Nicotto Town


サファイア


訪問ありがとう!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

3月30日(土)曇り ☂ 13℃

寒いと思ったら外は雨でした。

お忙しい中訪問、コメントくださいまして
ありがとうございます。

なるべく お返事、ご訪問したいと思って
おりますが 取りこぼしなどがあります。

どうぞ お許しくださり、悪気はありません
ので多めに見てやってくださいませね。

アバター
2019/05/31 20:25
こんばんは。

今月もお世話になりました。
感謝です。
来月もどうぞよろしくです(o^^o)
アバター
2019/05/30 20:58
こんばんは。

テレビの予報によると、暑さがひと段落ついたとか。
明日は雨となるそうです。
水不足にならないように、ダムにたっぷり貯まると良いと思います。
アバター
2019/05/29 21:01
こんばんは。

一度ひどい暑さを経験してしまうと、そこまでいかない気温なは耐えやすくなりますね!
うまく出来ていると思います(o^^o)
アバター
2019/05/28 20:17
こんばんは。

最近は夏バテ気味の人と風邪気味の人が、周りで増えてきています。
お互い体調には気をつけましょうね。
アバター
2019/05/27 18:18
こんばんは。

新しく設けられるのですね。
しかし日本の国技なのになぜアメリカ大統領杯が?と理由がわからず不思議になりました。
今回の相撲観戦にちなんでなのかもしれませんね。
アバター
2019/05/26 15:56
こんにちは。

暑くて朝からごはんは食べたくなかったので、そうめんにしたら正解でした。
とても美味しかったです(o^^o)
今週もよろしくです。
アバター
2019/05/24 20:42
こんばんは。

土日はひたすら暑いとか。
近所の中学校で運動会があるので、ちょっと子供らが心配です。
アバター
2019/05/23 20:55
こんばんは。

今日は地元のかき氷屋さんに行列が出来たそうです。
並びたくないけど、食べたくなりました(o^^o)
アバター
2019/05/22 20:43
こんばんは。

明後日は真夏日になるようで、一気に夏が来た感じです。
暑さにやられて体調崩さないように気をつけましょう!
アバター
2019/05/21 20:45
こんばんは。

明日から夏日前後の気温が続くそうです。
アイスとスポーツドリンクを買い込まなければ。
これから当分は暑さとの戦いになりますね。
アバター
2019/05/20 20:47
こんばんは。

明日は朝から強風と雨で荒れるようです。
こういう天候だと傘があまり役に立たなくて困りますね。
アバター
2019/05/19 15:45
こんにちは。

今日は部屋を掃除してお昼を食べドラマを一本見て。
そんなゆるい日曜です。
昨日は祭りで外にいたので、まったり出来て気持ち的にも良いバランスです。
今週もよろしくです。
アバター
2019/05/18 17:32
こんにちは。
今日は晴天なのでお祭りをチラッと見てきました。
子供らの神輿行列が可愛かったです(o^^o)
良い日曜日を。
アバター
2019/05/17 20:18
こんばんは。

五月晴れは一年で一番過ごしやすい良い気候だと思います。
土日も晴れらしいので嬉しいです。
良い土日を。
アバター
2019/05/16 20:35
こんばんは。

今夜は今から友人とスタバかドトールでまったりお茶をしてきます。
良い夜を。
アバター
2019/05/15 21:36
こんばんは。

カラッとした陽気な暑さなら我慢できますが、これからのジメジメした蒸し暑さは苦手です。
まだ肌寒くもなるし、風邪をひかないように気をつけましょうね。
アバター
2019/05/14 20:46
こんばんは。

夕方から雨が降ったり止んだりで、空気が冷え込んできました。
フリースを着ようかな。
アバター
2019/05/13 20:25
こんばんは。

ありがとうございます。
母親はウニやイクラが好きなのですが、お腹いっぱい食べても回転寿司なので、何とか支払いが出来ました(o^^o)
アバター
2019/05/12 17:03
こんにちは。

母の日の今日は毎年恒例となっている回転寿司屋へ行ってきました。
寿司が母親の好物なので。
混んでいましたが、10分ちょっとで座れてラッキーでした。
今週もよろしくです。
アバター
2019/05/11 17:13
こんにちは。

冬用の掛け布団を完全にしまいました。
布団をしまうのは結構重労働です(o^^o)
このあとは読書をして過ごそうと思っています。
アバター
2019/05/10 20:44
こんばんは。

