Nicotto Town


サファイア


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 20

2月22日(金)晴 14℃

北海道の地震は9月6日にあった地震の余震。

はやぶさ2 快挙 小惑星に着陸、資料を採集に成功。


タウン巡回中にキラキラ探し、ピンク背景でした。





アバター
2019/02/24 10:27
まさに神業。Σ(゜゜)  https://youtu.be/ROSGEsOB0Zg

日本の技術力を信じましょう。(^^)/
アバター
2019/02/24 09:58
おはようございます♪まったりした日曜日の朝、ゆっくり朝ごはん♪
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/02/24 08:34
v(o^▽^o)vおはよう暖かくなっていい天気だ (*・∀-)☆ ライシュウモヨロシクネ♪
アバター
2019/02/24 08:26
感謝の気持ちを込めて水遣りステプ食事(^^♪
最善を尽くし諸突猛進!笑顔を忘れず免疫力を高め体調管理に留意し心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪  心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/02/24 07:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は無風状態、薄曇りで外は冷えてる。

今夜は会議なんで、午後6時過ぎから

出掛けますね。
アバター
2019/02/24 05:29
おはようございます、サファイヤさん。
今日は春らしい素敵な着物コーデですね♪すごく好み!春の着物が出るのが楽しみになります(*^-^)
アバター
2019/02/24 05:28
お気遣いありがとうございます。うれしいです。
ではお言葉に甘えまして
マフラーをお願いします。
アバター
2019/02/24 03:38
ありがとうございます。夕飯食べて少し寝るつもりが‥ガッツリ寝てしまいました。変な時間に失礼します。
アバター
2019/02/24 00:30
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/23 23:32
無事戻って来ますよ、
機体もスタッフも優秀ですからb
アバター
2019/02/23 23:26
うわー!

20ってすごいですね。

私はキラキラは長らく集めていません・・・。
アバター
2019/02/23 23:13
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪

一時間程前に、お風呂から帰宅をしました。
アバター
2019/02/23 20:21
コロッケ6個食べた後にメロン半分は多かったのかも><
アバター
2019/02/23 19:02
洗濯機の修理完了、¥20000で済んで良かったぁ^^これで乾燥機能が使える^^
アバター
2019/02/23 16:58
こんにちは。
はやぶさ2のミッション成功、嬉しいニュースですね(^ ^)
 
アバター
2019/02/23 16:20
✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は曇り寒いです。
イベントチョコの花出る率低いです!
良い週末を♪
アバター
2019/02/23 11:12
久々の休日 今日は英語イベントに参加してきます 昨日飲み会だったから眠いっす^^;
アバター
2019/02/23 07:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

風が強いが好いお天気、花粉が飛び交ってる?

鼻がグズグズ、日帰り温泉へ出掛けます。
アバター
2019/02/23 07:32
おはようございます。
いえいえ、サファイヤさんのセンスの良さに、いつも目の保養させて貰ってますv
はやぶさ快挙でしたね~(*^^*)
アバター
2019/02/23 06:35
はやぶさ2 仕事場のFMでも言ってました 無事に帰ってくるといいなぁ
アバター
2019/02/22 23:57
まだまだ働き者だそうですね。
きっとまた流星みたいになって帰ってくるでしょ。
はやぶさちゃんに^^ぽちっこ
アバター
2019/02/22 23:29
はやぶさ2やりましたね♪
「初号機とは違うのだよ」とスタッフがボードに
書いていましたがw よかったです^^

きらきら20個もすごいですねb
アバター
2019/02/22 18:51
はやぶさ2・・・着陸成功?信じられない、だって快挙のわりに報道が少ないなぁ?
早く、着陸時の写真が見たいなぁ・・・ね。
アバター
2019/02/22 12:36
はやぶさ、凄いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.