Nicotto Town


サファイア


伝言板


2月20日(水)曇り雨 19℃

スーパームーンは今日も観られませんでした。

気温が上昇 3月から4月上旬の陽気までに
なっりましたが、夕方より☂で、一気に下降
して肌寒いです。

杉並区で ミミズク発見…!

人家で見かけない鳥なので 観たかったです。





アバター
2019/02/24 00:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「最大公約数」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/02/23 23:47
こんばんは^^はやぶさ2号良かったですね!
無事に帰って来てほしいです^^良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2019/02/23 22:54
こんばんは☆夜は冷え込んで道路がツルツルです@@;
イチゴ大福食べましたよ♬
アバター
2019/02/23 22:45
こんばんは♪ニャンズがお昼寝で「ニャムニャム」寝言に萌えました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/23 22:42
今晩は✨
今日は思いの外昼間晴れてたので遠い方のスーパー迄買い物に行き前の家にも寄って来ました(^^♪
アバター
2019/02/23 22:37
こんばんは!

今日は晴れて暖かかったけど風が強かったです。
アバター
2019/02/23 22:30
こんばんは~。美容院に行ってきました(*^▽^*)
アバター
2019/02/23 22:00
こんばんは。

はやぶさ2は 初号機の経験を生かして
とても慎重に対応していると聞きました。

とにかく、無事に帰還してほしいです。
アバター
2019/02/23 21:59
こんばんは。
今日は晴れで風が強く、花粉症の症状が><
家でおとなしくしていました^^;
アバター
2019/02/23 21:58
こんばんは!日本の技術はすごいですね。はやぶさ2、無事に帰ってきて欲しいです。
アバター
2019/02/23 21:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/02/23 21:28
サファイヤさん、こんばんは。

紅白のメガ梅!・・・♥
ステキです。
リアでも今、とってもきれいですよね。

急に明日、午後からお仕事になってしまいました(>_<)
ですので、今の訪問です。
でも、午後からということは、朝はいつもよりゆっくりできるわ(*^^*)

やっとインフルエンザも落ち着いてきたみたいです。
患者さんの数が減ってきました。

まだまだ寒いのですけれど、今日、思ったのはお外に氷が張っていないんですよね。
毎年、この時期って朝、お外に置いておいたお水が凍ってるのを見るんですけれど、今年はそんな光景をまだ見ていないような・・・
やっぱり、暖冬なのでしょうか?

2月は短いので、来週末には3月に入りますね。
すぐに桃の節句、明日はひなあられでも帰りに買ってこようかな、って思ってます。

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/02/23 20:24
こんばんは。今日はわりと暖かな1日でした。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/02/23 20:05
こんばんは。朝方には雨も上がり、買い物に出かけました。
休日のせいか、旅行鞄を持ってる人がチラホラ。
アバター
2019/02/23 19:58
自分用のドリッパー置きを作ってみた!外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな~^^;
アバター
2019/02/23 19:39
こんばんはヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/02/23 18:41
魚ね、魚、長崎産のアジだけど体型が真アジより細いね。そう言えば、西のいりこと東の煮干しも違うか?
アバター
2019/02/23 17:39
こんにちは。
今日も暖かな一日でした。
 
アバター
2019/02/23 17:10
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/23 15:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/23 15:14
こんにちは
最近はこちらも寒さが緩み助かります。
アバター
2019/02/23 12:41
おはよぉニャ! ヾ(=゚・゚=)ノ゚お昼は野菜一杯のサンドイッチだぞヾ(o≧∀≦o)ノ゙
アバター
2019/02/23 12:21
今日は総武・中央線で初めて行く駅へおでかけです。乗り換え1回、一時間かかります。座りたいなー(笑)
アバター
2019/02/23 11:37
こんちゃ~(*´ω`) いいお天気です。
アバター
2019/02/23 11:00
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2019/02/23 10:16
(*˙˘˙*)ஐ サファイアさん、おはようです♬
春が近いのかな…東京都心は過ごしやすい気候です♬良い週末をお過ごしくださいね〜(=^・^=)
アバター
2019/02/23 09:54
おはようございます。
面倒だけど、そろそろスマホのバックアップ取らなきゃな…と思っています。

