Nicotto Town


サファイア


伝言板


2月24日(日)晴 13℃

昨日の強風もなく穏やかな春の気配も漂う
陽気です。

平成31 (2019)年2月24日御在位三十年記念式典

同年4月10日結婚満60年

同年4月30日位退位礼正殿の儀

東京、千代田区 国立劇場にて政府主催で行わ
れる 御在位三十年記念式典をTVで観る。


2月最後の日曜日、買い物がてら外出してきます。


伝言板ですので、ご自由にコメをお書きください。

アバター
2019/02/27 18:17
コメントありがとうございます!

えぇ、すっかり暖かくなりました ^^
もう春ですね
アバター
2019/02/27 17:31
こんばんは(*´ω`) あたたかい。。。
アバター
2019/02/27 17:26
(ฅ'ω'ฅ)サファイアさん、こんばんにゃ♬
関東は花粉が飛んでますね…(^_^;)
今日も一日お疲れ様でした〜✿
アバター
2019/02/27 15:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/27 11:14
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2019/02/27 09:04
昨夜は能代から三沢へ移動後19時から23時まで痛飲しました。
アバター
2019/02/27 09:04
おはようございます。
もしかして、寒さ緩んできたのかな(*´艸`*)
アバター
2019/02/27 08:52
おはようございます。
ジャンク封印なのにMピザ100円で買えるクーポン当選で葛藤中です(^^ゞ
アバター
2019/02/27 07:01
おはようございます♪お天気西から下り坂の様です、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/02/27 06:51
ワーイε=ヾ(*・∀・)/オハヨ日中暖かくなって来たけど朝はまだ寒いぞ(((=ω=)))ブルブル
アバター
2019/02/27 00:59
ZARD・坂井泉水さんが、まるで『自殺か?』の様に亡くなって幾年月…。    (´・-・。)
アバター
2019/02/27 00:12
こんばんは(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
「春を愛する人」を聞きながらの訪問です♪

お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2019/02/27 00:08
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/26 23:39
こんばんは~。滑り込み訪問に参りましたw素敵な夢を見られますように♡
アバター
2019/02/26 23:26
こんばんは 花粉が凄くて春を感じました><
アバター
2019/02/26 23:19
こんばんは。今週は春の陽気ですね。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/02/26 23:18
こんばんは。
お水とステキお持ちしました^^
強もお疲れ様でした^^
アバター
2019/02/26 22:54
今晩は✨
今日は暖かかったけど花粉の飛散も多かったみたいで午前中は南の山が霞んで見えました(*‘∀‘)
アバター
2019/02/26 22:29
こんばんは。今日も日中、ぽかぽか陽気。もう薄手のコートでもいい感じですね( *´艸`)
アバター
2019/02/26 22:26
こんばんは!

今日も暖かかったです。
明日は夜には雨になるみたいです。
アバター
2019/02/26 22:23
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓサファイアさん、こんばんはです♬暖かくなって…花粉も飛んでます〜(ToT)✿
アバター
2019/02/26 22:12
こんばんは♪履いていたズボン縫い目が解れてピンチ、持っていた
ソーイングセットで無事補修^^
アバター
2019/02/26 21:27
取りあえず工房完成しました^^ 外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな~^^;
アバター
2019/02/26 21:25
こんばんは( *・ω・)ノステプどうぞ~☆彡
アバター
2019/02/26 21:16
こんばんは 
春の陽気で時々風が、春一番かと思いました(*^_^*)
アバター
2019/02/26 21:01
番茶♪ 皮膚科に行ったら 美容メインの所だった~  ⁽⁽ (。・ω・。) ⁾⁾ ソワソワ
アバター
2019/02/26 20:52
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/26 20:46
こんばんは☆雪解けが進んで窓が全部開くようになりました。
春の妖精がもうすぐ来るようです♬

ハイビスカスは夏にも沢山咲きます♪
秋に室内に入れて栄養剤をたっぷりあげるとあ
今時期毎年咲くんですよ(^▽^)/
アバター
2019/02/26 19:32
こんばんは!風が吹いてもあまり寒くなくなってきました。そろそろ冬も終わりですね。
アバター
2019/02/26 18:45
こんばんは~(*´ω`)