五月と言えば五月晴れで爽やかな気候ですね。
梅雨までは良い天気が続いてほしいです。
アバター
2019/05/09 20:49
こんばんは。

昨日は連休の時のクセでつい夜更かしをしてしまいました。
気になる海外ドラマの続きを見てしまったのです。
昼間眠かったです(o^^o)
アバター
2019/05/08 20:52
こんばんは。

仕事は火曜スタートなれど、連休感が抜けず土曜がとても遠くに感じます(o^^o)
バテないように気をつけてやっていきましょう。
アバター
2019/05/07 20:41
こんばんは。

長い連休の間にあまり動かなかったから、少し太ってしまいました。
痩せることを考えないと。
散歩の距離を伸ばそうと思います。
アバター
2019/05/06 16:55
こんにちは。

ゴールデンウィークも最終日。
明日からは通常通りですね。
お互いまたがんばっていきましょう。
アバター
2019/05/05 16:21
こんにちは。

新緑がとても鮮やかできれいです。
緑色が好きなので、とても目の保養になりました。
コーデを褒めてくれてありがとうございます。
励みになります(o^^o)
アバター
2019/05/04 15:28
こんにちは。

今日も穏やかに晴れてくれました。
公園で遅咲きの桜を見てきました。
今年最後になるかな。
布団はふかふかになっていてよく眠れました。
アバター
2019/05/03 16:29
こんにちは。

こちらは五月らしい快晴となりました。
それで使っていた掛け布団を干しました。
晴れているとやる気でますね(o^^o)
アバター
2019/05/02 16:24
こんにちは。

令和になりましたが、日常は何も変わらず。今日も平常運転中です(o^^o)
アバター
2019/05/01 22:19
こんばんは。

令和元年となりましたね。
こちらこそ新しい時代もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/04/29 21:59
こんばんは。

穏やかなのんびりした時間を過ごしています。
本を読みながらうとうとしたり。
今週もどうぞよろしくです。
アバター
2019/04/28 23:20
こんばんは。

風は冷たかったですが晴れたので、シーツなど大物を洗ってもらい、干しました。
気分すっきりになりました。
時間に余裕があるといろいろ先伸ばしていたことも手をつけられます(o^^o)
アバター
2019/04/27 17:36
こんにちは。

さっきまで雨が降り寒かったです。
もうこの後は気温は上がらないから、ストーブつけようと思います!
冬物の服もストーブもしまえないし、寒さしつこ過ぎです(o^^o)
アバター
2019/04/26 20:39
こんばんは。

最高気温が6度しかない今日でした。
今もまだ寒いです。
日曜は晴天らしいので、明日はとりあえず映画を観て過ごします(o^^o)
楽しいゴールデンウィークを。
アバター
2019/04/25 20:09
こんばんは。

明日は冬に逆戻りの気温となるそうです。
体調崩さないように気をつけねば。
これから新緑が美しい季節となりますね。
アバター
2019/04/24 20:18
こんばんは。

今夜から明日は雨が降るようです。
気温もまたかなり下がるとか。
平成も終わると言うのに冬物をしまえません。
令和という言葉に慣れるまで時間がかかりそうです。
アバター
2019/04/23 20:20
こんばんは。

冬の間に着ていたジャケットを洗ってもらいました。
これからは薄手のジャケットの出番です。
あまり暑くならないでくれると良いですね。
アバター
2019/04/22 22:27
こんばんは。

今日は真夏日になった場所もあったそうですね。
四月に真夏日だなんて異常気象なのではと思いました。
急に夏のような暑さになり、体がついていけず体調崩してしまいがちですね。
水分補給をして、無理せず過ごしてください。
アバター
2019/04/21 18:01
こんばんは。

今年初のツバメを見ました。
多分番いだと思うのですが、二羽で田んぼの上を素早く飛び交っていました。
ハナミズキはまだ見ていません。
近所のお家の庭で去年見たからまた見られるかも(o^^o)
今週もよろしくです。
アバター
2019/04/20 17:30
こんにちは。

昨日の夜は平成最期の満月だったとか。
見逃しました。
ちょっと残念です。
良い夜を。
アバター
2019/04/18 20:11
こんばんは。

今夜は母親が留守のため、カレーうどんを作って食べました。
普通の美味しさでしたが、カレーが好きなので満足出来ました(o^^o)
アバター
2019/04/17 20:07
こんばんは。

ノートルダム大聖堂が火事で焼け落ちるなんて想像も出来ずショックでした。
焼けてしまったのは仕方ないから、後世にまた長く残せ親しまれるようにしっかり建て直してもらいたいです。
早く直そうと無理したら手抜きやらミスやら起きそうで不安です。
アバター
2019/04/16 21:12
こんばんは。