ジャム作る時、いつもレモン入れてます♪
アバター
2019/02/23 09:49
おはようございます♪2月も最後の週末ですね、早い物です^^
素敵な週末になります様に♪
アバター
2019/02/23 09:30
月曜日から3日間、毎年恒例となっている冬の東北出張を控え週末はもっぱら休養を決め込む予定です。
アバター
2019/02/23 08:47
おはよう(^O^)はやぶさ凄いね!これから地球誕生の謎が解ける発見があると良いね〜!シアノバクテリアは地球で最初に光合成した藻の一種デス( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2019/02/23 08:39
おはようございます~♪  ∵ゞ(>д<) ハックション!   (*´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
アバター
2019/02/23 08:33
おはようございます。
寝付けなくて焦りましたが、いつもより朝はぐっすり眠れました(・∀・)ウン!!
アバター
2019/02/23 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 友達と晩ご飯を食べていたらこんな時間に><
アバター
2019/02/23 00:58
ヽ(~~~ )ノ ハテ?   ここはどこ?私はだれ? ((((o_ _)o ~☆ドテ!

凄いよね!あの遠隔操作は!Σ(・□・;)
アバター
2019/02/23 00:30
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/22 23:23
感謝の気持ちを込めて水遣りステプ食事(^^♪
最善を尽くし諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/02/22 23:12
こんばんは。

私も午前11時からのJAXAの会見を
youtubeで家事を放置して見てしまいました。

快挙ですね。
アバター
2019/02/22 23:02
こんばんは 一週間お疲れ様でした。良い週末を☆彡(^^)/
アバター
2019/02/22 22:51
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/22 22:41
こんばんは(*´ω`*)良い週末をお過ごしください☆彡ステプどうぞ♪
アバター
2019/02/22 22:39
今晩は✨
前の住人が残して行ったエアコンの室外機余りの汚さに使わない内にと思いヤット大掃除しました♫
アバター
2019/02/22 22:31
こんばんは。
暖かい日が続いて嬉しいですが、
花粉も本格的に飛び始めました><
アバター
2019/02/22 22:27
こんばんは!

はやぶさ2凄いですね。
楽しみですね。
アバター
2019/02/22 22:13
こんばんは♪猫の日なので、猫の動画ばかり見ていましたにゃん♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/22 21:41
こんばんは~ 確定申告ネットで作成!ただマイナンバー、カード化してないので後で提出なんだよね~^^;
アバター
2019/02/22 21:41
こんばんは。はやぶさ2、帰ってくるのが楽しみですね。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/02/22 20:57
こんばんは☆冬の停電は死活問題なので避難用具チェックと
お風呂場の窓が開くようにしましたよ@@;
アバター
2019/02/22 20:50
☆コンバンワ♪(ღ✪v✪)春の日差しのようなポカポカ陽気だった♪~ d(⌒o⌒)b~♪ランラン


心配してくれてありがとね☆^(o≧∀≦)oニパッ 大丈夫だったよ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
アバター
2019/02/22 20:23
昨日は月が雲に隠れて見えなかったです。最近曇りの日が多く、ポカポカ陽気にいつなるのかと思います。
アバター
2019/02/22 19:43
こんばんは。2月22日は猫の日。猫の鳴き声と数字の語呂合わせからだそうですね( *´艸`)
アバター
2019/02/22 19:29
TV見ながら・・・こんばんは~♪【TV】 o(・ω・`o)じぃー
アバター
2019/02/22 19:00
今日は、眠くてヒルナンデスファッションコーナー逃しました。
アバター
2019/02/22 18:49
リアルの夕飯、何にしようかなぁ?考えた結果ロールキャベツね。どう?
アバター
2019/02/22 17:36
こんばんは♪今日は猫の日ですね(ฅ^・ω・^ ฅ)
アバター
2019/02/22 16:54
サファイアさん、こんにちは♬
ブルーのヘアースタイル…とてもお似合いです!今日は222(ニャンニャンニャン)で、ネコの日らしいですね…(ΦωΦ)♡
アバター
2019/02/22 15:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/22 15:01
こんにちは(*´ω`)

ミミズク。。。見てみたいなあ~。
アバター
2019/02/22 11:11
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2019/02/22 09:51
おはようございます。
昨日りんごジャムを作りました♪
大き目カットにしたので食感も良かったです!

