Nicotto Town


サファイア


仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
3

2月25日(月)曇り晴 18℃

日中は暖かかった。

ニコッとタウンはメンテナンスの日で午前5時から
午後3時まで休止。

キラキラ探しにタウンへ
今日はピンク背景でした、暗いタウンでキラキラ
と光る小さな星が宝物のように思えました。
キラキラチケットでアイテムやガチャチケット、
花の種等に交換できるので、出来る限り探して集
めています。

アバター
2019/02/27 23:53
こんばんは、トランプ大統領はどんな考えでしょうね?
ミサイルだけなのでしょうか、駆け引きの食事会は美味しくないでしょうね。
アバター
2019/02/27 23:44
こんばんは。結構がっつり雨降ってます・・・目はかゆいけど。
アバター
2019/02/27 23:39
こんばんは。

なんだかんだで翌日には謝って来るんですよね。
短気は損気ですよねぇ。
アバター
2019/02/27 23:11
体調が悪いと珈琲を飲む気も、動画見る気も起きなくなります。料理はいつもしたくありません。不思議ィ~
アバター
2019/02/27 23:05
こんばんは♪雨が降る前にと思ったけど、雨に降られちゃいました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/02/27 22:57
今晩は✨
前に頼んであった作成済みのキッチンカウンター今日届いて未だ木の匂いがするので開けっ放しです♫
アバター
2019/02/27 22:44
こんばんは。やっと手持ちの、青いチューリップができました。とても嬉しいです(#^^#)
アバター
2019/02/27 22:35
こんばんは!また寒さが戻って来ましたね。
アバター
2019/02/27 21:54
今日の訪問づら。
アバター
2019/02/27 21:29
こんばんは。2月も明日で終わりですね。日にちが飛ぶように過ぎていきます。
アバター
2019/02/27 21:23
伝言板がいっぱいだったのでこちらに失礼します^^;
またまた入手困難な商品やっと購入!これは何でしょうか?外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな。
アバター
2019/02/27 21:20
こんばんは☆窓を全開で掃除をしてスッキリしました♬
鉢植えのヒヤシンスが満開です(^▽^)/
アバター
2019/02/27 21:17
こんばんは~
今日は良い天気^お友達3人でホテルの
ランチバイキングに行って来ました!最高でした。

3日に1度はキラキラ多い日です
28日は多い日 最低3+10以上です

決まってるわけではありませんが 私のデーターからです。
アバター
2019/02/27 20:58
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/27 20:47
こんばんは 
近所で梅の花が咲いてます、春の便り(*^_^*)
アバター
2019/02/27 18:46
化粧品の価格の大半は、効用でなく香料代だっさ。ゴンは安いのが好き、だって幼馴染の香りがするんだぁ・・
アバター
2019/02/27 18:02
こんばんは、サファイヤさん。
今日も春らしいピンクコーデが可愛らしいですね(*^^*)
期待していた十二単は・・なんかイメージが違いました(^^;
アバター
2019/02/27 07:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

薄曇りの朝、花粉が非常に多くて目も痒く

空気清浄機、電源がたえず入ってる。
アバター
2019/02/27 06:38
暖かいですが風はまだ北風 春一番はまだっぽいです
アバター
2019/02/26 22:17
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪

春一番、吹かない年もある様です。

現在の所、吹いてないよ。
アバター
2019/02/26 22:03
けっこう暖かくなって来ましたが、
春一番はまだでしたね^^
アバター
2019/02/26 21:47
こんばんは。
抵抗力が低下しているのか、目がちょっと痒いです。
アバター
2019/02/26 21:46
こんばんは、サファイヤさん。
↑艶やかなお着物に梅の花が映えますねv
明日ショップに入荷予定の、十二単が今から楽しみです~(^^♪
アバター
2019/02/26 16:06
こんにちは。

最近、夫がイライラすることが多くてうんざりです。
アバター
2019/02/26 15:45
こんにちは。

こちらはきょうはとても暖かく、今のところ暖房要らずです。
でも近所の梅はまだ咲かないんですよ。
アバター
2019/02/26 13:21
キラキラ、10個以上のときはピンク背景のようですね。
先日20個拾ったときにはさすがにびっくりしました(汗)
アバター
2019/02/26 08:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

好いお天気ですが、風が強くて肌冷たく寒いよ。
アバター
2019/02/26 06:41
昨日の朝と昼間の気温差で体調追い付かなかったです すぐに寝ちゃいました
アバター
2019/02/26 02:39
|ω・`)やぁ。
タウンまで行けない事もあり・・中々貯まりません・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2019/02/25 23:55
キラキラ探し、
私も貴重です。
サファイヤさんの情報はありがたいです☆
アバター
2019/02/25 22:44
こんばんは、サファイヤさん。
あ!今日うっかりキラキラ取るの忘れているような気が・・危なかったです。
ありがとうございます~(*^-^)
アバター
2019/02/25 22:34
こんばんは。
キラキラ、タウンイベのポイントで交換できてもいいと思うですにゃ。
Cコインには交換できるのに・・・
アバター
2019/02/25 22:26
こんばんは。

今週もよろしくです。だいぶ暖かくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.