花粉が舞ってますね。。。

朝は寒いです。
アバター
2019/02/26 18:39
卵焼きね?だし巻き卵、難しなぁ。でね、高級寿司さんのたまご焼きのにぎりと、回転寿司のそれ、違う?
アバター
2019/02/26 18:22
今日の訪問づら。
アバター
2019/02/26 18:18
体調悪かったので寝てました。
やっと良くなりましたが、花粉症で辛い状況です。くしゃみ、鼻水、目から涙、
春は好きですが・・・
アバター
2019/02/26 17:11
φ(◕∀◅。)コンバンハ |)゚0゚(| ホェー!!特売で買い溜めしてたおやつに賞味期限切れが・・・
アバター
2019/02/26 16:58
こんにちは(*^^*)今日は久々にカップケーキを作りました♪
アバター
2019/02/26 15:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/26 15:00
届きました✾(。◠‿◠。✿)
お返事してなくすみません。
両方とも持ってなかったのでうれしいです。
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡ごzさいました。
アバター
2019/02/26 14:17
こんにちは。

二月も最終週ですね。
昨年と比べるとやはり暖かい冬だったなと思いますが
寒暖の差が大きくて、体調管理に気を使いました。
アバター
2019/02/26 10:56
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2019/02/26 09:30
おはようございます。
来月末までの期限配信が結構あって焦っております。
間に合うか!?
アバター
2019/02/26 07:21
おはようございます。
昨日は、暖かかったですね^^今週もよろしくお願いします~
アバター
2019/02/26 06:54
おはようございます♪三寒四温で春に向かっていますね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/02/26 01:43
映画『翔んで埼玉』に ブチギレ! 「神奈川県民は怒っていい」!?  (・・∂) アレ?

落ち着いてね!(´・ω・`)
アバター
2019/02/26 00:31
こんばんは(*´∇`*) ステプの届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2019/02/26 00:19
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/02/25 23:46
こんばんは♪メンテの日は、何か物足りない気がします^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/25 23:31
こんばんは。
お水とステキお持ちしました^^
今週もゆるりと宜しくお願いします^^
アバター
2019/02/25 23:30
今週も宜しくお願いします。お休みなさいませ☆彡
アバター
2019/02/25 23:06
こんばんはヽ(・∀・)ノ今週もよろしくお願いします☆彡ステプどうぞ♪
アバター
2019/02/25 22:58
出張先の秋田県も今日は春の日差しで少し花粉がある様ですが昨日より目の痒さはかなり楽になりました。
アバター
2019/02/25 22:49
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお水のお届けです(*''▽'') 今週もよろしくお願いします♫
アバター
2019/02/25 22:27
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/02/25 22:18
こんばんは!今日は暖かくなりました。
2月もあと僅かですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/25 22:14
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/25 21:56
明日から娘は卒業旅行です。お家が静かになりそう(*^▽^*)
アバター
2019/02/25 21:54
こんばんは 
暖かい日でした♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2019/02/25 21:45
前回の指輪の続きです^^; 外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな♪
アバター
2019/02/25 21:32
こんばんは。ガラポンで、500ccの水が当たりました(^^;)因みに過去最高は柿の種~
アバター
2019/02/25 19:16
φ(◕∀◅。)コンバンハ♪ 今日は久しぶりに岩盤浴に行って来たぞ☆^(o≧▽゚)oニパッ


σ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ♪
アバター
2019/02/25 18:56
こんばんは( *´艸`)
アバター
2019/02/25 18:54
釣ったアナゴの調理に困り、焼いて、塩で食べた。美味。白焼きって言うんだって?この辺には無いね・・。
アバター
2019/02/25 18:42
こんばんは^^今日できる事を明日にまわしてたツケが溜まってきましたw
アバター
2019/02/25 16:36
こんにちは♪3月下旬の暖かさで雪解けが進みました。
鉢植えのハイビスカスが満開です(^▽^)/
アバター
2019/02/25 16:24
❀.(*´◡`*)❀.サファイアさん、こんにちは♬メンテ終わりましたね!今週も、よろしくお願いします〜ねこダンス…可愛すぎ♡
アバター
2019/02/25 16:07
|ω・`)やぁ。
三浦大知の歌・・良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
こちらも・・昨日は夜になっても3度で・・道路の雪が融けていました・・。
暖かい春の気配が・・(*◡‿◡人)❤
アバター
2019/02/25 15:46
こんにちは~♪ メンテ忘れていた~ (;´・ω・`)ゞ
アバター
2019/02/25 15:29
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪

今日は暖かい好いお天気、定期検診の日なんで隣の市に有る

病院へ、早朝から出掛けておりました。

今夜は、連合自治会の役員会なんで再び出掛けますね。
アバター
2019/02/25 15:23
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/02/25 15:21
こんにちは♪
お気遣いありがとうございます。
友プレで構いませんです。
アバター
2019/02/25 15:08
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/25 02:36
さあ!  σ(*ゝω・*)  お仕事の始まり!    気合入れて頑張ろう! 春は眠いゼェ!
アバター
2019/02/25 00:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪「オーダーメイド」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/02/24 23:02
今晩は✨農園の作物作り過ぎて在庫が多すぎ一時作物が作れなく成っちゃいました(;'∀')
アバター
2019/02/24 22:53
こんばんは~。花粉が飛んでいるのか、くしゃみが連続で出て困りました
アバター
2019/02/24 22:20
こんばんは♪気温の上昇でニャンズの活動が活発になって来ました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/24 22:12
こんばんは!

今日は暖かくて春みたいでしたね。
明日はメンテがありますね。
アバター
2019/02/24 21:46
今日は散歩をしました。
梅の花が咲いていて、
近寄るとなんとも言えぬ良い香りがしました^^
アバター
2019/02/24 21:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/02/24 21:23
’18/04/07の日記で紹介した、肉煮込みうどんを食べながら、訪問ステプに参りました。(*^^*)
アバター
2019/02/24 21:17
こんばんは 
良いお天気で洗濯物がよく乾きました(*^_^*)
アバター
2019/02/24 21:16
今日は昔子供たちが勉強部屋にと建てたプレハブを工房にする為にごったくをかたずけてました。
アバター
2019/02/24 20:57
こんばんは。

退院後、ずっと家で自宅静養しておりましたが
明日は手術後の診察のため、外出します。
縫合代わりのフィルムを外せるかと思うと嬉しいです。
アバター
2019/02/24 20:56
(*´∇`)ノ こんばんは~
1週間ぶりでお買い物行って来ました。
風が強くて寒かったです。

明日は5時~メンテですね。
アバター
2019/02/24 20:55
こんばんは 
良いお天気で洗濯物がよく乾きました(*^_^*)
アバター
2019/02/24 20:37
もうそろそろ春になって欲しい
アバター
2019/02/24 20:28
こんばんは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2019/02/24 20:08
こんばんは。
にゃー、もう眠くなってきたですにゃー。
アバター
2019/02/24 20:08
こんばんは。寒かったので、コタツでのんびりしてました。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/02/24 18:55
日曜日は、昼まで寝ていることが多いので、一日が早く過ぎます(笑)明日はメンテですね。
アバター
2019/02/24 18:53
料理は、しますか?でね、出汁(だし)は、どうしてます。カツオに昆布は良いとして、シイタケの出汁は?
アバター
2019/02/24 18:06
こんばんわ、素敵です。2月は本当に短く感じます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/24 18:01
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/24 17:37
昨夜、花粉症の薬を飲むと普段なかなか寝付けないのに副作用でぐっすり眠れました。
アバター
2019/02/24 17:31
こんばんは~♪ 花粉飛んでいる~ (*>Д<)≪∴ヒックション!!
アバター
2019/02/24 16:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/02/24 16:23
こんにちは♪ヒヤシンスの鉢植えと菜の花と桃などの花束を買いました。
お部屋が明るくなりましたよ♬
アバター
2019/02/24 16:08
(ღ•᎑•)サファイアさん、こんにちは♬
いつも訪問を、ありがとうです!
今日はお出かけ日和ですね♡
良い週末をお過ごしください〜(•᎑•ღ)
アバター
2019/02/24 16:07
こんにちは。

暖かい一日でダウンではなく普通のウールのコートで出かけてきました。
町中もパステルカラーの洋服が増えてきて春ですねぇ。
アバター
2019/02/24 15:10
ぶらぶらしてきました。

春はまだ一寸だけ先の様です^^
アバター
2019/02/24 14:29
こんにちは。午前中、何とか布団干せました。
午後は早々と曇り空。風も出てきて寒いです~(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.