Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

3月30日(土)曇り 13℃

桜の花は5分咲きくらいです。

TVニュースではお花見の情景が写しだされて
いても寒いので出かける意欲もありません。

今日と明日で3月も終わりです、花冷えの寒さ
にファンヒーターを使用です。


キラキラ探しは定期巡回中に探しました。
ピンク背景でしたが、15個でした。






アバター
2019/03/30 23:03
小さいタラを買ってきたぞぅ。でね、開きにして中骨をとったんだけどね。これが頭が大きくて大変だぁ。
アバター
2019/03/30 22:00
ここ数日は冬が戻って来ましたね。
明日は少し暖かくなるそうなので、
桜が何分咲きぐらいか、
見に散歩しようかと思っています^^
アバター
2019/03/30 21:00
こんばんは。
ピンク出たら、もう一つは3,4,5が多いですね。
アバター
2019/03/30 20:11
私達の所ではソメイヨシノが咲き始めました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.