ピザとバーガーはしばし我慢かも??
アバター
2019/02/22 08:38
おはよう〜(o^^o)シアノバクテリア?(°▽°)
アバター
2019/02/22 06:59
おはようございます♪花の金曜日と猫の日(=^・^=)♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/02/22 02:50
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/02/22 00:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコ店イベント始まりましたね(*´∇`*)
アバター
2019/02/22 00:08
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/21 23:51
駆け足で失礼します
アバター
2019/02/21 23:28
こんばんはヽ(・∀・)ノ
アバター
2019/02/21 23:21
寝落ちして今起きた^^;取り急ぎ熱きステプのお届けです♪
アバター
2019/02/21 22:54
今晩は✨
今日の黒ガチャ目玉が1個出たので打ち止めしました(*''▽'')
アバター
2019/02/21 22:52
こんばんは。そろそろ梅が見頃を迎えそうです。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/02/21 22:42
こんばんは~。今日は風が冷たい日でした。風邪ひかれないように温かくしてお休みくださいね(^_-)-☆
アバター
2019/02/21 22:36
こんばんは。
お水とステキお持ちしました^^
アバター
2019/02/21 22:24
こんばんは♪会社のPCがWin10になり、設定が大変でした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/21 22:23
こんばんは☆震度5の地震に驚きました(゚д゚)!
窓が雪で開かないので心配です@@;
アバター
2019/02/21 22:22
こんばんは

みみずく…飼われていたのかな?
びっくりですよね。

アバター
2019/02/21 21:54
こんばんは。公園に咲いているパンジーやビオラの花が満開で、可愛くてきれいです(#^^#)
アバター
2019/02/21 21:14
こんばんは 花粉が飛び始めたのか目が痒いです
アバター
2019/02/21 21:13
こんばんは♪
お気に入りにさせていただきました。
わたしが100人目かもp(^-^)q
アバター
2019/02/21 21:07
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/21 21:05
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/02/21 20:39
こんばんは、今回のニコ店・・・お肉のアニメの断面残念すぎる・・・
そう思いません?
アバター
2019/02/21 20:19
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は久しぶりで晴れ、日差しが暖かくストーブ消していました

夜は寒いですね。まだコートを着ているので

着る物は構いませんが脱ぐようになると着る物

気になりますね。
アバター
2019/02/21 20:01
こんばんは^^
新作の背景ですね。素敵です♪
アバター
2019/02/21 18:35
今日、着替えました。今日から最低3日間は、ニコのお店で、働きたいと思います。続くかなぁ?
アバター
2019/02/21 16:15
こんにちは^^もう厚いダウンコートはいらない。かなぁ?
アバター
2019/02/21 15:23
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/21 11:13
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/02/21 11:11
こんにちは。
ピザやバーガーなどジャンキー系が食べたいです!
買いに行くの面倒なので我慢しますが(笑)
アバター
2019/02/21 08:41
おはよう〜( ^ω^ )海の神様は女神って言うね〜(*^▽^*)
アバター
2019/02/21 08:16
喉の痛みと目の痒さに鼻水、風邪をひいたのか花粉のせいかまたはその両方か悩ましい季節です。
アバター
2019/02/21 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

3月の卒業式、2ヵ所出席の予定なんで

お昼から散髪に出掛けますね。
アバター
2019/02/21 07:37
おはようございます。
今週は、外回りが多くてちょっと疲れて来ました。頑張ろうっと(゚д゚)(。_。)
アバター
2019/02/21 07:10
おはようございます、サファイヤさん。
スーパームーン残念でしたね。
次こそ見れると良いのですが。
今日のコーデは女神様みたいでとても綺麗(*^^*)
アバター
2019/02/21 07:01
おはようございます♪三寒四温ですね体調管理にご注意下さいね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/02/21 06:39
おはようございます~♪
図書館行ってきます♪ (( ( ◇ヽ(* ^ω^)
アバター
2019/02/21 02:22
||ω・`)やぁ。
日が長くなってきました(○ゝω・)b⌒☆NE!

ミミズク・・人に飼われていた可能性が・・。
逃げたのか・・放棄したのか・・。
アバター
2019/02/21 01:59
お月様って、ドキッとさせられたり、ホッとしたり、色々と感じたりしますね。(^^)/

('ω')ノ 国民に必要なのは、痛みではなくて、お金デスョ『キミのお金はどこに消えるのか』より
アバター
2019/02/21 00:36
今日仕事遅いので夜間訪門にて失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2019/02/21 00:29
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/21 00:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「ふたりごと」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/02/20 23:48
今晩は✨
今日は此方ではそれほど温かくは成らなかったけど風が強く洗濯物はよく乾きました(*''▽'')
私も残念ながらスーパームーンは見れませんでした(;´Д`A ```



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.