Nicotto Town


サファイア


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ヒツジ学園 5

2月28日(木)雨☂ 10℃

雨で肌寒い日です。

悩まされる花粉が、洗われるといいですね。

キラキラは定期巡回中に探しました。
ピンク背景でラッキーでした。

アバター
2019/03/04 18:42
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2019/03/03 21:07
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/03/03 19:18
今日は和歌山税務署が臨時で窓口を開いていたので確定申告書を提出して来ました。
アバター
2019/03/03 18:04
こんばんは(/・ω・)/
昨日今日で野球観戦に行ってきました♪とっても楽しめました(*^-^*)
アバター
2019/03/03 16:02
昨日は、未明出勤と轢き逃げ事故で、お伺い出来ず、すみませんでした。 。(・ ・`。) ゴメン
アバター
2019/03/03 14:47
どうやら寒さのせいで丸まって眠ってしまって、朝起きたら身体かカチコチでした(笑)
アバター
2019/02/28 23:37
雪解けが早いです。
2月はあっという間でしたね。
アバター
2019/02/28 23:24
こんばんは。おめでとうです。
20個は一回出ただけで、あとさっぱりです。
アバター
2019/02/28 21:13
春を感じる装いですね♪
キラキラ20個はすばらしいです!
私もがんばって取って来ます^^
アバター
2019/02/28 19:54
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ・・。

20個・・ミス表記の時以外出たことがないかも・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/02/28 18:58
こんばんわ、2月最後の今日はとても冷たい雨の一日でした。3月もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/02/28 17:51
こんにちは(*´ω`)

キラキラ20個はまだ出たことありませぬ(>_<)
アバター
2019/02/28 17:00
こんばんは、サファイヤさん。
普段なら憂鬱な雨降りですが、花粉の季節はありがたく感じますね^^
キラキラ、私もたくさん貰えました♪
アバター
2019/02/28 15:05
こんにちは~2月も今日で終わり早いですね!
もう直ぐお雛様^着物は昨年の黒ガチャです。

キラキラ沢山おめでとうございます。
私は少なかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.