Nicotto Town


サファイア


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

3月28日(木)曇り晴 16℃

キラキラとエイプリルフールのイベントで
混乱気味、今日はキラキラ探しだけで良い
のでしょうか?
エイプリルフールのイベントは何をすれば
良いか解りません。

どなたか教えてくださいませんか。

動物ぬいぐるみ(アッシュ)は昨日頂きました。

アバター
2019/03/29 23:49
こんばんは(^^)
アバター
2019/03/29 22:38
明日は雨予報の為フリマ中止日曜は開催のTELあり!熱きステプをどうぞ♪
アバター
2019/03/29 22:38
こんばんは

ガチャチケで目玉ってすごいですね。
おめでとうございます!
アバター
2019/03/29 21:50
こんばんは。九尾の子ぎつね君、可愛いですね。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/03/29 21:13
こんばんは(*´ω`)

良い週末を~!
アバター
2019/03/29 20:15
こんばんは。来週いよいよ、新年号が発表されますね。どんな年号になるんでしょう( *´艸`)
アバター
2019/03/29 18:36
こんばんはヽ(・∀・)ノ 今日はめっちゃ寒かったです((T_T)) 良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2019/03/29 13:54
こんにちは。庭に猫の特大〇ん〇が・・固形じゃないし・・・勘弁してほしい(+o+)
アバター
2019/03/29 13:12
こんにちわ、訪問ありがとうございます。
エイプリルフールイベントの特典は受け取れましたか~?(笑)
アバター
2019/03/29 02:39
なかなか眠れないです
アバター
2019/03/29 00:06
お久しぶりです^^4皿ご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))
アバター
2019/03/28 23:28
こんばんは

最近ニコタはイベントだらけでついていけません!
アバター
2019/03/28 23:22
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪

我が家のご近所、我が家へも時折来ます。

家内と、良く話をしてるんですよ。

喫茶店で、コーヒを呑んでお話しするだけです。
アバター
2019/03/28 23:18
(*´∇`)ノ こんばんは~4皿ご馳走様でした

私は伝言板とニコ店はセットで何時も食べていますよ
それと何時もは書いてはいませんが、ステキと水遣りはしています
これからも( `・∀・´)ノヨロシクね。
アバター
2019/03/28 22:58
こんばんは~。日中が温かかったのに、急に夜になって冷えてきました。風邪ひかないでくださいね
アバター
2019/03/28 22:55
こんばんは。
おいなりさん、ごちそうさまでした。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/03/28 22:47
エイプリルイベントはクリアしたようですね^^

くのいち衣装がなんともツボです♪
アバター
2019/03/28 22:44
今晩は✨
おいなりさん沢山作っていますので沢山食べて行って下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧❤
エイプリルフールイベ私も昨日アッシュ君貰って今日も違うのが貰えるのかと思いタウンうろついたけど
1個貰ったら終わりみたいな!!
アバター
2019/03/28 22:39
こんばんは

イベントはアッシュをもらって終了ですね。
同時に色々あると混乱しちゃいますね。
アバター
2019/03/28 22:32
こんばんは♪ニコ店イベstart、宜しくお願いします(^^)
アバター
2019/03/28 22:26
キラキラの場所を知りたくて来ました
ありがとう~
アバター
2019/03/28 22:20
こんばんは。冬の間、寒い職場を暖めてくれた達磨ストーブ。明日でお別れです。
どうもありがとう~(^^)
アバター
2019/03/28 21:52
今晩は♪
昨日今日と暖かい日が続き、スミレの花が次々と開花しております(*´ω`*)カワイイデス
アバター
2019/03/28 21:26
こんばんは。

おぉここにも9個の人が・・・
アバター
2019/03/28 21:25
こんばんは(*´ω`)

星稜敗れる。。。
アバター
2019/03/28 21:00
お疲れさまでした 来週は新元号が発表されますね
アバター
2019/03/28 20:31
|ω・`)やぁ。
アッシュ貰ったら・・もうおしまいかと・・。
一回限りの様です・・多分・・。
アバター
2019/03/28 20:21
こんばんは~♪ 自転車のパンクなおしてきた~ カタカタ_((8ー(´・ω・)
アバター
2019/03/28 19:44
こんばんわ〜タウンでお見掛け訪問ですー
エイプリルフールイベントは、タウンの動物キャラたちに
話し掛けてみて下さいねー

ヒントがイベントページに書かれてるので読んで下さい。
毎日違うのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.