Nicotto Town


サファイア


仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 6

2月19日(火)曇り雨 9℃

雨水(うすい)
雪が解けて 雨に変わるころ

西からの雨雲がこちらへも伸びてきております。

定期タウンの巡回中にキラキラを見つけました。
ピンク背景でラッキー…!

アバター
2019/02/20 23:39
ファーウェイのスマートウォッチゲット 俺の個人情報はだだもれ 俺の情報売れると思えんが(笑)
アバター
2019/02/20 23:38
(*´∇`)ノ こんばんは~
21個キラキラ多いですね^
私の最高20個です

何時もキラキラ日記書いてから寝ていますよ
今緑茶に牛乳を少し入れて飲んでいます。
アバター
2019/02/20 22:53
こんばんは (=_=)ウトウトしながら巡回してます
アバター
2019/02/20 22:38
こんばんは。今夜は曇りで月見はできそうにありません。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/02/20 22:14
こんばんは!

今日は暖かかったです。
でも雨になってしまい今日はスーパームーン見れないです。
アバター
2019/02/20 22:07
ハヤブサ2、今度はトラブルがないと
いいですね^^
アバター
2019/02/20 22:02
こんばんは♪会社で午前中に携帯、スマホが一斉に鳴り焦りました。
自治体のJアラートの誤送信でした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/20 21:58
こんばんは、あったかーい一日でした。
夕方、突然パラパラと雨が降ってビックリしましたがほんの一瞬だけでした。
まだ風が強いと寒い日がありましたが、それも終わりのようです。
いつもお立ち寄りありがとうございます。
アバター
2019/02/20 21:18
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/20 21:05
透明醤油が届いたので外部ブログですがUPしたので覗いて見て下さいな^^;
アバター
2019/02/20 08:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

曇り空、2月と思えない程暖かい、夜には冷えるんで

風邪には気を付けて下さいよ。
アバター
2019/02/20 00:39
雨に降られたー、予定より早かったなぁ・・・まあ寒く無かったから良かったけど^^
アバター
2019/02/19 22:34
明日は暖かい、冬の格好だと
汗ばむかもしれませんね!?

私も15個はむずかしいと思いますが
10個は確保ししてきたいと思います^^b
アバター
2019/02/19 21:55
こんばんは。15個ってまだ1回しか出てないです。
ピンク背景は10個ばかり・・・
アバター
2019/02/19 17:48
こんばんは、サファイヤさん。
15個いいですね(*^^*)
私はいつもピンクでも10個しか出ません~。
アバター
2019/02/19 14:34
|ω・`)やぁ。
三寒四温で・・今日は3度・・♪
このまま暖かくなってくれると・・良いんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.