満開に近い桜が増えてきました。
今週いっぱいで桜も終わりのようです。
作りたてのような真新しいランドセルと新一年生の組み合わせは毎年見ていても飽きません(o^^o)
アバター
2019/04/15 20:45
こんばんは。

明るいうちは暑いくらいだったのに、今は肌寒いです。
衣服の冬物しまえません。
アメリカチームの壁は高いのですね。
次回の健闘に期待ですね。
アバター
2019/04/14 20:38
こんばんは。

今日は薄曇り空で気温は上がりませんでしたが、桜が満開に近く花見は盛況だったようです。
フィギュアスケートは二位だったのですね。
一位には肉迫していたのではないでしょうか。
次回に期待ですね。
アバター
2019/04/13 17:37
こんにちは。

晴れたので近所の公園に花見に行きました。満開に近く、きれいでした。
人もほとんどいなかったので、ベンチで読書をしてきました。
アバター
2019/04/12 20:25
こんばんは。

来週からはやっと平年並みの気温になるようです。
この土日で衣替えをしなければ!
花見にも行かねば!
良い週末を。
アバター
2019/04/11 20:52
こんばんは。

こちらは雪が5センチほど積もりました。
四月に積雪があるのは20年前以来だそうです。
道以外にはまだ雪がたっぷり残っていて、きれいな光景ではありますが、寒々とした感じもします。
お互い体を冷やさないようにくれぐれも気をつけましょう。
アバター
2019/04/10 19:55
こんばんは。

昼過ぎから雨で、真夜中には雪になるようです。
全国的に厳しい寒さのようですし、お互い体を冷やさないようにしましょう。
植物や昆虫など生き物にはつらい寒さになりましたね。
アバター
2019/04/09 20:00
こんばんは。こちらは明後日はまた雪に雨も降るそうで、かなり寒くなるようです。風邪に注意ですね!
アバター
2019/04/08 20:29
こんばんは。

今夜は寒いので簡単な鍋を食べました。
温まったし美味しかったです(o^^o)
週間天気予報では週末は晴れとなっていました!
アバター
2019/04/07 17:57
こんにちは。

今度の週末に桜の満開となるとか。
今からドキドキです。
満開だったらカメラ片手に見に行く予定です。
アバター
2019/04/06 16:14
こんにちは。

花見に行くタイミングも難しいものがありますね。
理想は満開だけど、休みと合うことは少ない。
アバター
2019/04/05 20:19
こんばんは。

普通に過ごしているだけでも痛むし、思い通りにならず大変でしょう。
お大事に。
アバター
2019/04/04 20:37
こんばんは。明日は20度近くまで気温が上がり、明後日はまたガクッと下がるとか。体調おかしくなりますね
アバター
2019/04/03 20:46
こんばんは。

つらいですね。
早く良くなりますように。
お大事に。
アバター
2019/04/02 22:44
こんばんは(^^)
アバター
2019/04/02 21:21
サファイアさん、こんばんはです♬
テレビニュースは平成の総集編と新元号が中心ですね…勉強になります〜(=^・^=)
アバター
2019/04/02 21:06
今日は昼過ぎにコート無しで外出しました。寒かったです。
アバター
2019/04/02 21:01
こんばんは。薄桃の桜、紫の躑躅、橙のチューリップ、黄や白のパンジー。公園内は春爛漫~(^^♪
アバター
2019/04/02 20:40
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2019/04/02 19:05
こんばんは。きょうは「国際子どもの本の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/04/02 18:06
こんにちは♪4皿ごちそうさまです(^^)やっぱり寒い
アバター
2019/04/02 17:57
こんにちは^^
寒くて4月とは思えないですね・・・
おまけにお天気不安定で、洗濯物を出したり入れたりです^^;
アバター
2019/04/02 07:10
おはようございます。
昨日は、寒かったです~。今日も厳しいとか・・。(~_~;)
アバター
2019/04/01 23:45
こんばんは(^^)令和、少し言いにくいけどすぐに馴染みますかね 笑
アバター
2019/04/01 20:36
こんにちは♪4皿ごちそうさまです(^^)
今夜はよけいに冷えます
アバター
2019/04/01 11:20
もうすぐ新元号の発表、何になるか楽しみ(*^_^*) 
4月もよろしくお願いします
アバター
2019/04/01 10:53
おはようございます^^
今月も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
いなり寿司ご馳走様でした。
アバター
2019/04/01 09:27
どんな元号かな~?
アバター
2019/04/01 07:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

