Nicotto Town


サファイア


大相撲春場所初日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

3月10日(日)曇り 17℃

桜が咲くまで楽しみが無いのかしら、いえいえ、
大相撲春場所が今日から大阪府立体育会館で初日、
始まりました。
稀勢の里が引退し、二横綱となった白鵬と鶴竜の
2人がどんなお相撲を見せてくれるのか・・・。

大関昇進のかかる関脇・貴景勝は、平幕の妙義龍と
対戦・・・。

アキレス腱(けん)断裂で幕下陥落後、「奇跡的に
戻ってきた」と自ら話す西前頭14枚目の豊ノ島
(35=時津風)が、16年夏場所以来となる幕内の
土俵に上がり、その場所の千秋楽以来、1022日ぶり
の幕内勝利を挙げた。

あまり詳しくは無いのですが TV観戦していて、
頑張っている力士達を観ていると、応援したくなる
のです。





アバター
2019/03/11 21:11
こんばんは☆庭の雪割をしたので少し地面が出てきました♪
平穏な一日に感謝と祈りを忘れないようにします。
アバター
2019/03/11 21:08
(*´∇`)ノ こんばんは~道内荒れ模様こちらは影響ないようです。
今週もよろしくお願いします。
震災から8年になるのですね。
アバター
2019/03/11 21:05
こんばんは 
東日本大震災から8年、今日は南海トラフが起きたら・・・と考えてました
アバター
2019/03/11 20:32
こんばんは。
もう震災から8年。早いものだと思います。
アバター
2019/03/11 19:16
こんばんは!今日は風が強くて、洗濯物が飛んでいっていました^^;
アバター
2019/03/11 19:02
こんばんは。きょうは「桃始めて咲く(七十二候の一つ)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/03/11 18:51
栃ノ心、負けちゃった。残念。顔は良いんだけどなぁ、土俵の上では、鬼にならなくちゃ、応援してるぞぅ。
アバター
2019/03/11 18:08
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪

最近パソコンの前に座ると眠くなります。春だから?w
アバター
2019/03/11 17:45
こんばんは|•'-'•)و✧
アバター
2019/03/11 16:28
こんにちは。

イチゴが美味しくなってきましたね。
ついつい買っちゃいます。
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2019/03/11 15:30
(。◕ .-。)♥♬♫コンニチワァ♪(ヾ(´・ω・`)ノコンシュウモ ヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2019/03/11 15:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/11 10:30
こんにちは、サファイヤさん。
今年は大河ドラマを1話だけ見て、録画が溜まっています;;
現代に近いと、どうも大河な感じがしません~。
力士さんの頑張りを見てると応援したくなりますね(*^^*)
アバター
2019/03/11 08:54
おはようございます。
春の嵐で雨が凄いです。
ちょっと肌寒いかも。
アバター
2019/03/11 06:57
おはようございます♪お天気不安定で気温高めになる様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/03/11 05:50
昨夜は雨よりも風の方が強くて音のせいで寝付けませんでした 週初めから寝不足でしんどいです
アバター
2019/03/11 05:36
☂~~~ヾ(^∇^)おはよー♪☂

昨日は一日☂雨、夕方から土砂降り今朝には

小降りになってる。 自治会の買い物、朝から

出掛けますね。
アバター
2019/03/11 04:01
|ω・`)やぁ。
相撲・・見てない(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
スポーツニュース等見て・・ある程度の事は・・知ってますけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/03/11 00:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ さっそくヤフーで「3.11」を検索しました。
アバター
2019/03/10 23:54
今晩は☂確定申告終わった心算が途中までしか出来て無かった(;´Д`A ```
アバター
2019/03/10 23:33
(*´∇`)ノ こんばんは~
NHK  オクニョ 運命の女 を見ながらの
訪問です。毎週楽しみです。
アバター
2019/03/10 23:08
こんばんは(*´ω`)

調子崩して、スペクタルな夢を見て寝てました。
アバター
2019/03/10 23:02
こんばんは。今日は1日中雨でした。のんびり過ごしました。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/03/10 22:09
こんばんは!今日は雨かと思ったけどなんとか降らずに今…降って来ました。

今日から始まったのですね。
アバター
2019/03/10 21:58
こんばんは、ありがとう!大相撲春場所が始まりましたね。
アバター
2019/03/10 21:56
春場所はじまりましたね♪
どの力士も頑張ってもらいたいですb

韋駄天は面白くなって来ましたね、
最初は登場人物が多過ぎて、
ついて行くのが大変でしたが^^;
アバター
2019/03/10 21:52
こんばんは 一雨毎に暖かくなってきます(*^_^*)
アバター
2019/03/10 21:51
こんばんは♪寒さが緩むと、ニャンズの寝顔が見やすくなります^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/03/10 21:14
あっという間の日曜日 それにしても花粉がきつい^^;
アバター
2019/03/10 18:55
春眠暁を覚えず・・日曜日、でも起きなくちゃ。日曜日の目覚めはどうですか?ゴンは、目覚まし時計2台だよ。
昨日、会議無断欠席。午後からだと思ったら、午前中だったぁ。ゴン、良いんだよ。疲れているんだねと慰める、自分自身です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.