠しいですね♡
大人っぽくてステキですよ〜(*´ω`*)
今週も、よろしくです♬(^^)v
アバター
2019/02/18 22:23
こんばんは~ もうこの時間から眠くて眠くて寝落ちしちゃいそう^^;
アバター
2019/02/18 22:22
暖かい日でしたね。明日はもっと温かくなり、最低気温も3月並みだそうですね
アバター
2019/02/18 22:22
こんばんは

今日は晴れて暖かくなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/18 22:18
今晩は✨
お水とステキのお届けです♡たくさんのお花がメガります様に♫今週もよろしくお願いします
アバター
2019/02/18 22:09
こんばんは(*´∀`)今週もヨロシクです♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/02/18 22:08
こんばんは。ちょっと目がかゆくなってきた気がするにゃー
アバター
2019/02/18 22:02
こんばんは 晴れましたが寒かったです。今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/02/18 22:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/02/18 22:00
こんばんは♪無印良品でお茶やお菓子を購入、お手軽サイズが便利♪
今日もお疲れ様でした♪
今週もよろしくお願いします。ニャンズの元気さにおされています^^;
アバター
2019/02/18 21:49
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/18 21:11
こんばんは、本当に暖かかった一日でしたね。これからは花粉対策をしないといけません。
アバター
2019/02/18 21:09
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
少しずつ春が近づいてますね✿
アバター
2019/02/18 21:08
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/02/18 20:35
こんばんは。職場で、白苺抹茶大福を頂きました。
白苺は甘く、大福は甘さ控えめでとても美味でした(^^)
アバター
2019/02/18 18:57
白血病の旧友に、バナナの手土産を持っていったら、怒られた。バナナや芋はカリウムが多く心臓に悪いらしい
アバター
2019/02/18 18:03
主題歌ノリノリの「翔んで埼玉」予告編観て笑ってしまった。GACKTよく出たなあ(笑)22日(金)公開
アバター
2019/02/18 17:23
こんばんは(*^-^*)昨日日帰りで東京に行ったのですが疲れでお昼まで寝てました^^;
アバター
2019/02/18 15:52
こんにちは♪窓の外は半分埋まるほどの雪ですが
日差しは春めいてきました(^^♪
アバター
2019/02/18 15:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/18 14:20
プチ回復・・・ こんにちは~~ _(´꒪ω꒪ `」∠)_。。。
アバター
2019/02/18 14:09
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
今日はとても暖かくて・・ポカポカ陽気でした・・♪
アバター
2019/02/18 13:08
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡素敵とお水のお届です!
今週もよろしくお願いします^^今日は暖かいわぁ~
洗濯物が外に干せないのが残念です>_<花粉症なんです(;´д`)トホホ
アバター
2019/02/18 11:33
こんにちは 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/02/18 10:29
オハヨウヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)快晴に・・今週も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
アバター
2019/02/18 10:22
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2019/02/18 09:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

無風状態の好いお天気、インフルエンザで寝込み過ぎ

身体を元に戻す為、軽く草引きをしますね。
アバター
2019/02/18 09:04
おはようございます。
昨日、物産展で久しぶりにハトシサンドをゲットしました!
やっぱり好きです♪

花粉症、顔が痒くなることはありますが、
今年はまだ大丈夫です!
アバター
2019/02/18 08:54
おはよう( ´ ▽ ` )花粉症ではないけど喉の調子が悪くなってきたね〜(*≧∀≦*)
アバター
2019/02/18 08:12
サーちゃん おはようございます

来年の春から仕事を独り立ちしようと毎日バタバタしています

成功させて見せます 応援よろしくね

返信お休みする時があるかと思います その時はごめんね
 
アバター
2019/02/18 07:59
おはようございます、サファイヤさん。
コーデお誉め頂きありがとう♪
サファイヤさんのコーデも春らしい雰囲気がとても素敵ですね~(*^-^)
暖かくなるのは嬉しいけれど花粉が・・
アバター
2019/02/18 07:17
おはようございます。
毎年冬場は、運気低調・・。春までの我慢、耐えます(゚д゚)(。_。)
アバター
2019/02/18 07:01
おはようございます♪フルタイムな1週間、頑張って行きましょう^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/02/18 02:19
さあ!  σ(*ゝω・*)  お仕事の始まり!    気合入れて頑張ろう! 春はいつ来る?

ま、こうなったら、エミレーツ航空の為に、A380を作ったって感じ…。納入は123機となります。
アバター
2019/02/18 00:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『&Z』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.