無風の好いお天気、お天気予報ではお昼頃から☂☁出て、

移り変わりが激しい一日の様です。
アバター
2019/04/01 07:01
おはようございます。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/04/01 06:28
今日は新元号発表らしいのでやっぱり号外とかでるのかな

新聞自体がこれから斜陽になっていくと思うので元号での号外はもうこれがおしまいかな?
アバター
2019/04/01 06:21
おはようございます!今日から4月新元号も発表されますが今月もよろしくですよ!
アバター
2019/04/01 00:51
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
4皿ご馳走様でした 今月も<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2019/04/01 00:13
こんばんは(*´∇`*) 4月最初のステプのお届けです♪ 今日から新年度ですね(*´∇`*)
アバター
2019/03/31 23:00
自分の中では西暦の方が
優先しているのですが、
新しい元号がどうなるかは、
興味深いですね^^
アバター
2019/03/31 23:00
今晩は♪
藤の蕾が色付いて参りました(*´ω`*)
満開になるのが楽しみでございます♪
アバター
2019/03/31 22:32
こんばんは。
どんな年号になるのでしょう。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/03/31 22:15
今晩は✨
今月も仲良くして頂き(pq´v`*)ァ-㌧♪明日の新元号名気に成りますね(^_-)-☆
アバター
2019/03/31 18:25
3月も今日で終わりですね、明日には「新元号」が発表されます。来月からもよろしくお願いします。
アバター
2019/03/31 17:16
近所の花見にプラプラ行ってきました、天気も良かったので桜も綺麗だったけどバーベキューの香りが・・・✌
アバター
2019/03/31 17:12
夕飯のおかずは、昨日さばいたタラのソテーだぞぅ。焼いて終わり、忙しいとつい,油物,いけないなぁ。
アバター
2019/03/31 16:29
|ω・`)やぁ。
大丈夫です・・♪
私も巡回出来ない事が多くて・・ご容赦下さいませ・・ペコリ(o_ _)o))
アバター
2019/03/31 15:46
こんにちは♪穏やかな三月最後の休日です。
桜まんじゅうが美味しそうなので買ってきました♬
アバター
2019/03/31 15:40
こんにちは。
いよいよ明日新元号の発表ですね。
今から少しドキドキしています。
 
アバター
2019/03/31 15:25
こんにちは。

また寒くなり冬コートで外出してきました。
なかなか暖かくなりませんね。
明日はいよいよ新元号発表で今からわくわくしています。
何になるのでしょうか。
アバター
2019/03/31 14:08
こんにちは(*´ω`)

これから東邦出場。。。
アバター
2019/03/31 13:50
(*˙˘˙*)ஐ サファイアさん、こんにちは♬
桜いなり寿司、4皿ごちそうさまです♡
ステキな週末をお過ごしくださいね〜
アバター
2019/03/31 12:59
あの・・
32弾は保留中ですのでまだお送りしてはおりませんが・・
届いておりますか?
アバター
2019/03/31 12:24
31弾にも書き込みされてますが、前々回(33弾)の受け取り確認からまずはお願いできますでしょうか?
32弾も滞っておりますので順次、対応して参りたいと思います。
ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。

何かご質問等、ございましたらお気軽にどうぞ~
アバター
2019/03/31 10:40
おはようございます 
雨の後の晴れ、桜が一気に咲きそろいそうです(*^_^*)
アバター
2019/03/31 10:03
こんにちは、サファイヤさん。
目玉ガチャが出てラッキーでしたね(*^-^)
スマホなので、こちらのページのコーデは見れないのですが、トップの卒業式コーデを見て懐かしくなりました~。
アバター
2019/03/31 09:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます^^
今月もお世話になりました❢ありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2019/03/31 08:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日から良く降った雨、今朝には上がり

先程から日差しが出てきましたよ。

家内の言う事聞かないと、煩くて・煩くて

仕方がないから動くのですよ。
アバター
2019/03/31 07:07
おはようございます!鶯くんが本調子で鳴き出しました、花冷えが有るかもですけど暖かさは順調ですよ!
アバター
2019/03/31 07:02
3月も今日で最後だね~
アバター
2019/03/31 06:48
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです!

起きたら10cmほど積雪・・はやく融けて欲しいです。
アバター
2019/03/31 05:06
今週は寒の戻りがあって、桜の花も長持ちしますね!
アバター
2019/03/31 00:58
サファイヤさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月もお世話になりました♡

「桜いなり」~ご馳走様でした<(_ _)>
2000皿達成まで、お互い 頑張りましょうね(^^♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.